« ゆうゆうNASA♪ | トップページ | 大週末♪ »

阿波藍×次は何だ?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


一週間ぶりの、県庁さん♪

1469631363942


先週末は、
阿波藍マラソン(笑)、
大変お世話になりました_(._.)_

1469631355067

先週末のお礼と、
衣装などの引き取り、

それから、
9月の阿波藍マラソン(笑)の打合せ♪

1469631358790


それから、
10月のフリソデショーの打合せ♪

1469631351473


それから、

11月は阿波藍マラソンと、
羽田空港ステージ♪


年内、

大変お世話になります( v^-゜)♪

いやいや、年内だけではなく、
来年度の、
壮大なプロジェクトも年内に始動しますし、
あ、、
昨年度の処理も一件ありました(*_*;

というわけで、

マネージャーと三人体勢で望ませていただきます(*^O^*)

ひとりの力なんて、
大したことない。

例えお願いされたことだとしても、
引き受けた時点で、
自分の責任で話しをし、
自分で解決するのが当たり前と思えないと、

新しい挑戦なんて絶対できない‼

言われたからする、、

なんて人は、やりがいも感じることができない。

マネージャー含め、
私たちはモデルたちに教える立場。
まず、
自分から、自覚しないといけません。


県庁にも、
自分の責任で仕事をする方が沢山います。

そんな人でないと、
私たちにオファーしないですよね(笑)

と、

つくづく感じた三時間(゜_゜)

三時間(゜_゜)

1469631440413


弊社とは近くにありながら、
たまぁに、
遠く感じることがあったけど、
今日は近く感じました‼


おやつに買った、

とうもろこし(*^O^*)

1469631360187


一気に食べながら、

そんなこと考えてました( v^-゜)♪

8月は、
阿波藍×阿波踊りステージ♪

阿波藍×人形浄瑠璃♪

一味も二味も違った、
スペシャルコラボがあります‼

年内は、
阿波藍ずくしですが、

あ‼今月末も、
天下の吉フェス♪

阿波藍の阿波踊り♪

阿波藍×ダンス♪

阿波藍×第九バレエ♪


の、
ビッグステージが迫っています‼

だから、

アンスタも、

まずは、吉フェスダンスレッスン♪

1469631428841


阿波藍×ソーラン節♪

1469631431723


続いて、

アクターズモデルレッスン♪

1469631490714


1469631493524


1469631495911


最後は、
吉フェスユニットレッスン♪

1469631494754

と、
四時間ぶっ通し、
やりっ放し(笑)、
やりきりレッスン♪

1469631436587

約8時間、

阿波藍と吉フェスとアクターズに費やした一日でした(*^^*)

1469631432995

ということは・・・

今日も、
自分の仕事は残念賞(笑)

明日こそはーーー(笑)

|

« ゆうゆうNASA♪ | トップページ | 大週末♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆうゆうNASA♪ | トップページ | 大週末♪ »