« 大週末♪ | トップページ | ダフルステージ、燃え尽きます♪ »

ジバニャンのみぞ知る(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

週末のお弁当注文して~( v^-゜)♪

1469801625725


ナッツと黒ウーロン片手に(笑)、

1469801500002


まずは、
事前ミーティング♪

1469801512047

→仕事はここから(笑)

週末のセミナーは、ザ・あきんどさんです(*^O^*)

1469801503735


私より、
全てにおいて、先輩の方へ、マンツーマンのレッスンです(*^O^*)

定番ワークスさんはいつもと変わらず、
忙しそうだけど、忙しさを楽しむかのようなスタッフの皆さんには、
いつも頭が下がります_(._.)_

1469801508068


徳島の珈琲店の原点、といっても過言ではないでしょう‼

毎週、毎回、肖りに来てます( v^-゜)♪

1469801513488


90分のレッスンは、
ゆったりと流れて、

レッスンでリラックス&成長させて頂いてる、、そんな時間でした_(._.)_

1469801621915

あきんどさんのレッスン終わって、


まだ静かなスタジオに静かに帰ってきました(*_*;(笑)

1469801619212


体力温存する間もなく、

アクターズ生や、
モデルさんが押し寄せてきてぐれました\(^_^)/

1469801631378


吉フェス合同練習&リハーサルを、

全員集合で、
決行です(*^O^*)

1469801686739


総勢、

40名に近い人数で、
吉フェスに望む私たち。

1469801687777


二時間、

びっちりばっちり?できたかな?

1469801689036


それは、
明日明らかになります( v^-゜)♪

1469801692929


阿波藍イコール徳島PRステージを、

一番大きなステージ、
しかも、
夏フェスでさせてもらえることに感謝しながら、
やっぱりもっと成長していきたいと思います( v^-゜)♪

1469801696717

と、日曜日は、

徳島ガールズcollection♪

最旬ブライダルショー♪

こちらも18名のモデルさんがお世話になります_(._.)_

1469801629857


50名のモデルさん♪

保護者さんとスタッフ含めると、100名に近い大所帯(*^O^*)

成長したいけど、
やっぱり成功したいよぬ\(^_^)/

秘策は、、

楽しんで、楽しませること。

たくさんコミュニケーションをとること。

他にも山ほど言いたいけど、

今夜はこの辺でおやすみなさい(^_^)/~~

いずれにしても、
暑い!熱い!厚い!
真夏の二日間になることでしょう\(^_^)/

 

|

« 大週末♪ | トップページ | ダフルステージ、燃え尽きます♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大週末♪ | トップページ | ダフルステージ、燃え尽きます♪ »