« 四一歳の帯結び。 | トップページ | 七夕イヴ(☆∀☆) »

ダフルセミナーはウォーキング♪

アンモデルエージェントの青江です。

日曜~月曜、高知だったがや(笑)

年々、体がだるおもになってしまって、

若いもんと変わらんと思うことに疑問を持ち出したのは、
つい最近(((^_^;)

というか、今日(笑)

暑さも重なって、
今日のダフルセミナーは、きつかった~(/_;)/~~

1467726580897


週末の興奮覚めやらぬおかげで、
今日もったかもしれませんね!

企業セミナーは、
王道ウォーキングレッスン( v^-゜)♪

1467726584776

こんな日に限って体力いるレッスンでした(((^_^;)

さすがに外に出たのは終わってから。
湿気があって、熱い一日です(((^_^;)

1467726586068


早く涼しいとこ行きたいなー(笑)

1467726587393


って言っても、
次はカルチャースクール(((^_^;)

月2でお世話になる会場さんです!

1467726674125


またまた、
よりによって、ウォーキング(笑)

1467726678890


これ以上、歩けん私(笑)

笑い事ちゃうけど、
頭も体もまだ週明けしてない、
火曜日ダフルセミナー。

昼いち~6時に、なんとか終了~(/_;)/~~

1467726682431


今日はもう帰らせて~(/_;)/~~

→誰も止めてないか(笑)

今夜はカレー食べて夜はゆっくりいたしました♪

→カレーはあまりにもな感じで見せれません(笑)→カレーに見た目の差があるん?(笑)

ディナーの後は、
アイスクリーム三昧♪

1467726675141


やっと、本調子!戻ってきました~\(^_^)/

元に戻るのに一日要してしまったけど、
セミナー二本したから、
全然オッケーよね~( v^-゜)♪

 


|

« 四一歳の帯結び。 | トップページ | 七夕イヴ(☆∀☆) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四一歳の帯結び。 | トップページ | 七夕イヴ(☆∀☆) »