« 羽田空港より阿波藍。 | トップページ | 三年目も三日前も大切。 »

阿波藍マラソンスタートします( v^-゜)♪

アンモデルエージェントの青江です。

羽田空港二日目♪

1469372273070


ホテルからのシャトルバスが最適すぎて、
ストレスfree(*^O^*)

1469372276572


比較的、ゆっくりな入り時間のおかげで、
モデルさんは8割完成しでます♪

1469372278973


お団子上手な皆さまです(笑)

バッチリな時間に、
羽田空港阿波藍コーナー入り♪

1469372277700


二日目にして、最終日ってのも寂しい(*_*;

早くも、後、一日やりたい症候群(笑)

1469372271999

昨日は二回ステージでしたが、
一回目はほぼゲネプロになりましたし、
二回目は、
最善なのか、どうなのか、判断は自分達、私たち(笑)

1469372362079


場所・お客さん導線・モデルの導線・音量・最適な環境、、

駆使しましたとも(笑)

1469372363141


徳島県ブースもそうだったと思いますし、
阿波踊りさんも、

1469372426409

司会者さんも、
すだちくんも、

1469372425167

すべてのスタッフやカテゴリーが、
大小あっても、修正のかいあって、
それが最終回は、
歯車のように噛み合って、
二日目の最終回が、
一番、伝わるステージングとなりました\(^_^)/

1469372481734


ですよね(*^O^*)

1469372369286


1469372421765


昨日よりは余裕が表れ、
記念撮影ようけ撮りました♪

1469372368147


モデルさんたちとはもちろん!

1469372366853


アテンションプリーズポーズでスッチーさんと!

1469372430188


ごじゃへいさんの連長さんとも!

1469372486682

阿波藍の魅了、少しは広げられたと思います\(^_^)/

1469372490441


1469372491626


思いの外、
搭乗まで、お時間たっぷり( v^-゜)♪

1469372431439


お土産マラソンスタートします( v^-゜)♪(笑)

1469372536112


計4フロアを制し、
ました( v^-゜)♪(笑)

1469372544207


ラストはお楽しみ♪空港限定の、
カツサンドと、おこわ\(^_^)/
因みに、まぁまぁ高級品(笑)

1469372544207_2


もっとも贅沢したのは、
こちら(*^O^*)見つけました‼高級タイツショップ♪

1469372537003


自分のお土産は、
これで満足♪

二日間、羽田空港に缶詰めするのも悪くない‼

というか、
このような機会を与えて頂いて、
モデル共々、
本当にありがとうございました_(._.)_

次は、
関西です\(^_^)/

 

|

« 羽田空港より阿波藍。 | トップページ | 三年目も三日前も大切。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田空港より阿波藍。 | トップページ | 三年目も三日前も大切。 »