« 阿波藍一色♪ | トップページ | デザイナーはあたし(笑) »

VS!

アンモデルエージェントの青江です。

金曜日は、あきんどさんの日です(^-^)/

駅前か、
新聞社か、
ふれけんさんか、
ワークスさんか、

の、どっかです(笑)

1467378978849


の、ワークスさんでした(笑)

あきんどさんのウォーキングレッスンのはずが、
今日は、
座学をオーダー頂きました(^_^)v

1467378980384


ラッキー♪涼しいから(笑)

あきんどさんは何を隠そう‼60歳代♪

憧れの60代♪

ウォーキング以外は、
私が勝るところがない、素敵なアラシス( v^-゜)♪

エネルギー消耗少なく、
ウォーキングのポイントなど、
普段気をつけてほしいこと、
等々。

ご本人も、
満足して頂けたように、
思うことができましたので、

レッスン終了~(^_-)(笑)

1467378988052


一本レッスン終わって、

ふれけんさんにも挨拶して、

1467378984288


さぁ、
戦うぞ!。(笑)

1467379126904


VS♪VS♪(笑)


1467378975035


約一年前に県庁さんに、来ていたのは、
そう!ミラノ万博INアンモデルエージェント!でした( v^-゜)♪

あれから、一年がすぎ、再びVS♪です(笑)

今年は、
東京!&、
大阪!にて、
ミラノ万博再現です(^-^)/

演出内容や、
衣装は成長が見える今年の阿波藍ステージ。

自社開催イベントの、
はなはるフェスタや、
アミコフェスタ、
アクアチッタフェスタ、


吉野川フェスティパルも、
大事な大事なステージ。

その集大成を、
東京&大阪でできるなんて、
夢のまた夢ではないでしょうか( v^-゜)♪

県外だけでなく!
徳島でも、
また新しい機会を頂けるお話もあり、

下半期、VS阿波藍!です!

1467379128054


概要の打合せだけで、
今日は終わりましたが、
来週からまた、
具体的な作業がはじまります!

私で大丈夫か、
めちゃめちゃ不安な作業もあります。

人生初の、洋服製作に挑戦します!
→有言実行にするため、言ってみました(笑)

私の手は、
インディゴに染まることでしょう‼→言っちゃった~(^_-)(笑)

事務所でも金曜日恒例!ユニット練習と、
週明けのショーレッスン!、

1467379121941

スタジオ半分半分で、同時進行中!
スタジオも有効活用です(^-^)/

1467379125686


夜は、
新町川のLEDに見とれながら、

1467379119280


月末締め切りの書類を、
届けに行きました!

1467379205628

切ないなぁ、私の花金(笑)

1467379209220


会社はなかなかビッグになれないけど、
モデルさんやアクターズせいと、

とっても有意義なことができるのは、
自慢であり誇りです。

いつかは、
いつかは、

と、
もうどのくらい想い続けたかもわからないけど、
ココロザシ半ばで諦めた人もいれば、
確実に道をつけ続けてる人もいる。

想いは叶う。

身を持って、今なお邁進中!

振り返ったら、
細いかもしれないし、険しいかもしれないけど、
きっと、道はついてると信じて、

またふりかえらない。

1467379203321

詩人風が吹く、
VS阿波藍。

|

« 阿波藍一色♪ | トップページ | デザイナーはあたし(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍一色♪ | トップページ | デザイナーはあたし(笑) »