« 金沢最終日です(*^O^*) | トップページ | 金沢あんぱん♪ »

徳島の夏に感謝\(__)

アンモデルエージェントの青江です。

阿波踊りは最終日♪

まだ交通規制前の紺屋町演舞場、走り抜け~(^o^)v

1471275089256


毎年恒例のタレントさんとの阿波踊り♪

今年も役得で張り付きさせて頂きました(^-^)/


ゆったりな入り時間でしたので、

一週間ぶりに、おうちクリーニングして、

1471275101328

阿波踊りバージョンの、おやつ完備して、

1471275096381

弊社より徒歩にて、
出陣式とタレントさんに会いにgo♪go♪go♪です(笑)

1471275100002


阿波観光ホテルも恒例です‼!‼

今年もお世話になっております‼富士通システムズさん(^o^)v

1471275092827


タレントさんは今を煌めく、笛木優子さん(^o^)v

しっとり美人さん(*_*)

出陣式と、
親睦会、
記念撮影会、
そして、
有名連さんとフォーメーション練習。

1471275175498


1471275183364


阿波観光ホテルは涼しくて居心地良すぎて、

最高でした\(^_^)/\(^_^)/


最初の演舞場へ♪

1471275179384


1471275187213


藍場浜です(*^O^*)

1471275246515


1471275247370_2


こちらも役得で演舞場に入れて、阿波踊り最終日を堪能させて頂きました_(._.)_

記念撮影も圧巻で、
1471275174234


一度、阿波観光ホテルに帰って、
休憩兼ねて、
豪華バイキング♪私たちも頂きます_(._.)_

1471275253379


ちゃっかりスイーツブュッフェも超高速でごちになりました(笑)

1471275250763

餡ティラミス、最高でした\(^_^)/\(^_^)/

休憩&エネルギー補給して、
再びにして最後の演舞場へ♪

1471275303896


南内町演舞場へ♪

1471275310518


1471275318447


阿波踊りは最終日にして間もなく終演時間になります。

特に南内町演舞場は映画のロケ地になったこともあり、
更に、総踊りというフィナーレが行われる、、

ということもあり、
大人気( v^-゜)♪

笛木優子さんも阿波踊り初めてにして、
堂々たる素晴らしい踊りを見せてくれて、
観客を魅了しました‼!‼

1471275368116


私も魅了しました(笑)

ずっと後ろを歩き、
阿波踊り、笛木優子さん、富士通システムズさん、

1471275366761


皆さんに徳島の阿波踊りを盛り上げてもらい、
感動ももらいました。

何が?というのはうまく説明できませんが、
解散してから、

まだまだ終わらない徳島の街を人混みをかき分け帰りながら、

そんな気持ちになります。

1471275306869


1471275314387


1471275360423


少しだけ観光客になって、
徳島を感じれる一時です(*^O^*)

1471275363070

お盆、
徳島の夏、
アクターズの夏、

全て終わったような、
まだまだ終わらないような、

なんたって、
明日からお仕事ですもんね(笑)

ん、
やっぱり夏はまだ終わってないよね~(^o^)v

|

« 金沢最終日です(*^O^*) | トップページ | 金沢あんぱん♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢最終日です(*^O^*) | トップページ | 金沢あんぱん♪ »