« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

京都駅でウォーキング♪

アンモデルエージェントの青江です。

おやつ準備OK(笑)

1472633981403


酔い止めもちろんOK(^-^)/

1472633991526


朝から、京都に行きます‼

1472633984130


なななんと、
京都駅でウォーキングレッスンします‼

末日ぎりぎり、
なんとか今月開催となりました(^-^)/


寝不足&酔い止め、、なのに、
いっこも眠れず、、
なんか、損した気分(>_<)‼

おかげで約三時間、いろんな事考えれました。

逆に得した?‼

休憩パーキングもうつろちゃん(笑)

1472633982413


バス、どっち?(笑)

1472633987866


さすがに、
京都駅はもう慣れましたよ(^^)v

1472634043871


京都生まれでも、
そんなに詳しくない京都。

1472634048700


セミナーのおかげで、
縁ができ、
月いちでウォーキングレッスンさせて頂いています_(._.)_

到着したら、
毎回手厚い、ランチタイムを頂きます_(._.)_

1472634041121


液近くの、中央市場♪内の、
寿司職人さんの研修、の位置付けのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました‼

1472634045154


今風に、廻る寿司になってましたが、
お味や料金(笑)は、
一流です( v^-゜)♪

1472634049979


普段たべない、
お魚、昼からようけ頂きました(^o^)v


セミナーまで、隣の、
梅小路へ。

1472634343166

今春、リニューアルした、
鉄道博物館も案内してくださいました‼_(._.)_

1472634339815


ランスルーでまわりましたけど、
鉄道の全てがわかる博物館でした‼

1472634341961


規模は、日本一!だそうですよ(^-^)/

1472634340778

ではでは、
本番は、ウォーキングレッスンです( v^-゜)♪

1472634344363


京都駅にもどり、
例の、階段&階段の途中のステージで、
レッスンしました('ー')/~~

1472634448289


1472634438155


むか~し、むか~し、
ここで、着物ショーに出演したこと一回(笑)
アンモデルエージェントのモデルが出演したこと一回。
京都のモデルさんをプロデュースしたこと一回(笑)

四回目の今日は、
ウォーキングレッスン。
年月の流れを感じる、京都駅の階段&階段ステージ。
1472634452224


目の前には京都タワー、
最上階からは、
京都市内が一望できる、
ザ・日本なロケーションです( v^-゜)♪

1472634441041

勿体ない場所。

1472634444651


二時間のレッスンは、
いつもとは違う、
新鮮な気持ちで取り組みました(^o^)v

1472634492206


バスまで、
小一時間♪

1472634487412


中庭カフェで食べたアイスは、
カフェアーモンド♪

1472634493895


思い出の味がまたひとつできました‼

お土産も、買い込んで~♪

1472634488421


帰りのバスは1のA(笑)

1472634753343


しばらく京都の街並みを見ながら、

特等席を満喫し、
いつの間にか、
1のBまで脚を伸ばし(笑)、
眠りについていました(/_;)/~~

ちょっと得したかな?(笑)

また来月、
宜しくお願いします_(._.)_

| | コメント (0)

答えは、一生です。

アンモデルエージェントの青江です。


みつおカレンダー、
31日が一番ぐっとくる('ー')/~~

1472572491399


今日は30日だけど、
めくってしまった(笑)

『一生勉強。一生青春。』

そんな言葉がぐっとは年齢に差しかかったったってことかなぁ(/_;)/~~

その通りに、
生きているつもりです‼私。

みつおには、かなわないけど、
私も一生懸命、一生を生きよう‼とか、
末になるほど考えさせてくれる、カレンダー。


アンモデルエージェントをはじめてから、
引っ越ししても、ずっと、傍らにあります( v^-゜)♪

1472572495054

でも、
今日も普段と何も変わらない火曜日。

1472572395142

企業セミナーと、

1472572390427


カルチャースクールの合間に、

お土産なんかも交換したり。

1472572393733


→今日は、ザボンなソープ♪30個ほど頂きました(^o^)v

1472572448181

お支払いに走ったり(笑)

1472572449415


1472572400269


ハロー♪

1472572396691


お天気も、、
台風一過みたいで、
まだまだ安心できませんが、

レッスンはそつなく難なく、
終わりましたし、

1472572444581


1472572440938


アンスタは、

アクターズドラマレッスンが、
スタジオ&会議室、

レベルごと?に、
目一杯使ってくれていました‼

1472572486583


演技にいくまでには、
その道のりは遠いかもしれないけど、
今を過ぎないと、その先はない。

1472572438026


1472572487726

小学生に多分理解はできないだろうけど、

何がなんだかわからなくても、
なにがなんでもやらないといけない、

というのはか、
乗り越えれない。

諦めたら、

そこで終わるどころか終わったことにも気付かないかもしれない。

いつかみんなも、
一生勉強。一生懸命。

1472572491399_2


の意味がかわるよね‼

その時まで、見届けたいもんです。

カレンダー見ながら、
一仕事、一仕事(笑)

| | コメント (0)

ザ・焼きそばパン(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


またまた、
週末、京都出張となりました‼

ザ・ウォーキングレッスンです( v^-゜)♪

京都まで呼んで頂いて有り難い限りですが、
明日は、夏休み最後の日♪

→大人に夏休みはないけど、なんとなく(笑)

というか、月末も月末。
締めの雑務があるやないか~(笑)

ちなみに、明日もダブルセミナーだし(>_<)‼

30日と31日が、
丸々外出となってしまいました_(._.)_

なら、今日だよね~(笑)

まずは、
バスチケット買いに、
支店へ♪→アナログ~(笑)


1472476993907


1472476996164


割りと早めに事務所に来て、

まずは、ランチタイム♪

ザ・焼きそばパンです‼(笑)

1472476995100


お皿にのせてみたりしたけど、味は軽いね~(笑)


さぁ、さぁ、

ごっそりたまった名刺整理からね~♪

1472476997533


お気に入り♪ピンクのクリアファイル♪使っちゃいます‼

と、
スケジュールボードも、
来月に書き換え完了('ー')/~~

1472477001172


9月にむかって、目標立てていきましょうね~('ー')/~~


かる~く、雑務も出来た‼

スタジオでは、
CMオーディション撮影してはりました(*^O^*)

1472477056225


そして、
ザ・モデルスクールやけん(/_;)/~~

何で、
ようけ休んどるんや?(>_<)‼

1472477049554

せっかくのショーレッスンやのに(>_<)‼

気を取り直して、
レッスン!レッスン!

1472477055133


といっても、私は半分だけ、参加でしたが、
みんなは、すぐ動けるよう、

モデルスクールでレッスンしてね。

1472477054106


掃除もささっと、
レッスンと思って、綺麗に丁寧に~_(._.)_

モデルスクール終わって、
少々残業して、
雑務前倒します\(^_^)/

1472477053275

週明け早々、やれやれでした(笑)


| | コメント (0)

リゾート~birthday♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は12時ぴったり、会社を出発♪

一時間弱、移動して、ブライダル会場へ♪

1472393927157


移動時間考えると、
軽いドライブですよね( v^-゜)♪

1472393747206


途中、どのコンビニに寄るか?意見交換ではジェネレーションギャップを感じつつ、
パンやお菓子買い込んで、

15分前に到着♪

1472393743460

久しぶりです、リゾートトラスト全国でも人気が高い、エクシブ鳴門♪

1472393750819


仕事だとしても、
一瞬で、
リゾートホテルに来た気分になります\(^_^)/

1472393739953


昔はとてもお世話になっていましたので、
そんなお礼も兼ねて、
モデルさんとマネージャーも一緒に、
お手伝いさせて頂く気持ちで来ました‼

懐かしめのブライダルフェア会場(*^O^*)

1472393852753


ゴルフ倶楽部と、イタリア料理屋さんが満喫できる、ザ・ロッジ♪
ロッジにブライダル会場があります( v^-゜)♪

1472393751961


まずは、
ヘアメイク。
今日はノーメイクから念入りに。

続いて、衣装合わせ。

1472393857489


→自分の服はちゃんと畳んでおきましょう。
→ハキハキ、テキパキ、受け答えしましょう(笑)


ウォーキングはその次のこと。

1472393856307


割りと、しっかりリハーサルさせてもらって、
本番を想像できたのは、
モデルさんも会場さんも、ラッキーでした\(__)

1472393851511


フィナーレもきっちり、
モデルさんもパートナーさんも全員出演♪

1472393858705

華やかな場面がつくれました\(^_^)/

1472393923371


次にエクシブに来るのがあまり先でないよう、お願いして、
またみんなでドライブしながら、
一時間かけて、
事務所に帰りましたよ(^^)v

1472393926070

小一時間雑務をして、

今夜は、
birthdayパーティーIN吾平さん♪

1472393928404


こちらも久しぶりです‼

駐車場になかなか止めれないぐらい満車&満席です( v^-゜)♪

1472393929504

メニューも一新。

1472393989697

今から、三時間、
美味しい料理や、

1472393978614

アイデア料理、

1472393986099


デザートはもちろんダブルオーダーで、

1472393982543


今週&今月も、
お疲れさま会になりましたね‼

1472393981371

ケーキは半分お持ち帰りで明日にお取り置きます\(^_^)/


しあわせ会場ダブルで、

仕事もプライベートも満喫日曜日でした(*^O^*)


| | コメント (0)

アンスタ、本日も盛況なり♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

一週間の終わりか?始まりか?

ん~、どちらかと言うと、
始まりかなぁ(^^)v

1472307574355


今週もなんとかスタートします‼


で、
週末出勤♪
って、やっぱり、終わりか?(笑)

胃腸に合わないけど、
ぬれおかき好きなんですよね~( v^-゜)♪(笑)

1472307568644


胃腸の調子が万全な時しか食べれない、ぬれおかき(笑)

今日のおやつはこやつ(笑)と、
沖縄お土産に頂いた、
紫いもタルト\(^_^)/

食べながら、
アクターズレッスンにみんなが来る前に一仕事します♪

1472307573241


新刊あわわと、ジーンもデスクにありました‼

1472307572090

なかなか、一仕事、進みませんね(>_<)‼

あ、来ちゃった(>_<)‼

1472307578229


今週末アクターズレッスンは、
ボイス&ボーカルです( v^-゜)♪


1472307629699


体験キッズもいらっしゃいますが、
いつもとなにも変わらず、
努力する子とあんまりしない子、
普段通り(>_<)‼

いつまでたっても上手くならないよーーーってね(笑)


叫びそう(笑)

1472307630880


ボイス&ボーカルレッスン終わりで、
スタジオは、
メンズくん達の、
ユニ練習♪

1472307632011


真面目にしてるのに、
上手くならない‼これいかに(笑)

突破口を見つけてあげたいけど、
やっぱり自分で見つけてね(笑)

そんな彼達に、
はやから新曲です(>_<)‼

1472307626016


今の曲に上書き保存(笑)

保存できたらいいんだけどね。。


胃腸の調子がいいのに、
君たちのせいで、悪くなりそうです(笑)

ユニれん終わりで、
スタジオは、ブライダル練習です( v^-゜)♪

1472307623152


明日、

ブライダルショーに出るモデルの間際レッスン(>_<)‼

1472307719671


新人さんレベルアップ大作戦です( v^-゜)♪

どんなドレスかわからないなけど、

どんな会場かわからないなけど、
どんなステージかはもっとわからないなけど、

それが普通のモデルの現場です(>_<)‼

行ってから、聞いてから考える、これ普通。

それがプロ。

わかっているのは、
お客さんがワクワクして、クライアントさんが喜ぶ。

これ、普通。

だから、
ほんとはウォーキングが最重要ではないんだけど、

まだ経験が少ない彼女達のために、
前日ではありますが、
集中特訓~\(^_^)/

1472307728528


結局、
3時から始まった各レッスンは、9時に終わりました(^o^)v

私やも、お疲れさまなんじょ(>_<)‼

1472307720832


明日、頼むよ(*^O^*)

ぬれおかきと、
紫いもタルトと、

ゴディバ忘れとったし(笑)

1472307724509


旅した気分で、
明日はリゾートホテル♪

リゾートホテルに旅したいわ(笑)


普通に事務所で過ごした土曜日♪

結局、
レッスン&レッスンで終わっちゃいました(>_<)‼

| | コメント (0)

阿波藍VS残暑お見舞いです‼

アンモデルエージェントの青江です。

本日、
終日ロケでございます(*^O^*)

三年目に突入した、
阿波藍映像撮影、
毎月撮影&徳島の美しい自然、
徳島の美しいモデル、
徳島の伝統工芸、阿波藍衣装。

その全てを集約した、
一大巨編。
8月、9月、11月を残しての、
今日。

ラストストーリーに後2回を残すこととなりました。

もちろん‼COLORSさんに集合♪

1472208055833

COLORSさんもお引越しの最中でご多忙中。

1472208065630


モデルさんも、
スケジュールを合わせてくれて、
監督も、
衣装製作や、ストーリー構成。

私達も、
丸一日空けて、

チーム阿波藍。

1472208062010


美濃田の淵がメインロケ地。

1472208119519


池田パーキングの、
パンが朝ご飯♪

1472208057171


美味しいんですよね~( v^-゜)♪こちらのパン。

1472208060687


1472208124544


みんながっつり(笑)
ご当地サイダーもおそろで、
みんな仲良しです( v^-゜)♪

1472208125906


1472208120921


美濃田の淵は、
池田パーキングの隣です( v^-゜)♪

1472208118333


朝ご飯食べて、

午前中からロケ、クランクイン♪

1472208178966

お天気も、バッチリで、
新作衣装も、
モデルさんのサイズに合わせてくれて、
隙のない感じです( v^-゜)♪

撮影スタート♪

1472208182805


足元も危険(@_@;)
暑さもかなりのもの(*^O^*)

機材も重いし、

でも、
残暑のギラギラした太陽も除いてくれて、
自然が見方になってくれてました‼


ダイジェストで~\(^_^)/

1472208186955


1472208188697


1472208193173


1472208241428


1472208245904


1472208250074

美濃田を後に、
貞光経由で、
ゆうゆう館経由(笑)

1472208251663


ちょうど知り合いのカメラマンさんの個展や、

1472208302892

イベントチェックもできたり、1472208297948


貞光に寄れて良かったです( v^-゜)♪

貞光といえば、
半田町。

半田町といえば、
半田ソーメン♪

1472208303862

全員、ぶっかけ半田ソーメンで

昼御飯♪(笑)

早くない?昼御飯(笑)
みんな同じメニューで、
やっぱりみんな仲良し。チーム阿波藍です( v^-゜)♪

ロケ地二つ目は、
国の天然記念物、

1472208357849


世界でもグランドキャニオンの次に位置付けされてる、

土柱でありました‼

1472208301652


思いの外、
土柱近くまで行けて、迫力ある、
阿波藍VS自然の映像が撮れたようです‼

1472208296281


1472208353787


これは8月バージョン、
楽しみになりましたね( v^-゜)♪

1472208359246


徳島の88景にも入っている、
美濃田の淵と土柱に行けて、

良かった‼と、
みんなが思える‼素晴らしい仕事です(*^O^*)

1472208253184

感想が行き交う車中。

次回の展望を話し合う車中。

1472208349982


アイスカフェラテは、
全員イッキ(笑)

1472208363184

程よく疲れて、
話して、

一路、帰路。

皆さん、お疲れさまでした\(__)

今回は大変充実したロケとなりました‼

でもやっぱり、
ちょっと、、
疲れたようです(>_<)‼


| | コメント (0)

いも娘?苺娘?♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日も、
ある方に、
こだわりいっぱいの贈り物♪

1472142281184


お菓子ばかりになりがちの昨今。

私流の、
デザイン重視の逸品です( v^-゜)♪

それはいいとして、
大事なお話しと、
大事な打合せと、
大事な相談。

みんな大事(笑)

1472142285852

県庁さんも、
おじゃましたら、
数回、数階、数時間(@_@;)

1472142284592


ありがたいことです_(._.)_

1472142293535


私の説明がちょっと時間かかりすぎるのか?、
私の理解レベルが低いのか?、

1472142289813


どっちもかな?(笑)


来年に向けて、
あ、、今年残りも、
希望的な、展望が見える、
そんな時間でした\(__)

1472142350271

けんちょぴあで、
ちょっと一息♪

1472142351513


ビタミンゼリーと、
ノーカロリーチョコレート(*^O^*)

1472142352565

ん~、来年ね(・・;)
来年にね(^o^)v

いろんな気持ちを10分で整理し、


一度帰社して、

女子会に出発♪
→女子会言うな⁉(笑)


ゆめタウン隣の、
あかからさん\(^_^)/

1472142398325


10分でゆめタウンで、
ボディshopでリラクゼーション♪

1472142345661


最近は、苺です( v^-゜)♪

1472142346599


さっ、
集合時間ぴったりに、
あかからイン♪

1472142403161

さっ、大人のガールズトークはじまります‼(笑)


あかからコースは、
焼肉と鍋と、
リゾットがセットになっていて、

満腹コース。

1472142464654


乾杯も2回♪

1472142394421


1472142460808


デザートも2回♪(笑)

1472142456060


いも娘、美味しかった~( v^-゜)♪

オードブル、
焼肉、
鍋、リゾット、デザート、
クリームソーダ、、
のようなガールズトークでした(笑)

1472142397181


沖縄のお土産も貰いました~♪


月いち女子会♪

皆さんもいも娘(笑)じゃなく、
リリックスできてたら、
ありがたいことです_(._.)_

何気に5時間(>_<)‼

1472142457121


一応、帰社して、
明日の用意して、
ギリキリ0時に帰宅。。


やれやれな、
ノリノリな、
気持ちの整理する余裕は、
今夜はないです_(._.)_

| | コメント (0)

リオコーデも、オーラスじょ(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

金曜日の前倒しで、
あきんどさんのウォーキング打合せが、
本日のスタートです( v^-゜)♪

1472046232808


ふれけんさんは今日も暑そうですし、
実際、暑かったです(笑)

1472046231472


いや、熱かった部分も否めません(>_<)

の割には、
さささっと終わって、今日は早く帰社します~( v^-゜)♪

たまっとうけんなぁ、いろいろ(・・;)

腰据える気満々‼(笑)

やるき万作です(笑)

けど、一回外出します(笑)
歩いて90秒のコンビニエンス♪

1472046239657


最近はまってるのは、

1472046307033

梅干しグミと、新作じゃがりこ(笑)

1472046235634


夕御飯並みに買い物して、
さぁやりますよ~( v^-゜)♪

なので、
今日もアクターズ阿南校のボイスレッスン、
マネージャーにお願いしました\(__)

おかげで、お帰りになる直前に、

やりつけました(^o^)v

あ、
ピンクのクリアファイルは、
できんかった(>_<)

1472046315546


昼過ぎのスタジオから、

1472046234201


夜は、
ベイビーちゃんの練習に代わって、

暑い中また彼女達も頑張っています。

1472046319519


なんとも、なかびたる水曜日らしい水曜日を送りました‼

明日は、
木曜日らしい、木曜日になりそうですか?

木曜日らしい、、って実際どんなん?(笑)

シンプルな中にも、
金メダル&リオデジャネイロを意識した、

1472046302957

コーディネイトな私ですが、
誰も気づいてないわな(;o;)

1472046311285


自己満でいいんです‼

リオ、
終わってしまって、
次は、何コーデにしようかな⁉

って、
仕事しよったん私(笑)

| | コメント (0)

次は、“1”へ行こう♪

アンモデルエージェントの青江です。

火曜日はほぼ外出事に励んでおります‼


ちょっと前から、
カルチャースクールも事前打合せが入ってきたことで、

企業セミナーとカルチャースクールの、ダブル打合せ♪

1471965601413


がまず。

1471965603602


その間に、
税理士さんと打合せみたいな相談みたいな、
お願い?(笑)に行ったり、
またぁ~(>_<)な、
車修理に川内まで、マジで走ったり、

おやつ買ったり(笑)

まぁ、
忙しいですわ(笑)

1471965602507


あっという間に、
ラッシュアワーで、
予定帰社時間ギリキリ(>_<)

マネージャーに、
アクターズ阿南校に行ってもらって、

私は、
夜の街へ♪

1471965597812


最近めっきり得意分野でなくなった夜街(笑)

1471965594056

今夜は、
打合せ兼ねて、こんな私に、
焼肉♪焼肉♪でした\(__)

わたなべ精肉店2!へ♪

1471965667823


ということは、
わたなべ精肉店1があるんですね~( v^-゜)♪

1471965675170

肉食べます‼今日の私は(笑)

肉も、
月いちか2(・・;)

あんまりがっつり食べれないのは子供の頃からですが、

わたなべ精肉店さん、激ウマでした(*^O^*)

1471965673997


打合せも、
またまた海外ロケの予感\(^_^)/

になるかならないかは、私の腕次第や~(笑)

肉も弾むよね(^o^)v

盛り合わせ‼

1471965670428


なすと玉ねぎのマリネ‼

ほうれん草のシーザーサラダ‼

きゅうりキムチ‼

大好物の、トウモロコシ‼→めちゃウマです( v^-゜)♪

1471965678702


と、
ちゃぁんとデザート‼→クロームブリュレと抹茶って渋すぎる‼

1471965722991


みたいな‼

わたなべ精肉店、制覇の夜。

1471965725286


なんか、
戦い終わって帰る気分(笑)

1471965724173


ありがたい打合せでした\(__)

アロハ~( v^-゜)♪ってね(*^O^*)


| | コメント (0)

スタートライン。

アンモデルエージェントの青江です。


今日おじゃましたのは、

まずは、
経済同友会さん(^o^)v

1471880140159


弊社から徒歩4分に君臨する、
阿波銀行ビルの一角にある、
経済同友会さん(^o^)v

1471880131776


先週は大変お世話になりました_(._.)_の気持ちを、じょうるりshopの効き梅詰め合わせと、すだちキャンディ♪

感謝の気持ちの数珠繋ぎ(笑)

1471880132781


思ったより、 お時間対応くださり、
伺って良かったです( v^-゜)♪


もう一軒、
移転オープンされた、ムービー&フォトスタジオさんへ、
打合せ兼ねて、お祝いに♪

1471880136451

気持ちは大きくても、些細なお祝ですいません(笑)

まだ少し仕上がるまでに時間がかかりそうなぐらい、

お客さんもいらしたり、
撮影もしながらの、
とっても忙しそうです( v^-゜)♪

1471880201986


もちろん、
COLORSさんです( v^-゜)♪

1471880144109


なのに、なのにのご対応_(._.)_

スタジオロケマラソン♪

1471880212964


吹き抜けから(^o^)v

1471880209342


loveがいっぱいの素敵なスタジオさんでした‼

1471880204551


皆さんお忙しそうな週明け月曜日。

暇なのは弊社だけ?(笑)
暇というのは時間じゃなくて内容ね(・・;)


帰社して、

はりきりレッスン♪

月曜日はモデルスクール♪

1471880205702


何?
半数欠席しとるやん(>_<)

そんな時こそ、やるき満々にならないといけない‼

1471880264103


半分、基本。
半分、応用。

という、
基本スクールでした(*^O^*)

1471880261129


新入生もちらほらいらして、
モデルスクールも新学期を迎える感じですね。

8月もあと10日。

夏休みも終わり。

新しいスタートラインにみんなで立ちましょう‼


| | コメント (0)

阿波藍VSじょうるりセッション♪

アンモデルエージェントの青江です。


残暑ですが、
お中元もラストへ♪

1471789682783


アロマな数々、
きっと喜んでくれますよね?(’-’*)♪

お中元も、
おやつも持って、
今日も行きますよ~(^o^)v

じょうるりセッション♪

1471789689437

阿波藍と人形浄瑠璃。
5年ぶりに叶ったコラボステージです\(__)

5年前は、
国民文化祭♪

阿波銀ホールで、
着物モデルと確か人形は親子だったと思います。

そのときも、監修は貫禄先生。

日本舞踊まで、モデルにレクチャーして頂きました(’-’*)♪

懐かしい、
国民文化祭♪

あれから、
阿波藍PRステージを展開させてもらっていますが、

じょうるりセッションは一番、
難しいというか、
私には、未知もまた未知の世界。

1471789688292


じょうるり会館と川人先生と、
貫禄先生のおかげで、
本日実現することになりました_(._.)_

1471789684171


じょうるり会館の庭園いちえんをふんだんに、

客席、本舞台はもちろん、張りだしステージまで設営くださり、

普段の人形浄瑠璃だけではない、

正に阿波藍ファッションショーとのコラボが、
設えを見てもわかります‼

1471789681769

1471789733470

控え室も、立派な、
和室をご用意くださり、
蜂須賀の紋が入ったケータリングに、

1471789737432


モデルさんや私たちも、
気が引き締まりました_(._.)_

1471789745089

ヘアアレンジさんの御協力で、
モデルのヘアも、
阿波藍VSじょうるりバージョンになり、
益々、その時を盛り上げます‼

1471789729102


リハーサルも終わり、
その時を迎えました(*^O^*)

1471789741388


庭園での舞の後、
人形とセッションし、

まずは、じょうるりステージ( v^-゜)♪

1471789797005


1471789798477


そして、
阿波藍ストールショー。
続いて、
川人先生監修、阿波藍衣装のファッションショー。

しもまね先生も、場繋ぎ(笑)でウォーキング♪

ラストは、
人形じょうるり、酒屋。

有名な演目だそうです。
フィナーレは、
貫禄先生とモデル達が盛り上げ、
グランドフィナーレには、
私も含めオールキャストがステージでご挨拶_(._.)_

1471789806572

テレビや新聞など、
たくさん取材してくださいました‼_(._.)_

1471789802691

こうして、

私たちは阿波藍ですが、
人形じょうるりもまた、
徳島の伝統文化をいろんなこととセッションし、

広めていくのですね(^o^)v

1471789865637


じょうるりセッション、

ほんとに貴重な、

素晴らしい機会にご一緒させて頂き、
感謝感激で、

本物の幕を閉じたのでありました_(._.)_

また先生、

次は一年ぶりぐらいにお逢いし、

また新しいセッションさせて頂きたいです\(__)

1471789869764


ありがとうございました_(._.)_


| | コメント (0)

阿波町納涼祭♪

アンモデルエージェントの青江です。

朝いち掃除♪
無事に済んだ‼(笑)

1471702206518


すっきりちゃんで、
昼イチ出勤♪

アクターズスタジオレッスンは、
入門クラスと基礎クラスです( v^-゜)♪

1471702201419


夏休み後半、
体験入学さん、
数名お越し頂きました_(._.)_

1471702200179


女の子可愛いです>^_^<

1471702202630


アクターズスタジオへ、
将来を楽しみにしたい方は、是非待ってます‼(笑)

またまた、
お土産三昧♪
あざーす_(._.)_(笑)

1471702196385


明日の阿波藍ステージの準備も、キワキワだけど、
大丈夫!大丈夫!(笑)

1471702295500


早速、頂いたお土産食べながら、
行きますよ~(^o^)v

1471702283797


阿波町納涼祭♪

実は、先週よりプチ計画してましたの(笑)

アクターズスタジオレッスン終わって間に合う~(^o^)v

久し振りに、べいび~ど~るずの応援に行きました‼

ナビに、高速道路を案内され、 遠回りな気もしましたが、
夕陽を追いかけながら、
花火にもわくわくです( v^-゜)♪

1471702291826


そうなんです‼
阿波町納涼祭の目玉は、
夜空を付ききるレーザー花火と、
アイドルステージ( v^-゜)♪

1471702282508


屋台もいいけど・・・

1471702287860


アイドルステージは、
香川から、きみともキャンディ。

香川から、ココデコル。

高知より、りりこち☆

そして、もちろん徳島から、べいび~ど~るず (^o^)v

1471702350935


ちょうど、りりこち☆さんのステージに間に合い、
後はべいび~を待つばかりです( v^-゜)♪

1471702347007


1471702345676


堪能♪

1471702410897


1471702411912


ラストは、
四国3県アイドルユニット合同フィナーレ♪

1471702409607


1471702413082


1471702414117

まずは、
宝投げ‼
お菓子が降って降ってきました(^o^)v(笑)

グランドフィナーレは、
アイドルユニット合同ステージ( v^-゜)♪
&、
おまちかね、レーザー花火と打ち上げ花火の大演舞でした ~(^o^)v

1471702414117_2


1471702462169


1471702463320


雨も待ってくれて、
みんなが一生懸命していたおかげですね_(._.)_

レーザー光線のせいか、
写真がキレイに撮れなかったのはちょっと残念(;o;)

1471702467257


司会者さんが、
ちびっ子たちの憧れのアイドルユニットだね‼と言ってくれてたのが、
嬉しかったです( v^-゜)♪

いつものファンだけではなく、
地域のちびっ子たちが一緒に盛り上げてくれて、

恐らく、
夏の最後の花火&アイドル合同ライブだったと思います‼

真夏の夜の夢。

と名付けていい?(笑)

さっ、
帰りはゆっくり下道から、
まさか迷わず帰ります‼(笑)

徳島の夏は終わった~って感じです( v^-゜)♪

| | コメント (0)

経済同友会の日。

アンモデルエージェントの青江です。

数ヵ月前から、
悩まされ、、
ですが、
眠れない夜はなく(笑)
三日前位から、
本格的に準備に入ってしまったけど、

今思うと、
過去最高に、身の丈知らずのパネルディスカッションにパネリストとして、
参加しました(*_*)

1471612784155


四国経済同友会交流会における、
パネルディスカッション♪

テーマは、
『女性が活躍する輝く社会を目指して』

1471612829731


会長さんから、

ご指名いただけて、
感謝いたすところではありますが、

タウン誌社長から現在会長の坂田さん。

プレジデント誌にも載った、
クラッシーの植田さん。

ナルトタイで世界的にも有名な酒造場の松浦さん。

来年ラフティングの世界大会を大歩危で実現する、西村さん。

世界や日本を股にかけ、
活躍している女性社長の中に、
ぽつんと、
身の丈知らずな私が座る、、

って、
なかりなプレッシャーでした(-_-;)

ですが、
その辺りも持ち前の、
自称、ビリアード型天然(笑)→行き先はやってみないて、いややってみてもどこに転ぶかわからない(笑)

の、
アンモデルエージェント社長の私が、

何を話せるのか?


更に、同友会の皆さんは、

ナショナル企業さんや、
億単位の経営者や、
びっくりするような学歴や経歴をお持ちの方ばかり。

ちなみに、
ヤンキーじゃないけど、高卒上等な私(笑)


学歴なんか関係ないよね‼と思っていたけど、
ここまで違いすぎたら、
逆に自信持てるわ~(笑)

ようやってきた(笑)

1471612787691


12時入りで、
いきなりのランチ御膳\(__)

1471612780684


普段はあまり食べないランチタイムに、
こんな時はKYにならないよう、
食べまくります\(__)(笑)

和食でした\(^_^)/\(^_^)/

1471612782913

私の入りと同時に、
マネージャーとモデルさんも入ってきました(^o^)v

1471612832815


このような徳島を代表するようなコンベンションの、
ステージゲストとして、
阿波踊り♪&ショーモデルとして、
アトラクションに出演させて頂くモデルさん(’-’*)♪

1471612781841


阿波踊りが上手いのはもちろんですが、
なんと!今年の徳島市観光ポスターモデルに選らばれ、
更にはアンモデルエージェントでもショーモデルとして活躍しています‼

1471612950834


三拍子揃ったマルチなモデルさん(’-’*)♪

自慢です( v^-゜)♪

彼女のリハーサルにも立合いながら、

やっぱり、自分のしゃべりが気になります(-_-;)

モデルさんはマネージャーに任せて、

基調講演から着席(-_-;)

1471612833802


三菱ケミカルの社長のお話は、
レベルが高すぎて、
私にはさっぱり(>_<)

1471612836116


単語だけは理解しました(笑)

1471612834948


続いて、
とうとうです(@_@;)

1471612886350


自身と自社と、
想いや、
経緯、
展開や、
飛躍も含め、

女性が輝く社会の提言を、
前半7分。
後半7分。

ただしゃべるだけの空間を私に演出できるか否か?

1471612887621


失敗したり、
イメージダウンしたら、
自社どころか、
マネージャーはもちろん、
アンモデルエージェントのモデルやアクターズ生の、
イメージダウンになる(@_@;)


結果は、

前半8分。→1分押し。

後半9分。→2分押し。

すいません‼
な、時間配分になりましたが、
想像以上に、
熱くしゃべってしまった(笑)

1471612891321


三日前から読み込んだ甲斐あって、
なんとかラーニング?(笑)みたいに、
単語はすらすら出てきました(^o^)v(笑)


身の丈にあったコメンテーター&コメントだったかなぁと思います‼

1471612944438

ここからは、
無礼講タイム(笑)

1471612954633


クレメントホテルのコースディナーは、
地産地消の食材のオンパレードで、


1471612879560

余興は、

ごじゃへいさんの、
阿波踊りspecialステージ♪

1471613041413


1471613042482


1471613043521


輪踊りにもノリノリで参加(笑)

モデルさんの、
阿波藍コラボ阿波踊りステージも、
バッチグーでした\(^_^)/\(^_^)/

1471613039126


お土産もたくさん頂いて、
県外からのゲストさん扱いして頂きました_(._.)_

1471613040196


徳島銘菓と、

1471613089203


1471613095738

今日の式次第。

1471613092035

見習いたいと思います。

| | コメント (0)

金のMYバッグ♪

アンモデルエージェントの青江です。

木曜日ですが、
前倒しで、
あきんどさんのウォーキングレッスンから本日スタートいたしました(’-’*)♪

1471526411755


ようけは歩いてないけど、
一応、
ウォーキングレッスンです( ̄^ ̄)

1471526396725


ワークスさんで、
涼しくレッスンさせて頂きました_(._.)_

最近、
10代ファッション、ちょっと意識しています(笑)

1471526404165


なぜかというと、
そういう希望があったからです( v^-゜)♪

意外と素直に受け入れる私です( v^-゜)♪

いやいや、無謀な自分への挑戦ですかね(@_@;)

本日は、
話しも盛り上がり、二時間強、
プライベートのレッスンとなりました‼

1471526407927


事務所も、
なんだか週末気分♪


アクターズレッスン、お盆明け初だったからか?、

モデルさんの打合せも重なって、賑やかだったからか?

1471526475806


おかげで、
お盆旅行の各地物産(笑)、
お土産、あざーす_(._.)_(笑)

1471526478421


今週末は、
私自身にとっても、
見に余る仕事を頂いています‼

なかなか、まとまらないけど、
自分らしく、
自分次第で行くしかない!と、
開き直れたら楽なんだけど、

自分のことを話すのは、
やっぱり苦手です( ̄^ ̄)

阿波藍コラボステージも、
阿波踊りと人形じょうるりが、
今週末続きます‼


モデルが主役だけど、
今からドキドキです( v^-゜)♪

アクターズも、
れおなちゃんの生誕祭が、
ありますね(’-’*)♪

1471526479551


ベイビー&アクターズユニットコラボステージですね( v^-゜)♪

ボイスレッスンも終わりましたが、
なかなか静まらないスタジオ。

1471526484885


まだまだ夏休み中だもんね‼

終わらないよね‼

みんなに元気をもらったところで、

あたしは帰ります‼(笑)

1471526484885_2


明日、がんばれー‼

1471526537427


ゴディバの金バッグ、素敵すぎる~♪

1471526483338

| | コメント (0)

私のお盆明け(*_*)

アンモデルエージェントの青江です。

昨日は2レッスン~(^o^)v

今日は1レッスン~(^o^)v

水口さんちの月1ウォーキングレッスンです( ̄^ ̄)

1471443700663


さすがに、
お疲れさまモード。。

今日中に片付けること山積みです( ̄^ ̄)

1471443704104


気が焦るって(@_@;)

90分きっちりにレッスン終わって、

早々と帰社です( v^-゜)♪

1471443707554


一週間ぶりに、
事務所のMYデスクに座りました(・・;)


金沢アクターズスタジオグレープライブもあったり、

1471443712400


にしても、この写真はいつ見ても、すごか~(笑)

1471443886608

帰りにエキスポシティ寄ったり、

阿波踊り最終日は、タレントさん張り付きましたし、

1471443776661


昨日は、2レッスン~(*_*)→しつこいって(笑)


山積み新聞。

1471443711129


山積みブログ(笑)

事務仕事も遅い分時間がかかるし、

週末残務の傍ら、
今週末の準備もしなきゃで、

集中力も弱いから、

焦る焦る(笑)

1471443772486


結局、
残業したけど、

大事なこと、一件残して、

バタンキューです( ̄^ ̄)

1471443773156


そんな日に限って、
帰っても、
なんやかんやと、
押し寄せてきてくれます\(__)


うまくいかんわ~(*_*)

一週間のつけは、
当たり前ね、
と、
切り返しは早いんやけど、
頭と手元は捗らない、

そんな一日。

1471443780334

私のお盆明けは正に本日でした‼

明日はそういう訳にはいかないよ~(*_*)


| | コメント (0)

金沢あんぱん♪

アンモデルエージェントの青江です。


お盆明け早々なのに、
ダブルセミナー~(^o^)v


なので、
休憩挟み挟みで失礼させて頂きました_(._.)_

1471355933989


まずは、
企業セミナー♪インふれけんさんです( v^-゜)♪

1471355927507


そうそう、
金沢お土産持って行かなくっちゃ(^o^)v

1471355935215


今週いっぱい、お世話になってる方々に、
金沢週間。

1471355930252


三日間!勉強したり、
夢物語もあったり、
旅行気分もあったり(笑)

総合的には、
今年も参加させてもらって良かったです( v^-゜)♪

あ、企業セミナーでした(笑)

暑さもまだまだですが、
企業さん社員さんは少々お疲れモード。

ここは、
私のセミナーでカツを入れなきゃ‼(笑)

張り切りセミナーでした\(^_^)/\(^_^)/

1471356014861

いっぷくカフェタイムはホットココアで♪

小一時間休憩中\(__)

そして、
カルチャースクールへ♪

1471356022110


二週間ぶりですが、
一ヶ月ぶりな雰囲気。

実は一週間ぶり(笑)

1471356012221


そつなく、難なく、
何事もなく、
ウォーキングレッスンでカルチャースクールも終了~(^o^)v

1471356018464


既に夜☆

1471356023251

ちょっと早いですが、

今日は退散させていただきます\(__)


私も金沢あんぱん食べよー‼(笑)

1471355928796

| | コメント (0)

徳島の夏に感謝\(__)

アンモデルエージェントの青江です。

阿波踊りは最終日♪

まだ交通規制前の紺屋町演舞場、走り抜け~(^o^)v

1471275089256


毎年恒例のタレントさんとの阿波踊り♪

今年も役得で張り付きさせて頂きました(^-^)/


ゆったりな入り時間でしたので、

一週間ぶりに、おうちクリーニングして、

1471275101328

阿波踊りバージョンの、おやつ完備して、

1471275096381

弊社より徒歩にて、
出陣式とタレントさんに会いにgo♪go♪go♪です(笑)

1471275100002


阿波観光ホテルも恒例です‼!‼

今年もお世話になっております‼富士通システムズさん(^o^)v

1471275092827


タレントさんは今を煌めく、笛木優子さん(^o^)v

しっとり美人さん(*_*)

出陣式と、
親睦会、
記念撮影会、
そして、
有名連さんとフォーメーション練習。

1471275175498


1471275183364


阿波観光ホテルは涼しくて居心地良すぎて、

最高でした\(^_^)/\(^_^)/


最初の演舞場へ♪

1471275179384


1471275187213


藍場浜です(*^O^*)

1471275246515


1471275247370_2


こちらも役得で演舞場に入れて、阿波踊り最終日を堪能させて頂きました_(._.)_

記念撮影も圧巻で、
1471275174234


一度、阿波観光ホテルに帰って、
休憩兼ねて、
豪華バイキング♪私たちも頂きます_(._.)_

1471275253379


ちゃっかりスイーツブュッフェも超高速でごちになりました(笑)

1471275250763

餡ティラミス、最高でした\(^_^)/\(^_^)/

休憩&エネルギー補給して、
再びにして最後の演舞場へ♪

1471275303896


南内町演舞場へ♪

1471275310518


1471275318447


阿波踊りは最終日にして間もなく終演時間になります。

特に南内町演舞場は映画のロケ地になったこともあり、
更に、総踊りというフィナーレが行われる、、

ということもあり、
大人気( v^-゜)♪

笛木優子さんも阿波踊り初めてにして、
堂々たる素晴らしい踊りを見せてくれて、
観客を魅了しました‼!‼

1471275368116


私も魅了しました(笑)

ずっと後ろを歩き、
阿波踊り、笛木優子さん、富士通システムズさん、

1471275366761


皆さんに徳島の阿波踊りを盛り上げてもらい、
感動ももらいました。

何が?というのはうまく説明できませんが、
解散してから、

まだまだ終わらない徳島の街を人混みをかき分け帰りながら、

そんな気持ちになります。

1471275306869


1471275314387


1471275360423


少しだけ観光客になって、
徳島を感じれる一時です(*^O^*)

1471275363070

お盆、
徳島の夏、
アクターズの夏、

全て終わったような、
まだまだ終わらないような、

なんたって、
明日からお仕事ですもんね(笑)

ん、
やっぱり夏はまだ終わってないよね~(^o^)v

| | コメント (0)

金沢最終日です(*^O^*)

アンモデルエージェントの青江です。

アクターズスタジオグレープ金沢校、社長と、
所用も済まし、


午後前、
金沢を後にして、いきなり金沢インターです(*^O^*)

1471179032491


名残り惜しいね(/_;)/~~

縁起かついで、
ようけくじ引きしたのに、
はずればっかり(泣)

1471179031444


なんでなん~(笑)

1471179026767


試食しながら(笑)、
最後のお土産ゲットして、
吹田インターまでひとっ走りしました(笑)

1471179030302

お腹すいたもん(泣)

ドライバー応援メニューなる、
がっつり系♪

1471179025711


豚丼&ちくわ揚げうどん(笑)

1471179109838

私はドライバーじゃないけど(笑)


ごちそうさまでした\(^_^)/\(^_^)/
と同時に、

折角の吹田♪

ちょっぴり引き返して、

エキスポシティ♪いわゆる、万博記念公園♪へ♪

1471179168263


いつ見ても、
太陽の塔は偉大だけど、
幼少期の思い出がきつすぎて、怖い(*_*)

1471179102212


エキスポシティには、

ガンダムの展示があって、
更に恐い(>_<)

1471179157410


あ、
乗らないけど、
観覧車、超巨大でしたよ♪

エキスポ≒巨大なんかな?(笑)

1471179153609

気を取り直して、
エキスポシティを楽しみたかったけど、

突然のゲリラ豪雨(;o;)

1471179161087


屋外コーナーは早々と断念したから、

おかげで、
フロアガイドは制覇しました‼!‼

オープンしてからずっと気になっていたエキスポシティ♪

1471179111222


Calbeeショップや、カントリーマームSHOPは長蛇の列。

1471179099048


TSUTAYAのコンセプトSHOPも、
大人気♪
お買い物はしなかったけど、

金沢のおかげで、寄れて良かった~(*^O^*)

1471179106016


さっ、
後は、下りの阿波踊り渋滞見ながら、

大橋二本(笑)

1471179211865


阿波踊り終わりかけの徳島に、
帰ってきました‼!‼

1471179215544


三日間、
あっという間♪

三日分、得たもの、一挙まとめて、
お盆明けから発揮したいと思います( v^-゜)♪

徳島の阿波踊りもきっと、あっという間で、
熱々だったことでしょう\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


| | コメント (0)

金沢二日めです(*^O^*)

アンモデルエージェントの青江です。


えーじぇね本番日♪

今日も、6時に起きて、
金沢駅に8時30分に集合♪

1471092851087


ホテルは駅から歩いて5分♪

爽やかな金沢駅までの景色は、
かれこれ10回以上になります‼

第二のふるさとにしたいと思います( v^-゜)♪

1471092854407

もちろん、
えーじぇねライブは、
21世紀美術館のホールです(*^O^*)

1471092852349


慣れたもんです(^-^)/

今朝一番のリハーサルは、

長野校と、
富山校!1471092850080


ダンスのレベルが高くて、
唖然な徳島校(笑)


長野校は、開校二年目でえーじぇね初参戦\(^_^)/

1471092853307


徳島校は、
実は、
8回目(@_@;)
回数は関係ないですね(;o;)

有り難いことに、
四校合同ステージ企画や、
エンディングステージでは、もちろん、

出演者全員集合します‼!‼

1471092934923


チームワークと、
アクターズスタジオ生に誇りと夢を持てる瞬間を味わわせて頂きます‼!‼

昨夜と、今朝で、全ての場当たりやリハーサルが終わりました( v^-゜)♪

1471092938908


1471092937836


1471092936816


そして、本番は12時~16時の、四時間超大作です(*^O^*)


集合して、
解散までだと、
七時間のロング公演です(*^O^*)

1471092935672


徳島校は、
ソロ、五人。
ユニットで、三人。
浴衣ショーで7人。
エンディングステージも7人(笑)

1471092989343


1471092991710


少ない人数で迫力も!存在感も!個性も?(笑)
出しきりました(^-^)/

1471093128261


1471092992829


1471093041175


1471093041908


1471093042803


1471093043790


1471093044821


1471093190708


※写真の順序もへったくれもないですが、ご了承ください(笑・泣)


特に女子チーム♪大健闘しました‼!‼

1471092988254

四校総勢、100人近い、
大陣容の中で良く頑張ったんじょ(笑)

1471092990545


言い訳メイビー合同ステージ♪

1471093129050


1471093132248


エンディングステージ♪

1471093188159


1471093188926


1471093189759


全て終わって、
長野校校長の音頭と、
金沢校校長からの決起挨拶や、
アクターズスタジオグレープの抱負も頂いて、

本とに素晴らしいラストステージ&チームでした\(^_^)/\(^_^)/

1471093131123


1471093129977


それにしてもこの人数、
凄いよね‼!‼

1471093191625


次回に向けて、
走り出したのは言うまでもありません。

1471093316000

徳島校もいろいろなことはありますが、

全て帳消し( v^-゜)♪

全てが終わり、
最後の力を振り絞り、
金沢駅へ♪

1471093369599


皆さんを送り出し、
私たちはお土産行脚(笑)

1471093312365


1471093308720


と、
千房で乾杯(^o^)v
金沢でもやっぱり関西人(笑)

1471093304211


1471093307331


お土産で買った、金沢銘菓をデザートに、
ひとり反省会(笑)

1471093373212


それも終わって、
またまた金沢名湯、頂きます‼!‼(笑)

1471093366526

アクターズスタジオのことと、
金沢の夜を漫喫した二日めでありました‼!‼


| | コメント (0)

金沢一日めです(*^O^*)

アンモデルエージェントの青江です。

朝、8時に事務所出発して、
今日から金沢です(*^O^*)

毎年お盆は、
金沢が恒例となっております‼

今年はかなりリラックスモード♪

なぜなら、金沢えーじぇねチーム♪合同リハーサルしているから(^o^)v

とは言え、
5時起きで、身体には負担をかけています(泣)

運転はマネージャーにまかせたけど、
寝るわけにはいかない(((^_^;)

1471008121929


鳴門大橋~

1471008110942

淡路大橋~

1471008118362


大津パーキングで、


カツ丼(笑)と、ソフトクリーム♪

1471008212887


1471008114761


金沢西まで、
もうひとつ、パーキング寄って、
かりんとうまんじゅうです(笑)

1471008215889


1471008220628


まるで、
小旅行です‼!‼

1471008222012


結局、京都の渋滞にかかったものの、
約6時間で、金沢着(^o^)v

1471008219537


マネージャーさん、お疲れさまで、すいません_(._.)_(笑)

先にチェックインして、

金沢駅からバスで移動します‼

1471008280376


まちバス♪

1471008276552


まぁまぁ、慣れてきましたよ‼

21世紀美術館まで、バスで20分♪

見事、アクターズスタジオ徳島のチーム、同時に集合となりました‼

1471008274466

毎年金沢えーじぇねライブは、
21世紀美術館のホールで開催(^o^)v

道向かいには、
兼六園♪
美術館も散策できて、
観光には持ってこい!というか、観光客たらけは(@_@;)

私たちは、
観光なしで、
会場入り♪→庭みたいきてるから(笑)


アクターズスタジオ金沢校の、
リハーサルが行われていますね~(*^O^*)

1471008275555


金沢校、
長野校、
富山校、
徳島校、
の4校合同ライブ、えーじぇねの、
まずはリハーサルに前入りしたわけです‼

1471008273702


1471008327169


1471008328058

金沢校は、
和太鼓や、
演劇ステージ、
バンド、
ファッションショー、
ご当地アイドルジャンピンやすずかのスペシャルステージ、

と盛りだくさんです(*^O^*)


徳島校も、
ソロ、
ユニット、
浴衣ショー
と、
小規模ながら、勉強しに参りました‼

初企画の、
4校合同ステージもありますが、

それはリハーサルも含め4校揃って明日のお楽しみ(^o^)v

楽しみづくめです(*^O^*)

1471008326212


金沢校のそうそうたるステージリハを見ていた徳島校のみんな。

緊張したけど、
リハーサルをやりきったみんな。

それより、
遠路はるばる、
早朝から、
いやいや、アクターズレッスンしながら、
えーじぇねのレッスンもして、

今日を迎えた徳島校のみんな。

それだけでも、
自信持って、誇り持てるよ。

甘いかもしれないけど、
みんな、来てくれてありがとう‼!‼

感謝します_(._.)_

最後に見た、
オープニング映像に刻まれたアクターズスタジオ4校のロゴ。
新しいロゴになって、
長野校も加わって、
体制も一新して、初めての合同ライブ。

1471008324374


アクターズスタジオグレープ元年を作るのは、
明日出演する、
アクターズスタジオグレープのみんな。
半分、実感して、

解散となりました。


折角の金沢♪

1471008325049

日本海の海の幸と、
名湯につかって、

1471008364164


疲れをとりつつ、
鋭気を養いたいと思います‼

充実した、
金沢前入りでした(^-^)/

| | コメント (0)

グッ盆♪

アンモデルエージェントの青江です。


山の日?
なんですね( v^-゜)♪

徳島県にしたら、
11日が祝日になって、確実に五連休になりますよね‼

阿波踊りも五日間開催になったりして(^-^)/

私も、明日から三日間金沢です(*^O^*)
15日は阿波踊りでタレントさんのお世話をします‼

16日はセミナーがふたつ(((^_^;)
まさに五日間、お忙しいです(笑)

なので、
今朝一番に、洗車機に入り熱中症に、なりそうなぐらい暑い車中で、

1470920459768

ジュース完備して、(笑)、

1470920456213


まずは、
車を綺麗に(^-^)/

優雅にオリーブでケーキを物色(@_@;)

1470920452544

フリアン食べながら、宝石みたいなマカロンの詰め合わせをチョイス( v^-゜)♪

1470920461014


これ持ってあるところにお出掛けします‼

1470920451337


弊社の真上で、
ブルーインパルスが試験飛行することも知らず、

松茂、阿波踊り空港に行くとはこれいかに⁉(笑)

1470920510398


でも今日しかない‼から、
行くんです(*^O^*)

さすが阿波踊り前日、
ようけの人がいますね~♪

1470920511573


観光客か帰省の人だかり。

おっ⁉
やってますね~♪やっとやっと♪

1470920565823


歓迎阿波踊りと、
阿波踊り空港50周年を兼ねて、
観光地化してました、阿波踊り空港(^_-)

1470920571393


そんな中、
お世話になってる方の、
遊山箱の展示会が二階の搭乗フロアーで、

めちゃめちゃ存在感ありありで、
阿波踊り空港を華やかにしていました(^o^)v

1470920509061


遊山箱、と一言では言い表されない世界がそこにありました‼

1470920508102


阿波藍コラボや、
書道コラボ、
遊山箱の域を越えた遊山箱に圧巻です(*^O^*)

生で見て良かった‼!‼

阿波踊りや阿波藍、
第九や人形浄瑠璃に負けない、
徳島ならではの遊山箱でした(^-^)/

1470920512839


展示会の横に、
すだちくんステッカーがあったり、
飛行機体験型ゲーム、
写真展。

1470920572571


二時間位、楽しめました(^-^)/

ついでに、
明日からの出張お土産、空港で買いました( v^-゜)♪

1470920567954


車で行くけどお土産は空港バッグ(笑)

まぁいいよね、和三盆だから(笑)

お役目はたして、
祝日出勤♪

1470920669639


マネージャーも出勤、お疲れさま(^_-)

今夜は普通に、アクターズダンスレッスンもありますもんね‼

1470920666002


私からも、
いろいろ頼みごとしたので、
普通に出勤させてしまいました_(._.)_(笑)

お盆明けの準備や、
もちろんお盆業務の段取り。

1470920670859


川向かいは、
阿波踊りの準備が整ったようで、
何よりです(*^O^*)

1470920566853


徳島は一年で一番賑わい、
たくさんのお客さまを迎えます‼

しばらく、
留守にしますが、
金沢の地で徳島の存在感を出せたらいいなぁと、
頑張ってきます‼

1470920665024


あ、
ブルーインパルス、明日が本番だって~♪(泣)

グッドお盆♪(笑)


| | コメント (0)

アクターズスタジオと私。

アンモデルエージェントの青江です。

演舞場も完成間近です(*^O^*)

1470838094431


通り抜けできるのも、
御近所さんの特権です(*^O^*)

いつか、
看板に、アンモデルエージェントの名前を刻みたいよね。

大企業の看板をみあげながら、
また一つ目標ができました‼

今日は、
お盆前&山の日前の、
連休前の貴重な一日。

1470838102869


プライベートウォーキングレッスンの打合せに外出しただけで、

後は、
事務所でした(^-^)/

1470838098074


有り難いことに、
アンモデルエージェント、
アクターズスタジオ、
そして、アクターズスタジオ北島校開校の、
取材にテレビ局さんが、
約4時間いらしてくれました_(._.)_

1470838183205


まずは、
私から(^_-)

1470838099246


業務内容や、
具体的にレッスン内容を説明させて頂き、

インサート資料の選定。

1470838180913


本日のアクターズモデルレッスンをフルタイム撮影してくれて、

最後はアクターズ生へのインタビュー♪

1470838184328

レッスンはいつも通りでしたが、
私のインタビュー対応が一番てこづり、
私もまだまだ難ありでございます_(._.)_(笑)

1470838179933

その合間に、

自身の講演会のコメントに、
思案、至難(((^_^;)

頭がついていかないです。

1470838182164


あれもこれも、
それも、どれもじゃ。
結局、まとまらない(泣)

1470838106677


時は流れ、
アクターズモデルレッスンの手は抜けないしで、

まぁまぁ、
ハードな日々になっております‼

| | コメント (0)

メダルはおんな。

アンモデルエージェントの青江です。


体操団体、金メダル(^_-)‼

生で見ました\(^_^)/

1470756400929


信号待ちでスマホ構えているけど、
ポケモンなわけないって(笑)

世紀の一瞬を、
撮ろうとど必死です(笑)

1470756401769


おかげで、
的外れ(笑)

日本の柔道も、
迫力満点です(*^O^*)

何を隠そう、柔道二段♪
今その力もないことは言うまでもありません(笑)

今は亡き、
父親の夢は、
私が、柔道か体操の選手になって世界に羽ばたくことだったのです。


幼い時から、毎日、毎日走らされ、
竹刀を持って下駄はいて胴着姿で、
自転車で並走していた父を、
理解できなかった。

しかも抜き打ち。→なんなん?焼いといて(笑)

庭に、竹で平均台と、平行棒や、
鉄棒を作って、→強面極まりない(笑)

竹が太くて小さな手に収まらない。


何のために?いつまで?

なんで?どうして?
なんて言葉を言うこともなければ、
誉めてくれることもない。

幼い時に、
人生にはどうしようもないこと、
意味がわからくてもやらなければならないことがある。

そんなことを受け入れる器を作っていた。


まぁ、
有り難いといえば有り難いけど、
おかげで、
いつしか、
まわりに対しても厳しくなってしまったのか、未だにわからない。


なぁんて、
オリンピックに出れる器なんて作れなかったけど、

体操と柔道は、
自分の魂を強くしてくれたようで、


なんか懐かしいし、切ない時間を少々。。

たまに自分を作ってきたものを深く考えてしまう。


なぜなら、
お盆明け早々、
『女性が輝く社会の役割』
という、

経済界の方々が全国から集まるシンポジウムに、

パネリストとして出させてもらうんです(*^O^*)

1470756402942


の前に、
斯く斯くセミナーに打合せに走る!走る!

1470756407949


1470756406584


阿波踊りまでラス3♪

1470756487881


演舞場を潜り抜け、
諸先輩をひとりじめ♪

1470756553444

あわわ会長
松浦酒造社長
クラッシー社長
大歩危観光社長

と、
極小企業のアンモデルエージェント社長(笑)

以上、
5名の中に入れてくれました_(._.)_

経営のことや、
人間的なことも、
尊敬されるところはないけど、
きっとなんかある(笑)よね。


今夜は、
皆さん勢揃いしての、

懇親会兼、打合せ兼、提言の提言(笑)、

そして、
リッチな晩餐会(^_-)‼

1470756498728


残念ながら、私は、ノンアルのスパークリングワイン♪

1470756495029


見に余る、
身の丈知らず(笑)とはこのことです(*^O^*)

でも、
なんかある(笑)

こういう場では、
食欲モリモリ(笑)

1470756487140


1470756491389


1470756550081


スペシャルディナーをたらふく頂きました_(._.)_

デザート、オシャレ過ぎ♪

1470756549204


お楽しみの後は、苦悩がぁ~(笑)

15分のしゃべる内容考えるのに、
どのくらいかかるか?

今は忘れたいと思います‼!‼(笑)

1470756554669


きっと皆さんは、何の問題もないでしょうね・・・

| | コメント (0)

モデルマニフェスト(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


お盆まで、
もうすぐですね( v^-゜)♪

8・8なラッキーナンバーな週明け月曜日♪

ちょっぴり余裕がある日です(*^O^*)


午後イチ、ワークスさんでブライダル総合企業の社長と、
ミーティング♪

1470668600933


四半世紀以上お世話になっております!どころか、
創業時の度重なるご恩は、
一生涯忘れることはありません。

四半世紀、
変わらぬ関係で、
緊張感と尊敬の念と、
お茶目な一部分も、
受けとめています(笑)

まるで、
片想いの少女?(笑)

有り難さと恩返しを意識しながら、、

なんと‼阿波藍ミーティング♪

アンモデルエージェント、阿波藍プロジェクト、ブライダルに参入\(^_^)/

な~んて、見出し付きで雑誌とかには、
出ないよね(笑)

夢見なミーティングでした(^-^)/

1470668597225


早々と帰社。
コンビニで、腹ごしらえの準備です(*^O^*)(笑)

1470668593510


すぐさま現実(笑)

庶民的な日常も好きです(*^O^*)私。
というより、
根っからの庶民か(笑)

1470668588779

甘アマカフェもお忘れなく!で、

後は、
本日今夜はモデルスクールです(*^O^*)

1470668589761

阿波踊り期間で、
生徒さんも欠席多し(泣)

そんな中でも、
仕事終わりで駆け付けてくれたり、
数十分だけでも遅れて来てくれたり、
何よりも、モデルレッスンを優先してくれる生徒さん。

ビジュアルやスキル、キャリアより、
大切なこと、
どの業界にもありますよね(^_-)
いろんなことができるのも、
素晴らしいし、
一つのことを極めるのは、
もっと素晴らしい♪

そう思ってないと、
仕事なんかできないよね(^_-)

だから、
今日は素直に嬉しくなって、
大事なカリキュラム、
モデルマニュアルを半分。

1470668657500

あとの半分は、

スペシャルターンで、

私もずっとレッスンいたしました‼→最近、半分はマネージャーに任せ気味(笑)

1470668657500_2

今日来てくれた生徒さん、ありがとう‼

大事なことに改めて気付かせてもらいました_(._.)_

1470668654692


扇風機と一緒にね(笑)


また、
来々週ね~(*^O^*)

| | コメント (0)

夏休みに代償はいらない‼

アンモデルエージェントの青江です。


朝から、
『君と僕と机』

作りに、
木工教室に行くハメに(泣)

小さな時から、
図工1(笑)
美術1(笑)


自慢じゃないけど、
家庭科は2(笑)

不器用極まりない、のは、
遺伝じゃなく、
やる気なし(笑)

ですが、
数年前から、
木工教室やポリテクセンターで、
もの作りに挑戦しています‼

大人の反撃(笑)

一年に一・二度、真夏にがんばってます(^-^)/

今朝がその日♪
素朴な二段の机を作ってきました‼!‼

1470572135152


そして、
午後イチ、アンスタへ♪

1470572129381


昨夜は、北島町初ライブ♪

北島ひょうたん祭りに参加して、

今日は、
お盆のライブの合同練習です(*^O^*)

1470572128300


金沢で、
えーじぇね♪毎年、お盆ど真ん中に開催\(^_^)/

今年は、
7名のアクターズ生が、
なんとか合格\(^_^)/
一部は、
遠方サービス合格(笑)

1470572133984


保護者さんと、
マネージャーと、
合わせて、16名ご一行さまで行ってきます‼

オーディションより、
合格点を貰うためにも、
本日は金沢えーじぇね、オンリー集中練習♪

1470572132902


浴衣ショーもします‼

言い訳メイビーもします‼

ソロもあります‼

ユニットもあります‼

金沢校や長野校、富山校合同ステージもあります‼

有り難い機会を頂きます_(._.)_

半分旅行づもりで往かないと、
時期的にもご予算(笑)的にも、
なかなか行けないですから、

アクターズ生♪がんばって下さいね(*^O^*)

1470572184030


→恩着せがましいよ?(笑)

約三時間、休憩しながら、リハーサルやりましたよ~(*^O^*)


後は、
金沢で~(*^O^*)、の前に、
来週アクターズレッスンありましたね(笑)


お盆の用意がちょっぴり出来た気分♪

の、
15分後。

1470572189951


ヘラクレス(゜ロ゜)

クワガタ( ; ゜Д゜)

1470572186135


カブトムシ(((^_^;)


を囲む君たち♪(笑)

1470572181082


クワガタ釣りに、
おつきあいしました(笑)

1470572253137

何とも夏休みらしい、
夕刻です(*^O^*)

そして、

場所は、鳴門の花火大会へと・・・


ちゃっかり、
練習の代償、
取られましたね(笑)

今日は、
9時前に帰宅♪

アクターズスタジオ卒業生の、
彼女が出演している、

『仰げば貴し』見るんだもんね~(*^O^*)

1470572249811


ガン見です(笑)

彼女も、厳しい業界で、厳しい夏を送っている。

夏休みらしい夏休みなんてないだろう。

1470572252008


あ、この方は先生ね(笑)


でもその代償は大きい。

代償も考えずがんばってることも想像できる。

1470572250807

それぞれの夏。

必ず、
何かを掴むに違いないみんなを、

応援し続けたいと思います‼

カブトムシはいらんよーーー(笑)


| | コメント (0)

北島ひょうたん祭り♪

アンモデルエージェントの青江です。

やってきました~(*^O^*)

北島町初ライブ♪

1470491123827

北島ひょうたん祭りにて、
アクターズスタジオ♪北島校開校を祈念して、

開校前に、出演の機会を頂きました_(._.)_


夕方からの出番のため、

土曜日アクターズレッスン、

入門クラスと、
基礎クラスのダンスレッスン終わってからの移動となります\(^_^)/

1470491119990

アクターズレッスン終わってすぐライブ♪というのは、
めったにないから、
アクターズ生も、
やや緊張してるのか?

そうでもないのか?

まだまだ子供の気持ちはわかりません(笑)

1470491173335


そんな私も、

アクターズレッスン前に、
hairカラーに出かけておりました:(*^O^*)

1470491112447


お盆前に、
hairカラーって、
またまたおばちゃん化アップしてますよね~(;_・)(笑)

阿波踊り、もうすぐだしね♪

1470491116068


カラーも済ませて、
レッスンも終わって、
おやつも買い込んで(笑)、

1470491111452


三ツ合公園にgo♪
今日から、
北島町に仲間入りします_(._.)_

どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

1470491177566


夏祭りを絵に描いたような、
会場とステージです(*^O^*)

1470491179095


アクターズ生、今日は全員浴衣スタイルです。

1470491176134


ライブも浴衣ショーからスタートします(^-^)/

1470491227597


ラッキーにも30分、
ステージ場当たりができたので、
プロモデル並に、いきなり導線で挑戦したアクターズ生♪

1470491232803


みんなでひとつのステージを作る、ショーは、
アンモデルエージェントらしい、
アクターズライブです(*^O^*)

1470491234281


北島町にご挨拶させて頂き、
ベイビードールズライブ含めて、

一時間の、
アクターズスタジオライブです(*^O^*)

1470491235539


浴衣ショー♪

チーム“言い訳”ステージ♪

ソロ♪

ユニット♪

ソーラン節♪

ちゃっかり阿波藍ソーラン、

北島町でもさせて頂きました_(._.)_

子供たちは、
屋台の中に消えては走り、
また走り(笑)


スペシャルステージのカラオケ大会横目に、

やっぱり子供の気持ちはわかりません(笑)

1470491180585

花火大会、
見たいけど、
渋滞の怖さに負けて、、

北島町ひょうたん祭りを後にしたのでありました。

1470491229028

大人の気持ちも、
わかりませんね(笑)

1470491276362

ともあれ、

今秋からお世話になる北島町で、
ライブの機会を頂いたことは、
有り難く、
これからの思い出になることでしょう‼

1470491277618


ー完ー

(笑)

| | コメント (0)

カリフォルニアテーブル♪

アンモデルエージェントの青江です。


はなきんです(*^O^*)

来週は、
徳島は大変な騒ぎとなります\(^_^)/
ザ・阿波踊り♪

毎年、
意外と徳島に居てない(笑)

今年も勿論、金沢に3日♪
後1日は、
阿波踊りにタレントさんを招聘させて頂く、お世話をします(^-^)/

これでお盆は終わるけど、
金沢への行き帰りや、21世紀美術館も、
楽しみです(*^O^*)

今年は11日も祝日だけど、
アクターズレッスンが入っててりで、

お盆明けも、
阿波藍ステージが二つもあるし、

あ、そうそう、
経済会の全国大会が徳島で開催されるのもお盆明け。

講演会のパネリストとしても、参加させて頂くことになっています\(^_^)/

すぐそこなのに、
頭がそこまでまわってない( ̄^ ̄)

冷静に考えると、
一抹の不安感(泣)

なのに、

今日は、こちらで二時間成り(泣)

1470407491668


社員さんや、社のこれからについて、
話し合うこと、山盛りです(笑)

1470407492641


涼しげなカリフォルニアテーブル♪

1470407493585


あきんどさんのウォーキングレッスンの打合せが後倒しになってしまったうえ、
時間も短縮させて頂くことになってしまった(泣)

1470407494555


こんなことで、
お盆前~お盆~お盆明けを乗りきれるだろうか?

確実に、処理スピードがダウンしてると、
実感する昨今です。

1470407498390


それとは逆送するかのように、
様々なことが、
押し寄せては、また引く。

繰り返しながら少しずつ前進しないと、

沖まで流されるだろうか?(((^_^;)

とか。


社で、
雑務より思案が捗る昨今(笑)

1470407555462


はなきんは、
なぜか、おひとりさま残業(;_・)

1470407556251


余計なことも考えるから、

もっとスピードダウン(笑)

どーにかならんかねぇ(笑)

明日は、
北島町で初ライブ♪

1470407559992


アクターズライブあり、
ベイビーライブあり、
浴衣ショーあり、
ダンスステージあり。

さっさと用意しましょうね~(笑)


| | コメント (0)

人形とモデル。

アンモデルエージェントの青江です。


言ってもどうにもならないけど、

あっついよねーーーーー(/_;)/~~

友人から、
月見ヶ丘で海水浴してる‼!‼!‼!‼メールがきたって、
どーゆーこと(笑)

木曜日が休みな友達です(*^O^*)

あまりに暑すぎて、
スマホの画面も見辛い(;_・)

1470317587230


写真もテキトーになっております(笑)

頻度高めな、
県庁さんです(*^O^*)

1470317594792


二時間弱、
あーでもない、こーでもない、
と、
暑さも飛ばす、阿波藍ミーティング♪


外に出たら最後、、

ローソンカフェに駆け込みました( v^-゜)♪

1470317591100


さすがにアイスカフェラテ♪

この時期、
やってますよね~、どこのコンビニエンスも、
700円以上お買上毎に、抽選会(笑)

1470317595987


当たると嬉しいけど、
まんまと買い物するよね~(笑)

と、
相変わらず一般おばちゃん化しております(笑)

ローソンカフェ片手に、

どーんと打合せ♪&リハーサルにやってきました~(*^O^*)

人形じょうるり会館です。

1470317583653


8月21日、こちらで、じょうるりセッションという、

阿波藍と、人形じょうるりのコラボステージが開催されます‼

1470317687206


今日しかない、リハーサルを想像できるのは‼ということで、

じゅうろべえ屋敷の、

1470317683015

中庭から、

1470317680621

和室、

1470317681668

じょうるりステージ、

1470317679501

舞台、

等々、衣装合わせも兼ねて、
モデルさんたちと一時の贅沢空間。

1470317748795


厳粛で静粛で、品があって、
歴史と文化と伝統、
そして、
もちろん新しいことに挑戦する潔さ、

全てが兼ね添った場所で、
お仕事ができることに、
まずは感謝します_(._.)_

1470317753368

こちらでは二時間強(;_・)

またまた、半日以上、終わってしまいました。

帰りも、
違うローソンで、
カフェしたのは言うまでもありません(笑)

1470317747578


あ~、この暑さいつまでなんかな?(/_;)/~~


事務所では、
デザインが新しくなった、
名刺や封筒♪

1470317752253


あくた祭りも、
今月♪

1470317744546


新しい挑戦、
アンモデルエージェントもアクターズスタジオも、
がんばってまっせ~(*^O^*)(笑)


| | コメント (0)

九州へ行こう♪

アンモデルエージェントの青江です。

大九州物産展かぁ・・。
うまいもの市で、各地に行った気分になれるよね(^-^)/

1470232194646


九州は、
一昨年年末年始に行けたけど、
次の予定は全くない(((^_^;)

九州行きたいけど予定がない人は、
SOGOうまいもの市、大九州物産展へ行こう!です(*^O^*)

そんな私は、
今年も、
お盆は金沢です(*^O^*)

三年連続です(*^O^*)

もちろん、

旅行というより、
アクターズスタジオグレープ決起集会(笑)

えーじぇね、見参です(*^O^*)

この場に及んで、
ホテルが取れてない( ̄^ ̄)

後回し、後回ししてたら、
一週間をきってしまいました‼

ヤバい(;゜0゜)

けど、
今日は半日事務所でーす♪

大吟醸スイーツ?

1470232192374


珈琲羊羮?

1470232191419


相変わらず甘いものには目がないけど、

あまりの個性に、
悩みつつ、
まぁ、珈琲羊羮ね(笑)


さて、
後の半日は、
アクターズスタジオ阿南校、

今月第一回目のレッスン♪
モデルレッスンに向かいます‼

おやつはやめて、
パスタ食べながら、どーもすいません_(._.)_(笑)

1470232193405

お腹いっぱいになった後は、ほどよく運動です(*^O^*)

1470232266106


レッスンです(笑)

虫除けと、
靴下が必需の阿南校♪

1470232188284


1470232260212

今回は、
週末や金沢に向けて、
浴衣ショーレッスンしました\(^_^)/

1470232262970


ザ・和装です(*^O^*)

1470232264039


子供にはまだまだ理解できない和装の世界ですが、

せっかくアンモデルエージェントに来てくれてるなら、

和の世界も少しずつ、
学んでいきましょうね(^-^)/

1470232265052


何気に、
2レッスン(((^_^;)

1470232309771


しっかり運動しました(((^_^;)

1470232310895


あ、レッスンしました(笑)

次回の阿南校は、
月末。

お盆や夏休みにかまけないよう、
宜しくお願いしますよー\(^_^)/

まだまだ暑い、アクターズスタジオ♪


えーじぇねも宜しくね(*^O^*)

ホテル、大丈夫か?(笑)

 

| | コメント (0)

定食です(*^O^*)

アンモデルエージェントの青江です。

今日も、
有り難いことに、
お仕事です(*^O^*)

1470144482584


企業さんセミナーは、
放送会館です(*^O^*)

1470144477210


まだまだ暑い夏。

涼しいとこでお仕事させてもらうだけでも、また有り難い(^-^)/

1470144481140


外に出るのがイヤになりますよね(((^_^;)

次は、お盆明け早々でございます(*^O^*)

私のことも、
セミナーした内容も忘れないでね(笑)

二時間以上のセミナーでした(((^_^;)

一時間の休憩は、
ミニストップ♪

1470144473439


フルフル食べようと思ったけど

暑いからと冷やすと痛い目に会うのは想定内(笑)


ピリ辛チキンで、、飲みすけか?私は(笑)


ミニストップカフェ、まぁまぁなヘビロテ社長で、悪かった?(笑)


エネルギー補給して、

二本目セミナーは、
カルチャースクールです(*^O^*)

1470144575739

企業セミナー&カルチャースクール、

何よりヘビロテやで(笑)

いつもの駅広スペースです(*^O^*)

1470144581777


かる~くウォーキングレッスン。

受講生さんが、
あんまり歩きたくない言うから( ̄^ ̄)

→人のせい(笑)


私も、
ちょっぴり疲れていたので、
願ったり叶ったり(笑)

1470144573063


カルチャースクールも次は、お盆明けです(*^O^*)

夕暮れですが、

川内から、
蔵本方面、はしごして、
私用や所用を済ませ、

1470144576955


はぁ~、もう夜(((^_^;)

1470144621482


今日は晩ごはん作りたくない気分( ̄^ ̄)
→いつも作ってないか(笑)

バリバリの定食、がっつりいきます‼(笑)

1470144580503


メニューは、
白飯“中”(笑)
肉じゃが。
野菜炒め。
納豆。
そうめん。
小松菜の煮物。
白菜漬け。
味噌汁。

どーよ‼(笑)

疲れも感じさせない豪快ディナー♪

自分じゃ、絶対作れない(泣)

栄養、栄養。

1470144624097

で、もう深夜(((^_^;)

腹筋でもして、
寝るよね~(笑)

| | コメント (0)

レレレのレ~( v^-゜)♪

アンモデルエージェントの青江です。

今朝も朝から、
ケーキですよ(*^^*)

1470061573368


太るか勿体無いか?と聞かれると、
勿体無いから太ってもいい派です(笑)

昨日、とある方から、オーポワブルのデコレーションケーキ、
ちなみにかなりおっきい\(^_^)/
頂いたんです(*^O^*)
二日間かかっても、
完食します‼(笑)

フルーツは桃ちゃん山盛りです(笑)

嬉しいよね~( v^-゜)♪
有り難いよね~( v^-゜)♪

後は、事務所と夜で、必ず完食します♪

事務所にも、
京都と大阪のお土産頂きました‼

1470061575750


ちなみに、京都のお土産にはお名前がなかったのですが、
どなたかわかりますか~?(笑)

週末は、
モデルさんのみならず、
マネージャーもフル出勤♪

でしたが、
週明けですから、
引き続き、出勤_(._.)_

ご苦労様です(*^O^*)

週末が今日みたいな週明け(笑)

若干、ゆったり目に時間は流れていたように思うのは、
私だけでしょうか?

週末お世話になった方々に、
お礼にまわりました‼

感触は良さそうで、
ホッとしました\(^_^)/

また来年宜しくお願いします‼と言って頂けたので、
早速マネージャーにも申し送りつつ、
気を引き締めて、

成長は見せないといけません(^-^)/

とは言え、
週末の後片付けや、
残務処理に、
勤しみました( v^-゜)♪

1470061646217

そんな中、

マネージャーと、阿波踊り会館へ訪問しました\(^_^)/

1470061565906


パブリシティ委員の私たちの任務遂行中です(笑)

平日とは言え、

天下の阿波踊り会館♪

1470061638509


踊り子人形、本物みたいで、ちょっとこわい(泣)


外国人さんや観光客さんがたくさんいました‼

押しは、
すだちとすだちくんでした(笑)

1470061574514


阿波踊りより、
阿波藍より、
すだちとすだちくんかぁ(笑)

1470061569790


食べることには敵いませんね⁉

後は、界隈散策(笑)

1470061635483


ふと、
不安もよぎり、
やっぱり経営者は孤独や~(笑)

孤独も賑やかも、どっぢめ好き(*^O^*)

だから、
これでいいのだ‼レレレのレ~( v^-゜)♪(笑)

1470061642441


ちょっぴり早めに帰って、
ケーキ、ケーキ♪(笑)

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »