« 私のお盆明け(*_*) | トップページ | 経済同友会の日。 »

金のMYバッグ♪

アンモデルエージェントの青江です。

木曜日ですが、
前倒しで、
あきんどさんのウォーキングレッスンから本日スタートいたしました(’-’*)♪

1471526411755


ようけは歩いてないけど、
一応、
ウォーキングレッスンです( ̄^ ̄)

1471526396725


ワークスさんで、
涼しくレッスンさせて頂きました_(._.)_

最近、
10代ファッション、ちょっと意識しています(笑)

1471526404165


なぜかというと、
そういう希望があったからです( v^-゜)♪

意外と素直に受け入れる私です( v^-゜)♪

いやいや、無謀な自分への挑戦ですかね(@_@;)

本日は、
話しも盛り上がり、二時間強、
プライベートのレッスンとなりました‼

1471526407927


事務所も、
なんだか週末気分♪


アクターズレッスン、お盆明け初だったからか?、

モデルさんの打合せも重なって、賑やかだったからか?

1471526475806


おかげで、
お盆旅行の各地物産(笑)、
お土産、あざーす_(._.)_(笑)

1471526478421


今週末は、
私自身にとっても、
見に余る仕事を頂いています‼

なかなか、まとまらないけど、
自分らしく、
自分次第で行くしかない!と、
開き直れたら楽なんだけど、

自分のことを話すのは、
やっぱり苦手です( ̄^ ̄)

阿波藍コラボステージも、
阿波踊りと人形じょうるりが、
今週末続きます‼


モデルが主役だけど、
今からドキドキです( v^-゜)♪

アクターズも、
れおなちゃんの生誕祭が、
ありますね(’-’*)♪

1471526479551


ベイビー&アクターズユニットコラボステージですね( v^-゜)♪

ボイスレッスンも終わりましたが、
なかなか静まらないスタジオ。

1471526484885


まだまだ夏休み中だもんね‼

終わらないよね‼

みんなに元気をもらったところで、

あたしは帰ります‼(笑)

1471526484885_2


明日、がんばれー‼

1471526537427


ゴディバの金バッグ、素敵すぎる~♪

1471526483338

|

« 私のお盆明け(*_*) | トップページ | 経済同友会の日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のお盆明け(*_*) | トップページ | 経済同友会の日。 »