« 金沢二日めです(*^O^*) | トップページ | 徳島の夏に感謝\(__) »

金沢最終日です(*^O^*)

アンモデルエージェントの青江です。

アクターズスタジオグレープ金沢校、社長と、
所用も済まし、


午後前、
金沢を後にして、いきなり金沢インターです(*^O^*)

1471179032491


名残り惜しいね(/_;)/~~

縁起かついで、
ようけくじ引きしたのに、
はずればっかり(泣)

1471179031444


なんでなん~(笑)

1471179026767


試食しながら(笑)、
最後のお土産ゲットして、
吹田インターまでひとっ走りしました(笑)

1471179030302

お腹すいたもん(泣)

ドライバー応援メニューなる、
がっつり系♪

1471179025711


豚丼&ちくわ揚げうどん(笑)

1471179109838

私はドライバーじゃないけど(笑)


ごちそうさまでした\(^_^)/\(^_^)/
と同時に、

折角の吹田♪

ちょっぴり引き返して、

エキスポシティ♪いわゆる、万博記念公園♪へ♪

1471179168263


いつ見ても、
太陽の塔は偉大だけど、
幼少期の思い出がきつすぎて、怖い(*_*)

1471179102212


エキスポシティには、

ガンダムの展示があって、
更に恐い(>_<)

1471179157410


あ、
乗らないけど、
観覧車、超巨大でしたよ♪

エキスポ≒巨大なんかな?(笑)

1471179153609

気を取り直して、
エキスポシティを楽しみたかったけど、

突然のゲリラ豪雨(;o;)

1471179161087


屋外コーナーは早々と断念したから、

おかげで、
フロアガイドは制覇しました‼!‼

オープンしてからずっと気になっていたエキスポシティ♪

1471179111222


Calbeeショップや、カントリーマームSHOPは長蛇の列。

1471179099048


TSUTAYAのコンセプトSHOPも、
大人気♪
お買い物はしなかったけど、

金沢のおかげで、寄れて良かった~(*^O^*)

1471179106016


さっ、
後は、下りの阿波踊り渋滞見ながら、

大橋二本(笑)

1471179211865


阿波踊り終わりかけの徳島に、
帰ってきました‼!‼

1471179215544


三日間、
あっという間♪

三日分、得たもの、一挙まとめて、
お盆明けから発揮したいと思います( v^-゜)♪

徳島の阿波踊りもきっと、あっという間で、
熱々だったことでしょう\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


|

« 金沢二日めです(*^O^*) | トップページ | 徳島の夏に感謝\(__) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢二日めです(*^O^*) | トップページ | 徳島の夏に感謝\(__) »