« グッ盆♪ | トップページ | 金沢二日めです(*^O^*) »

金沢一日めです(*^O^*)

アンモデルエージェントの青江です。

朝、8時に事務所出発して、
今日から金沢です(*^O^*)

毎年お盆は、
金沢が恒例となっております‼

今年はかなりリラックスモード♪

なぜなら、金沢えーじぇねチーム♪合同リハーサルしているから(^o^)v

とは言え、
5時起きで、身体には負担をかけています(泣)

運転はマネージャーにまかせたけど、
寝るわけにはいかない(((^_^;)

1471008121929


鳴門大橋~

1471008110942

淡路大橋~

1471008118362


大津パーキングで、


カツ丼(笑)と、ソフトクリーム♪

1471008212887


1471008114761


金沢西まで、
もうひとつ、パーキング寄って、
かりんとうまんじゅうです(笑)

1471008215889


1471008220628


まるで、
小旅行です‼!‼

1471008222012


結局、京都の渋滞にかかったものの、
約6時間で、金沢着(^o^)v

1471008219537


マネージャーさん、お疲れさまで、すいません_(._.)_(笑)

先にチェックインして、

金沢駅からバスで移動します‼

1471008280376


まちバス♪

1471008276552


まぁまぁ、慣れてきましたよ‼

21世紀美術館まで、バスで20分♪

見事、アクターズスタジオ徳島のチーム、同時に集合となりました‼

1471008274466

毎年金沢えーじぇねライブは、
21世紀美術館のホールで開催(^o^)v

道向かいには、
兼六園♪
美術館も散策できて、
観光には持ってこい!というか、観光客たらけは(@_@;)

私たちは、
観光なしで、
会場入り♪→庭みたいきてるから(笑)


アクターズスタジオ金沢校の、
リハーサルが行われていますね~(*^O^*)

1471008275555


金沢校、
長野校、
富山校、
徳島校、
の4校合同ライブ、えーじぇねの、
まずはリハーサルに前入りしたわけです‼

1471008273702


1471008327169


1471008328058

金沢校は、
和太鼓や、
演劇ステージ、
バンド、
ファッションショー、
ご当地アイドルジャンピンやすずかのスペシャルステージ、

と盛りだくさんです(*^O^*)


徳島校も、
ソロ、
ユニット、
浴衣ショー
と、
小規模ながら、勉強しに参りました‼

初企画の、
4校合同ステージもありますが、

それはリハーサルも含め4校揃って明日のお楽しみ(^o^)v

楽しみづくめです(*^O^*)

1471008326212


金沢校のそうそうたるステージリハを見ていた徳島校のみんな。

緊張したけど、
リハーサルをやりきったみんな。

それより、
遠路はるばる、
早朝から、
いやいや、アクターズレッスンしながら、
えーじぇねのレッスンもして、

今日を迎えた徳島校のみんな。

それだけでも、
自信持って、誇り持てるよ。

甘いかもしれないけど、
みんな、来てくれてありがとう‼!‼

感謝します_(._.)_

最後に見た、
オープニング映像に刻まれたアクターズスタジオ4校のロゴ。
新しいロゴになって、
長野校も加わって、
体制も一新して、初めての合同ライブ。

1471008324374


アクターズスタジオグレープ元年を作るのは、
明日出演する、
アクターズスタジオグレープのみんな。
半分、実感して、

解散となりました。


折角の金沢♪

1471008325049

日本海の海の幸と、
名湯につかって、

1471008364164


疲れをとりつつ、
鋭気を養いたいと思います‼

充実した、
金沢前入りでした(^-^)/

|

« グッ盆♪ | トップページ | 金沢二日めです(*^O^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッ盆♪ | トップページ | 金沢二日めです(*^O^*) »