« 阿波藍VS残暑お見舞いです‼ | トップページ | リゾート~birthday♪ »

アンスタ、本日も盛況なり♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

一週間の終わりか?始まりか?

ん~、どちらかと言うと、
始まりかなぁ(^^)v

1472307574355


今週もなんとかスタートします‼


で、
週末出勤♪
って、やっぱり、終わりか?(笑)

胃腸に合わないけど、
ぬれおかき好きなんですよね~( v^-゜)♪(笑)

1472307568644


胃腸の調子が万全な時しか食べれない、ぬれおかき(笑)

今日のおやつはこやつ(笑)と、
沖縄お土産に頂いた、
紫いもタルト\(^_^)/

食べながら、
アクターズレッスンにみんなが来る前に一仕事します♪

1472307573241


新刊あわわと、ジーンもデスクにありました‼

1472307572090

なかなか、一仕事、進みませんね(>_<)‼

あ、来ちゃった(>_<)‼

1472307578229


今週末アクターズレッスンは、
ボイス&ボーカルです( v^-゜)♪


1472307629699


体験キッズもいらっしゃいますが、
いつもとなにも変わらず、
努力する子とあんまりしない子、
普段通り(>_<)‼

いつまでたっても上手くならないよーーーってね(笑)


叫びそう(笑)

1472307630880


ボイス&ボーカルレッスン終わりで、
スタジオは、
メンズくん達の、
ユニ練習♪

1472307632011


真面目にしてるのに、
上手くならない‼これいかに(笑)

突破口を見つけてあげたいけど、
やっぱり自分で見つけてね(笑)

そんな彼達に、
はやから新曲です(>_<)‼

1472307626016


今の曲に上書き保存(笑)

保存できたらいいんだけどね。。


胃腸の調子がいいのに、
君たちのせいで、悪くなりそうです(笑)

ユニれん終わりで、
スタジオは、ブライダル練習です( v^-゜)♪

1472307623152


明日、

ブライダルショーに出るモデルの間際レッスン(>_<)‼

1472307719671


新人さんレベルアップ大作戦です( v^-゜)♪

どんなドレスかわからないなけど、

どんな会場かわからないなけど、
どんなステージかはもっとわからないなけど、

それが普通のモデルの現場です(>_<)‼

行ってから、聞いてから考える、これ普通。

それがプロ。

わかっているのは、
お客さんがワクワクして、クライアントさんが喜ぶ。

これ、普通。

だから、
ほんとはウォーキングが最重要ではないんだけど、

まだ経験が少ない彼女達のために、
前日ではありますが、
集中特訓~\(^_^)/

1472307728528


結局、
3時から始まった各レッスンは、9時に終わりました(^o^)v

私やも、お疲れさまなんじょ(>_<)‼

1472307720832


明日、頼むよ(*^O^*)

ぬれおかきと、
紫いもタルトと、

ゴディバ忘れとったし(笑)

1472307724509


旅した気分で、
明日はリゾートホテル♪

リゾートホテルに旅したいわ(笑)


普通に事務所で過ごした土曜日♪

結局、
レッスン&レッスンで終わっちゃいました(>_<)‼

|

« 阿波藍VS残暑お見舞いです‼ | トップページ | リゾート~birthday♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍VS残暑お見舞いです‼ | トップページ | リゾート~birthday♪ »