« リゾート~birthday♪ | トップページ | 答えは、一生です。 »

ザ・焼きそばパン(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


またまた、
週末、京都出張となりました‼

ザ・ウォーキングレッスンです( v^-゜)♪

京都まで呼んで頂いて有り難い限りですが、
明日は、夏休み最後の日♪

→大人に夏休みはないけど、なんとなく(笑)

というか、月末も月末。
締めの雑務があるやないか~(笑)

ちなみに、明日もダブルセミナーだし(>_<)‼

30日と31日が、
丸々外出となってしまいました_(._.)_

なら、今日だよね~(笑)

まずは、
バスチケット買いに、
支店へ♪→アナログ~(笑)


1472476993907


1472476996164


割りと早めに事務所に来て、

まずは、ランチタイム♪

ザ・焼きそばパンです‼(笑)

1472476995100


お皿にのせてみたりしたけど、味は軽いね~(笑)


さぁ、さぁ、

ごっそりたまった名刺整理からね~♪

1472476997533


お気に入り♪ピンクのクリアファイル♪使っちゃいます‼

と、
スケジュールボードも、
来月に書き換え完了('ー')/~~

1472477001172


9月にむかって、目標立てていきましょうね~('ー')/~~


かる~く、雑務も出来た‼

スタジオでは、
CMオーディション撮影してはりました(*^O^*)

1472477056225


そして、
ザ・モデルスクールやけん(/_;)/~~

何で、
ようけ休んどるんや?(>_<)‼

1472477049554

せっかくのショーレッスンやのに(>_<)‼

気を取り直して、
レッスン!レッスン!

1472477055133


といっても、私は半分だけ、参加でしたが、
みんなは、すぐ動けるよう、

モデルスクールでレッスンしてね。

1472477054106


掃除もささっと、
レッスンと思って、綺麗に丁寧に~_(._.)_

モデルスクール終わって、
少々残業して、
雑務前倒します\(^_^)/

1472477053275

週明け早々、やれやれでした(笑)


|

« リゾート~birthday♪ | トップページ | 答えは、一生です。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リゾート~birthday♪ | トップページ | 答えは、一生です。 »