« 経済同友会の日。 | トップページ | 阿波藍VSじょうるりセッション♪ »

阿波町納涼祭♪

アンモデルエージェントの青江です。

朝いち掃除♪
無事に済んだ‼(笑)

1471702206518


すっきりちゃんで、
昼イチ出勤♪

アクターズスタジオレッスンは、
入門クラスと基礎クラスです( v^-゜)♪

1471702201419


夏休み後半、
体験入学さん、
数名お越し頂きました_(._.)_

1471702200179


女の子可愛いです>^_^<

1471702202630


アクターズスタジオへ、
将来を楽しみにしたい方は、是非待ってます‼(笑)

またまた、
お土産三昧♪
あざーす_(._.)_(笑)

1471702196385


明日の阿波藍ステージの準備も、キワキワだけど、
大丈夫!大丈夫!(笑)

1471702295500


早速、頂いたお土産食べながら、
行きますよ~(^o^)v

1471702283797


阿波町納涼祭♪

実は、先週よりプチ計画してましたの(笑)

アクターズスタジオレッスン終わって間に合う~(^o^)v

久し振りに、べいび~ど~るずの応援に行きました‼

ナビに、高速道路を案内され、 遠回りな気もしましたが、
夕陽を追いかけながら、
花火にもわくわくです( v^-゜)♪

1471702291826


そうなんです‼
阿波町納涼祭の目玉は、
夜空を付ききるレーザー花火と、
アイドルステージ( v^-゜)♪

1471702282508


屋台もいいけど・・・

1471702287860


アイドルステージは、
香川から、きみともキャンディ。

香川から、ココデコル。

高知より、りりこち☆

そして、もちろん徳島から、べいび~ど~るず (^o^)v

1471702350935


ちょうど、りりこち☆さんのステージに間に合い、
後はべいび~を待つばかりです( v^-゜)♪

1471702347007


1471702345676


堪能♪

1471702410897


1471702411912


ラストは、
四国3県アイドルユニット合同フィナーレ♪

1471702409607


1471702413082


1471702414117

まずは、
宝投げ‼
お菓子が降って降ってきました(^o^)v(笑)

グランドフィナーレは、
アイドルユニット合同ステージ( v^-゜)♪
&、
おまちかね、レーザー花火と打ち上げ花火の大演舞でした ~(^o^)v

1471702414117_2


1471702462169


1471702463320


雨も待ってくれて、
みんなが一生懸命していたおかげですね_(._.)_

レーザー光線のせいか、
写真がキレイに撮れなかったのはちょっと残念(;o;)

1471702467257


司会者さんが、
ちびっ子たちの憧れのアイドルユニットだね‼と言ってくれてたのが、
嬉しかったです( v^-゜)♪

いつものファンだけではなく、
地域のちびっ子たちが一緒に盛り上げてくれて、

恐らく、
夏の最後の花火&アイドル合同ライブだったと思います‼

真夏の夜の夢。

と名付けていい?(笑)

さっ、
帰りはゆっくり下道から、
まさか迷わず帰ります‼(笑)

徳島の夏は終わった~って感じです( v^-゜)♪

|

« 経済同友会の日。 | トップページ | 阿波藍VSじょうるりセッション♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経済同友会の日。 | トップページ | 阿波藍VSじょうるりセッション♪ »