« 人形とモデル。 | トップページ | 北島ひょうたん祭り♪ »

カリフォルニアテーブル♪

アンモデルエージェントの青江です。


はなきんです(*^O^*)

来週は、
徳島は大変な騒ぎとなります\(^_^)/
ザ・阿波踊り♪

毎年、
意外と徳島に居てない(笑)

今年も勿論、金沢に3日♪
後1日は、
阿波踊りにタレントさんを招聘させて頂く、お世話をします(^-^)/

これでお盆は終わるけど、
金沢への行き帰りや、21世紀美術館も、
楽しみです(*^O^*)

今年は11日も祝日だけど、
アクターズレッスンが入っててりで、

お盆明けも、
阿波藍ステージが二つもあるし、

あ、そうそう、
経済会の全国大会が徳島で開催されるのもお盆明け。

講演会のパネリストとしても、参加させて頂くことになっています\(^_^)/

すぐそこなのに、
頭がそこまでまわってない( ̄^ ̄)

冷静に考えると、
一抹の不安感(泣)

なのに、

今日は、こちらで二時間成り(泣)

1470407491668


社員さんや、社のこれからについて、
話し合うこと、山盛りです(笑)

1470407492641


涼しげなカリフォルニアテーブル♪

1470407493585


あきんどさんのウォーキングレッスンの打合せが後倒しになってしまったうえ、
時間も短縮させて頂くことになってしまった(泣)

1470407494555


こんなことで、
お盆前~お盆~お盆明けを乗りきれるだろうか?

確実に、処理スピードがダウンしてると、
実感する昨今です。

1470407498390


それとは逆送するかのように、
様々なことが、
押し寄せては、また引く。

繰り返しながら少しずつ前進しないと、

沖まで流されるだろうか?(((^_^;)

とか。


社で、
雑務より思案が捗る昨今(笑)

1470407555462


はなきんは、
なぜか、おひとりさま残業(;_・)

1470407556251


余計なことも考えるから、

もっとスピードダウン(笑)

どーにかならんかねぇ(笑)

明日は、
北島町で初ライブ♪

1470407559992


アクターズライブあり、
ベイビーライブあり、
浴衣ショーあり、
ダンスステージあり。

さっさと用意しましょうね~(笑)


|

« 人形とモデル。 | トップページ | 北島ひょうたん祭り♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人形とモデル。 | トップページ | 北島ひょうたん祭り♪ »