« 九州へ行こう♪ | トップページ | カリフォルニアテーブル♪ »

人形とモデル。

アンモデルエージェントの青江です。


言ってもどうにもならないけど、

あっついよねーーーーー(/_;)/~~

友人から、
月見ヶ丘で海水浴してる‼!‼!‼!‼メールがきたって、
どーゆーこと(笑)

木曜日が休みな友達です(*^O^*)

あまりに暑すぎて、
スマホの画面も見辛い(;_・)

1470317587230


写真もテキトーになっております(笑)

頻度高めな、
県庁さんです(*^O^*)

1470317594792


二時間弱、
あーでもない、こーでもない、
と、
暑さも飛ばす、阿波藍ミーティング♪


外に出たら最後、、

ローソンカフェに駆け込みました( v^-゜)♪

1470317591100


さすがにアイスカフェラテ♪

この時期、
やってますよね~、どこのコンビニエンスも、
700円以上お買上毎に、抽選会(笑)

1470317595987


当たると嬉しいけど、
まんまと買い物するよね~(笑)

と、
相変わらず一般おばちゃん化しております(笑)

ローソンカフェ片手に、

どーんと打合せ♪&リハーサルにやってきました~(*^O^*)

人形じょうるり会館です。

1470317583653


8月21日、こちらで、じょうるりセッションという、

阿波藍と、人形じょうるりのコラボステージが開催されます‼

1470317687206


今日しかない、リハーサルを想像できるのは‼ということで、

じゅうろべえ屋敷の、

1470317683015

中庭から、

1470317680621

和室、

1470317681668

じょうるりステージ、

1470317679501

舞台、

等々、衣装合わせも兼ねて、
モデルさんたちと一時の贅沢空間。

1470317748795


厳粛で静粛で、品があって、
歴史と文化と伝統、
そして、
もちろん新しいことに挑戦する潔さ、

全てが兼ね添った場所で、
お仕事ができることに、
まずは感謝します_(._.)_

1470317753368

こちらでは二時間強(;_・)

またまた、半日以上、終わってしまいました。

帰りも、
違うローソンで、
カフェしたのは言うまでもありません(笑)

1470317747578


あ~、この暑さいつまでなんかな?(/_;)/~~


事務所では、
デザインが新しくなった、
名刺や封筒♪

1470317752253


あくた祭りも、
今月♪

1470317744546


新しい挑戦、
アンモデルエージェントもアクターズスタジオも、
がんばってまっせ~(*^O^*)(笑)


|

« 九州へ行こう♪ | トップページ | カリフォルニアテーブル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州へ行こう♪ | トップページ | カリフォルニアテーブル♪ »