« 金のMYバッグ♪ | トップページ | 阿波町納涼祭♪ »

経済同友会の日。

アンモデルエージェントの青江です。

数ヵ月前から、
悩まされ、、
ですが、
眠れない夜はなく(笑)
三日前位から、
本格的に準備に入ってしまったけど、

今思うと、
過去最高に、身の丈知らずのパネルディスカッションにパネリストとして、
参加しました(*_*)

1471612784155


四国経済同友会交流会における、
パネルディスカッション♪

テーマは、
『女性が活躍する輝く社会を目指して』

1471612829731


会長さんから、

ご指名いただけて、
感謝いたすところではありますが、

タウン誌社長から現在会長の坂田さん。

プレジデント誌にも載った、
クラッシーの植田さん。

ナルトタイで世界的にも有名な酒造場の松浦さん。

来年ラフティングの世界大会を大歩危で実現する、西村さん。

世界や日本を股にかけ、
活躍している女性社長の中に、
ぽつんと、
身の丈知らずな私が座る、、

って、
なかりなプレッシャーでした(-_-;)

ですが、
その辺りも持ち前の、
自称、ビリアード型天然(笑)→行き先はやってみないて、いややってみてもどこに転ぶかわからない(笑)

の、
アンモデルエージェント社長の私が、

何を話せるのか?


更に、同友会の皆さんは、

ナショナル企業さんや、
億単位の経営者や、
びっくりするような学歴や経歴をお持ちの方ばかり。

ちなみに、
ヤンキーじゃないけど、高卒上等な私(笑)


学歴なんか関係ないよね‼と思っていたけど、
ここまで違いすぎたら、
逆に自信持てるわ~(笑)

ようやってきた(笑)

1471612787691


12時入りで、
いきなりのランチ御膳\(__)

1471612780684


普段はあまり食べないランチタイムに、
こんな時はKYにならないよう、
食べまくります\(__)(笑)

和食でした\(^_^)/\(^_^)/

1471612782913

私の入りと同時に、
マネージャーとモデルさんも入ってきました(^o^)v

1471612832815


このような徳島を代表するようなコンベンションの、
ステージゲストとして、
阿波踊り♪&ショーモデルとして、
アトラクションに出演させて頂くモデルさん(’-’*)♪

1471612781841


阿波踊りが上手いのはもちろんですが、
なんと!今年の徳島市観光ポスターモデルに選らばれ、
更にはアンモデルエージェントでもショーモデルとして活躍しています‼

1471612950834


三拍子揃ったマルチなモデルさん(’-’*)♪

自慢です( v^-゜)♪

彼女のリハーサルにも立合いながら、

やっぱり、自分のしゃべりが気になります(-_-;)

モデルさんはマネージャーに任せて、

基調講演から着席(-_-;)

1471612833802


三菱ケミカルの社長のお話は、
レベルが高すぎて、
私にはさっぱり(>_<)

1471612836116


単語だけは理解しました(笑)

1471612834948


続いて、
とうとうです(@_@;)

1471612886350


自身と自社と、
想いや、
経緯、
展開や、
飛躍も含め、

女性が輝く社会の提言を、
前半7分。
後半7分。

ただしゃべるだけの空間を私に演出できるか否か?

1471612887621


失敗したり、
イメージダウンしたら、
自社どころか、
マネージャーはもちろん、
アンモデルエージェントのモデルやアクターズ生の、
イメージダウンになる(@_@;)


結果は、

前半8分。→1分押し。

後半9分。→2分押し。

すいません‼
な、時間配分になりましたが、
想像以上に、
熱くしゃべってしまった(笑)

1471612891321


三日前から読み込んだ甲斐あって、
なんとかラーニング?(笑)みたいに、
単語はすらすら出てきました(^o^)v(笑)


身の丈にあったコメンテーター&コメントだったかなぁと思います‼

1471612944438

ここからは、
無礼講タイム(笑)

1471612954633


クレメントホテルのコースディナーは、
地産地消の食材のオンパレードで、


1471612879560

余興は、

ごじゃへいさんの、
阿波踊りspecialステージ♪

1471613041413


1471613042482


1471613043521


輪踊りにもノリノリで参加(笑)

モデルさんの、
阿波藍コラボ阿波踊りステージも、
バッチグーでした\(^_^)/\(^_^)/

1471613039126


お土産もたくさん頂いて、
県外からのゲストさん扱いして頂きました_(._.)_

1471613040196


徳島銘菓と、

1471613089203


1471613095738

今日の式次第。

1471613092035

見習いたいと思います。

|

« 金のMYバッグ♪ | トップページ | 阿波町納涼祭♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金のMYバッグ♪ | トップページ | 阿波町納涼祭♪ »