« 阿波藍VSじょうるりセッション♪ | トップページ | 次は、“1”へ行こう♪ »

スタートライン。

アンモデルエージェントの青江です。


今日おじゃましたのは、

まずは、
経済同友会さん(^o^)v

1471880140159


弊社から徒歩4分に君臨する、
阿波銀行ビルの一角にある、
経済同友会さん(^o^)v

1471880131776


先週は大変お世話になりました_(._.)_の気持ちを、じょうるりshopの効き梅詰め合わせと、すだちキャンディ♪

感謝の気持ちの数珠繋ぎ(笑)

1471880132781


思ったより、 お時間対応くださり、
伺って良かったです( v^-゜)♪


もう一軒、
移転オープンされた、ムービー&フォトスタジオさんへ、
打合せ兼ねて、お祝いに♪

1471880136451

気持ちは大きくても、些細なお祝ですいません(笑)

まだ少し仕上がるまでに時間がかかりそうなぐらい、

お客さんもいらしたり、
撮影もしながらの、
とっても忙しそうです( v^-゜)♪

1471880201986


もちろん、
COLORSさんです( v^-゜)♪

1471880144109


なのに、なのにのご対応_(._.)_

スタジオロケマラソン♪

1471880212964


吹き抜けから(^o^)v

1471880209342


loveがいっぱいの素敵なスタジオさんでした‼

1471880204551


皆さんお忙しそうな週明け月曜日。

暇なのは弊社だけ?(笑)
暇というのは時間じゃなくて内容ね(・・;)


帰社して、

はりきりレッスン♪

月曜日はモデルスクール♪

1471880205702


何?
半数欠席しとるやん(>_<)

そんな時こそ、やるき満々にならないといけない‼

1471880264103


半分、基本。
半分、応用。

という、
基本スクールでした(*^O^*)

1471880261129


新入生もちらほらいらして、
モデルスクールも新学期を迎える感じですね。

8月もあと10日。

夏休みも終わり。

新しいスタートラインにみんなで立ちましょう‼


|

« 阿波藍VSじょうるりセッション♪ | トップページ | 次は、“1”へ行こう♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍VSじょうるりセッション♪ | トップページ | 次は、“1”へ行こう♪ »