« 北島ひょうたん祭り♪ | トップページ | モデルマニフェスト(笑) »

夏休みに代償はいらない‼

アンモデルエージェントの青江です。


朝から、
『君と僕と机』

作りに、
木工教室に行くハメに(泣)

小さな時から、
図工1(笑)
美術1(笑)


自慢じゃないけど、
家庭科は2(笑)

不器用極まりない、のは、
遺伝じゃなく、
やる気なし(笑)

ですが、
数年前から、
木工教室やポリテクセンターで、
もの作りに挑戦しています‼

大人の反撃(笑)

一年に一・二度、真夏にがんばってます(^-^)/

今朝がその日♪
素朴な二段の机を作ってきました‼!‼

1470572135152


そして、
午後イチ、アンスタへ♪

1470572129381


昨夜は、北島町初ライブ♪

北島ひょうたん祭りに参加して、

今日は、
お盆のライブの合同練習です(*^O^*)

1470572128300


金沢で、
えーじぇね♪毎年、お盆ど真ん中に開催\(^_^)/

今年は、
7名のアクターズ生が、
なんとか合格\(^_^)/
一部は、
遠方サービス合格(笑)

1470572133984


保護者さんと、
マネージャーと、
合わせて、16名ご一行さまで行ってきます‼

オーディションより、
合格点を貰うためにも、
本日は金沢えーじぇね、オンリー集中練習♪

1470572132902


浴衣ショーもします‼

言い訳メイビーもします‼

ソロもあります‼

ユニットもあります‼

金沢校や長野校、富山校合同ステージもあります‼

有り難い機会を頂きます_(._.)_

半分旅行づもりで往かないと、
時期的にもご予算(笑)的にも、
なかなか行けないですから、

アクターズ生♪がんばって下さいね(*^O^*)

1470572184030


→恩着せがましいよ?(笑)

約三時間、休憩しながら、リハーサルやりましたよ~(*^O^*)


後は、
金沢で~(*^O^*)、の前に、
来週アクターズレッスンありましたね(笑)


お盆の用意がちょっぴり出来た気分♪

の、
15分後。

1470572189951


ヘラクレス(゜ロ゜)

クワガタ( ; ゜Д゜)

1470572186135


カブトムシ(((^_^;)


を囲む君たち♪(笑)

1470572181082


クワガタ釣りに、
おつきあいしました(笑)

1470572253137

何とも夏休みらしい、
夕刻です(*^O^*)

そして、

場所は、鳴門の花火大会へと・・・


ちゃっかり、
練習の代償、
取られましたね(笑)

今日は、
9時前に帰宅♪

アクターズスタジオ卒業生の、
彼女が出演している、

『仰げば貴し』見るんだもんね~(*^O^*)

1470572249811


ガン見です(笑)

彼女も、厳しい業界で、厳しい夏を送っている。

夏休みらしい夏休みなんてないだろう。

1470572252008


あ、この方は先生ね(笑)


でもその代償は大きい。

代償も考えずがんばってることも想像できる。

1470572250807

それぞれの夏。

必ず、
何かを掴むに違いないみんなを、

応援し続けたいと思います‼

カブトムシはいらんよーーー(笑)


|

« 北島ひょうたん祭り♪ | トップページ | モデルマニフェスト(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北島ひょうたん祭り♪ | トップページ | モデルマニフェスト(笑) »