« モデルマニフェスト(笑) | トップページ | アクターズスタジオと私。 »

メダルはおんな。

アンモデルエージェントの青江です。


体操団体、金メダル(^_-)‼

生で見ました\(^_^)/

1470756400929


信号待ちでスマホ構えているけど、
ポケモンなわけないって(笑)

世紀の一瞬を、
撮ろうとど必死です(笑)

1470756401769


おかげで、
的外れ(笑)

日本の柔道も、
迫力満点です(*^O^*)

何を隠そう、柔道二段♪
今その力もないことは言うまでもありません(笑)

今は亡き、
父親の夢は、
私が、柔道か体操の選手になって世界に羽ばたくことだったのです。


幼い時から、毎日、毎日走らされ、
竹刀を持って下駄はいて胴着姿で、
自転車で並走していた父を、
理解できなかった。

しかも抜き打ち。→なんなん?焼いといて(笑)

庭に、竹で平均台と、平行棒や、
鉄棒を作って、→強面極まりない(笑)

竹が太くて小さな手に収まらない。


何のために?いつまで?

なんで?どうして?
なんて言葉を言うこともなければ、
誉めてくれることもない。

幼い時に、
人生にはどうしようもないこと、
意味がわからくてもやらなければならないことがある。

そんなことを受け入れる器を作っていた。


まぁ、
有り難いといえば有り難いけど、
おかげで、
いつしか、
まわりに対しても厳しくなってしまったのか、未だにわからない。


なぁんて、
オリンピックに出れる器なんて作れなかったけど、

体操と柔道は、
自分の魂を強くしてくれたようで、


なんか懐かしいし、切ない時間を少々。。

たまに自分を作ってきたものを深く考えてしまう。


なぜなら、
お盆明け早々、
『女性が輝く社会の役割』
という、

経済界の方々が全国から集まるシンポジウムに、

パネリストとして出させてもらうんです(*^O^*)

1470756402942


の前に、
斯く斯くセミナーに打合せに走る!走る!

1470756407949


1470756406584


阿波踊りまでラス3♪

1470756487881


演舞場を潜り抜け、
諸先輩をひとりじめ♪

1470756553444

あわわ会長
松浦酒造社長
クラッシー社長
大歩危観光社長

と、
極小企業のアンモデルエージェント社長(笑)

以上、
5名の中に入れてくれました_(._.)_

経営のことや、
人間的なことも、
尊敬されるところはないけど、
きっとなんかある(笑)よね。


今夜は、
皆さん勢揃いしての、

懇親会兼、打合せ兼、提言の提言(笑)、

そして、
リッチな晩餐会(^_-)‼

1470756498728


残念ながら、私は、ノンアルのスパークリングワイン♪

1470756495029


見に余る、
身の丈知らず(笑)とはこのことです(*^O^*)

でも、
なんかある(笑)

こういう場では、
食欲モリモリ(笑)

1470756487140


1470756491389


1470756550081


スペシャルディナーをたらふく頂きました_(._.)_

デザート、オシャレ過ぎ♪

1470756549204


お楽しみの後は、苦悩がぁ~(笑)

15分のしゃべる内容考えるのに、
どのくらいかかるか?

今は忘れたいと思います‼!‼(笑)

1470756554669


きっと皆さんは、何の問題もないでしょうね・・・

|

« モデルマニフェスト(笑) | トップページ | アクターズスタジオと私。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルマニフェスト(笑) | トップページ | アクターズスタジオと私。 »