« アクターズスタジオと私。 | トップページ | 金沢一日めです(*^O^*) »

グッ盆♪

アンモデルエージェントの青江です。


山の日?
なんですね( v^-゜)♪

徳島県にしたら、
11日が祝日になって、確実に五連休になりますよね‼

阿波踊りも五日間開催になったりして(^-^)/

私も、明日から三日間金沢です(*^O^*)
15日は阿波踊りでタレントさんのお世話をします‼

16日はセミナーがふたつ(((^_^;)
まさに五日間、お忙しいです(笑)

なので、
今朝一番に、洗車機に入り熱中症に、なりそうなぐらい暑い車中で、

1470920459768

ジュース完備して、(笑)、

1470920456213


まずは、
車を綺麗に(^-^)/

優雅にオリーブでケーキを物色(@_@;)

1470920452544

フリアン食べながら、宝石みたいなマカロンの詰め合わせをチョイス( v^-゜)♪

1470920461014


これ持ってあるところにお出掛けします‼

1470920451337


弊社の真上で、
ブルーインパルスが試験飛行することも知らず、

松茂、阿波踊り空港に行くとはこれいかに⁉(笑)

1470920510398


でも今日しかない‼から、
行くんです(*^O^*)

さすが阿波踊り前日、
ようけの人がいますね~♪

1470920511573


観光客か帰省の人だかり。

おっ⁉
やってますね~♪やっとやっと♪

1470920565823


歓迎阿波踊りと、
阿波踊り空港50周年を兼ねて、
観光地化してました、阿波踊り空港(^_-)

1470920571393


そんな中、
お世話になってる方の、
遊山箱の展示会が二階の搭乗フロアーで、

めちゃめちゃ存在感ありありで、
阿波踊り空港を華やかにしていました(^o^)v

1470920509061


遊山箱、と一言では言い表されない世界がそこにありました‼

1470920508102


阿波藍コラボや、
書道コラボ、
遊山箱の域を越えた遊山箱に圧巻です(*^O^*)

生で見て良かった‼!‼

阿波踊りや阿波藍、
第九や人形浄瑠璃に負けない、
徳島ならではの遊山箱でした(^-^)/

1470920512839


展示会の横に、
すだちくんステッカーがあったり、
飛行機体験型ゲーム、
写真展。

1470920572571


二時間位、楽しめました(^-^)/

ついでに、
明日からの出張お土産、空港で買いました( v^-゜)♪

1470920567954


車で行くけどお土産は空港バッグ(笑)

まぁいいよね、和三盆だから(笑)

お役目はたして、
祝日出勤♪

1470920669639


マネージャーも出勤、お疲れさま(^_-)

今夜は普通に、アクターズダンスレッスンもありますもんね‼

1470920666002


私からも、
いろいろ頼みごとしたので、
普通に出勤させてしまいました_(._.)_(笑)

お盆明けの準備や、
もちろんお盆業務の段取り。

1470920670859


川向かいは、
阿波踊りの準備が整ったようで、
何よりです(*^O^*)

1470920566853


徳島は一年で一番賑わい、
たくさんのお客さまを迎えます‼

しばらく、
留守にしますが、
金沢の地で徳島の存在感を出せたらいいなぁと、
頑張ってきます‼

1470920665024


あ、
ブルーインパルス、明日が本番だって~♪(泣)

グッドお盆♪(笑)


|

« アクターズスタジオと私。 | トップページ | 金沢一日めです(*^O^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズスタジオと私。 | トップページ | 金沢一日めです(*^O^*) »