« カリフォルニアテーブル♪ | トップページ | 夏休みに代償はいらない‼ »

北島ひょうたん祭り♪

アンモデルエージェントの青江です。

やってきました~(*^O^*)

北島町初ライブ♪

1470491123827

北島ひょうたん祭りにて、
アクターズスタジオ♪北島校開校を祈念して、

開校前に、出演の機会を頂きました_(._.)_


夕方からの出番のため、

土曜日アクターズレッスン、

入門クラスと、
基礎クラスのダンスレッスン終わってからの移動となります\(^_^)/

1470491119990

アクターズレッスン終わってすぐライブ♪というのは、
めったにないから、
アクターズ生も、
やや緊張してるのか?

そうでもないのか?

まだまだ子供の気持ちはわかりません(笑)

1470491173335


そんな私も、

アクターズレッスン前に、
hairカラーに出かけておりました:(*^O^*)

1470491112447


お盆前に、
hairカラーって、
またまたおばちゃん化アップしてますよね~(;_・)(笑)

阿波踊り、もうすぐだしね♪

1470491116068


カラーも済ませて、
レッスンも終わって、
おやつも買い込んで(笑)、

1470491111452


三ツ合公園にgo♪
今日から、
北島町に仲間入りします_(._.)_

どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

1470491177566


夏祭りを絵に描いたような、
会場とステージです(*^O^*)

1470491179095


アクターズ生、今日は全員浴衣スタイルです。

1470491176134


ライブも浴衣ショーからスタートします(^-^)/

1470491227597


ラッキーにも30分、
ステージ場当たりができたので、
プロモデル並に、いきなり導線で挑戦したアクターズ生♪

1470491232803


みんなでひとつのステージを作る、ショーは、
アンモデルエージェントらしい、
アクターズライブです(*^O^*)

1470491234281


北島町にご挨拶させて頂き、
ベイビードールズライブ含めて、

一時間の、
アクターズスタジオライブです(*^O^*)

1470491235539


浴衣ショー♪

チーム“言い訳”ステージ♪

ソロ♪

ユニット♪

ソーラン節♪

ちゃっかり阿波藍ソーラン、

北島町でもさせて頂きました_(._.)_

子供たちは、
屋台の中に消えては走り、
また走り(笑)


スペシャルステージのカラオケ大会横目に、

やっぱり子供の気持ちはわかりません(笑)

1470491180585

花火大会、
見たいけど、
渋滞の怖さに負けて、、

北島町ひょうたん祭りを後にしたのでありました。

1470491229028

大人の気持ちも、
わかりませんね(笑)

1470491276362

ともあれ、

今秋からお世話になる北島町で、
ライブの機会を頂いたことは、
有り難く、
これからの思い出になることでしょう‼

1470491277618


ー完ー

(笑)

|

« カリフォルニアテーブル♪ | トップページ | 夏休みに代償はいらない‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリフォルニアテーブル♪ | トップページ | 夏休みに代償はいらない‼ »