« 夏休みに代償はいらない‼ | トップページ | メダルはおんな。 »

モデルマニフェスト(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


お盆まで、
もうすぐですね( v^-゜)♪

8・8なラッキーナンバーな週明け月曜日♪

ちょっぴり余裕がある日です(*^O^*)


午後イチ、ワークスさんでブライダル総合企業の社長と、
ミーティング♪

1470668600933


四半世紀以上お世話になっております!どころか、
創業時の度重なるご恩は、
一生涯忘れることはありません。

四半世紀、
変わらぬ関係で、
緊張感と尊敬の念と、
お茶目な一部分も、
受けとめています(笑)

まるで、
片想いの少女?(笑)

有り難さと恩返しを意識しながら、、

なんと‼阿波藍ミーティング♪

アンモデルエージェント、阿波藍プロジェクト、ブライダルに参入\(^_^)/

な~んて、見出し付きで雑誌とかには、
出ないよね(笑)

夢見なミーティングでした(^-^)/

1470668597225


早々と帰社。
コンビニで、腹ごしらえの準備です(*^O^*)(笑)

1470668593510


すぐさま現実(笑)

庶民的な日常も好きです(*^O^*)私。
というより、
根っからの庶民か(笑)

1470668588779

甘アマカフェもお忘れなく!で、

後は、
本日今夜はモデルスクールです(*^O^*)

1470668589761

阿波踊り期間で、
生徒さんも欠席多し(泣)

そんな中でも、
仕事終わりで駆け付けてくれたり、
数十分だけでも遅れて来てくれたり、
何よりも、モデルレッスンを優先してくれる生徒さん。

ビジュアルやスキル、キャリアより、
大切なこと、
どの業界にもありますよね(^_-)
いろんなことができるのも、
素晴らしいし、
一つのことを極めるのは、
もっと素晴らしい♪

そう思ってないと、
仕事なんかできないよね(^_-)

だから、
今日は素直に嬉しくなって、
大事なカリキュラム、
モデルマニュアルを半分。

1470668657500

あとの半分は、

スペシャルターンで、

私もずっとレッスンいたしました‼→最近、半分はマネージャーに任せ気味(笑)

1470668657500_2

今日来てくれた生徒さん、ありがとう‼

大事なことに改めて気付かせてもらいました_(._.)_

1470668654692


扇風機と一緒にね(笑)


また、
来々週ね~(*^O^*)

|

« 夏休みに代償はいらない‼ | トップページ | メダルはおんな。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みに代償はいらない‼ | トップページ | メダルはおんな。 »