« スタートライン。 | トップページ | リオコーデも、オーラスじょ(笑) »

次は、“1”へ行こう♪

アンモデルエージェントの青江です。

火曜日はほぼ外出事に励んでおります‼


ちょっと前から、
カルチャースクールも事前打合せが入ってきたことで、

企業セミナーとカルチャースクールの、ダブル打合せ♪

1471965601413


がまず。

1471965603602


その間に、
税理士さんと打合せみたいな相談みたいな、
お願い?(笑)に行ったり、
またぁ~(>_<)な、
車修理に川内まで、マジで走ったり、

おやつ買ったり(笑)

まぁ、
忙しいですわ(笑)

1471965602507


あっという間に、
ラッシュアワーで、
予定帰社時間ギリキリ(>_<)

マネージャーに、
アクターズ阿南校に行ってもらって、

私は、
夜の街へ♪

1471965597812


最近めっきり得意分野でなくなった夜街(笑)

1471965594056

今夜は、
打合せ兼ねて、こんな私に、
焼肉♪焼肉♪でした\(__)

わたなべ精肉店2!へ♪

1471965667823


ということは、
わたなべ精肉店1があるんですね~( v^-゜)♪

1471965675170

肉食べます‼今日の私は(笑)

肉も、
月いちか2(・・;)

あんまりがっつり食べれないのは子供の頃からですが、

わたなべ精肉店さん、激ウマでした(*^O^*)

1471965673997


打合せも、
またまた海外ロケの予感\(^_^)/

になるかならないかは、私の腕次第や~(笑)

肉も弾むよね(^o^)v

盛り合わせ‼

1471965670428


なすと玉ねぎのマリネ‼

ほうれん草のシーザーサラダ‼

きゅうりキムチ‼

大好物の、トウモロコシ‼→めちゃウマです( v^-゜)♪

1471965678702


と、
ちゃぁんとデザート‼→クロームブリュレと抹茶って渋すぎる‼

1471965722991


みたいな‼

わたなべ精肉店、制覇の夜。

1471965725286


なんか、
戦い終わって帰る気分(笑)

1471965724173


ありがたい打合せでした\(__)

アロハ~( v^-゜)♪ってね(*^O^*)


|

« スタートライン。 | トップページ | リオコーデも、オーラスじょ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタートライン。 | トップページ | リオコーデも、オーラスじょ(笑) »