« ザ・焼きそばパン(笑) | トップページ | 京都駅でウォーキング♪ »

答えは、一生です。

アンモデルエージェントの青江です。


みつおカレンダー、
31日が一番ぐっとくる('ー')/~~

1472572491399


今日は30日だけど、
めくってしまった(笑)

『一生勉強。一生青春。』

そんな言葉がぐっとは年齢に差しかかったったってことかなぁ(/_;)/~~

その通りに、
生きているつもりです‼私。

みつおには、かなわないけど、
私も一生懸命、一生を生きよう‼とか、
末になるほど考えさせてくれる、カレンダー。


アンモデルエージェントをはじめてから、
引っ越ししても、ずっと、傍らにあります( v^-゜)♪

1472572495054

でも、
今日も普段と何も変わらない火曜日。

1472572395142

企業セミナーと、

1472572390427


カルチャースクールの合間に、

お土産なんかも交換したり。

1472572393733


→今日は、ザボンなソープ♪30個ほど頂きました(^o^)v

1472572448181

お支払いに走ったり(笑)

1472572449415


1472572400269


ハロー♪

1472572396691


お天気も、、
台風一過みたいで、
まだまだ安心できませんが、

レッスンはそつなく難なく、
終わりましたし、

1472572444581


1472572440938


アンスタは、

アクターズドラマレッスンが、
スタジオ&会議室、

レベルごと?に、
目一杯使ってくれていました‼

1472572486583


演技にいくまでには、
その道のりは遠いかもしれないけど、
今を過ぎないと、その先はない。

1472572438026


1472572487726

小学生に多分理解はできないだろうけど、

何がなんだかわからなくても、
なにがなんでもやらないといけない、

というのはか、
乗り越えれない。

諦めたら、

そこで終わるどころか終わったことにも気付かないかもしれない。

いつかみんなも、
一生勉強。一生懸命。

1472572491399_2


の意味がかわるよね‼

その時まで、見届けたいもんです。

カレンダー見ながら、
一仕事、一仕事(笑)

|

« ザ・焼きそばパン(笑) | トップページ | 京都駅でウォーキング♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・焼きそばパン(笑) | トップページ | 京都駅でウォーキング♪ »