« 答えは、一生です。 | トップページ | ほうがく女子になろう‼ »

京都駅でウォーキング♪

アンモデルエージェントの青江です。

おやつ準備OK(笑)

1472633981403


酔い止めもちろんOK(^-^)/

1472633991526


朝から、京都に行きます‼

1472633984130


なななんと、
京都駅でウォーキングレッスンします‼

末日ぎりぎり、
なんとか今月開催となりました(^-^)/


寝不足&酔い止め、、なのに、
いっこも眠れず、、
なんか、損した気分(>_<)‼

おかげで約三時間、いろんな事考えれました。

逆に得した?‼

休憩パーキングもうつろちゃん(笑)

1472633982413


バス、どっち?(笑)

1472633987866


さすがに、
京都駅はもう慣れましたよ(^^)v

1472634043871


京都生まれでも、
そんなに詳しくない京都。

1472634048700


セミナーのおかげで、
縁ができ、
月いちでウォーキングレッスンさせて頂いています_(._.)_

到着したら、
毎回手厚い、ランチタイムを頂きます_(._.)_

1472634041121


液近くの、中央市場♪内の、
寿司職人さんの研修、の位置付けのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました‼

1472634045154


今風に、廻る寿司になってましたが、
お味や料金(笑)は、
一流です( v^-゜)♪

1472634049979


普段たべない、
お魚、昼からようけ頂きました(^o^)v


セミナーまで、隣の、
梅小路へ。

1472634343166

今春、リニューアルした、
鉄道博物館も案内してくださいました‼_(._.)_

1472634339815


ランスルーでまわりましたけど、
鉄道の全てがわかる博物館でした‼

1472634341961


規模は、日本一!だそうですよ(^-^)/

1472634340778

ではでは、
本番は、ウォーキングレッスンです( v^-゜)♪

1472634344363


京都駅にもどり、
例の、階段&階段の途中のステージで、
レッスンしました('ー')/~~

1472634448289


1472634438155


むか~し、むか~し、
ここで、着物ショーに出演したこと一回(笑)
アンモデルエージェントのモデルが出演したこと一回。
京都のモデルさんをプロデュースしたこと一回(笑)

四回目の今日は、
ウォーキングレッスン。
年月の流れを感じる、京都駅の階段&階段ステージ。
1472634452224


目の前には京都タワー、
最上階からは、
京都市内が一望できる、
ザ・日本なロケーションです( v^-゜)♪

1472634441041

勿体ない場所。

1472634444651


二時間のレッスンは、
いつもとは違う、
新鮮な気持ちで取り組みました(^o^)v

1472634492206


バスまで、
小一時間♪

1472634487412


中庭カフェで食べたアイスは、
カフェアーモンド♪

1472634493895


思い出の味がまたひとつできました‼

お土産も、買い込んで~♪

1472634488421


帰りのバスは1のA(笑)

1472634753343


しばらく京都の街並みを見ながら、

特等席を満喫し、
いつの間にか、
1のBまで脚を伸ばし(笑)、
眠りについていました(/_;)/~~

ちょっと得したかな?(笑)

また来月、
宜しくお願いします_(._.)_

|

« 答えは、一生です。 | トップページ | ほうがく女子になろう‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 答えは、一生です。 | トップページ | ほうがく女子になろう‼ »