« 次は、“1”へ行こう♪ | トップページ | いも娘?苺娘?♪ »

リオコーデも、オーラスじょ(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

金曜日の前倒しで、
あきんどさんのウォーキング打合せが、
本日のスタートです( v^-゜)♪

1472046232808


ふれけんさんは今日も暑そうですし、
実際、暑かったです(笑)

1472046231472


いや、熱かった部分も否めません(>_<)

の割には、
さささっと終わって、今日は早く帰社します~( v^-゜)♪

たまっとうけんなぁ、いろいろ(・・;)

腰据える気満々‼(笑)

やるき万作です(笑)

けど、一回外出します(笑)
歩いて90秒のコンビニエンス♪

1472046239657


最近はまってるのは、

1472046307033

梅干しグミと、新作じゃがりこ(笑)

1472046235634


夕御飯並みに買い物して、
さぁやりますよ~( v^-゜)♪

なので、
今日もアクターズ阿南校のボイスレッスン、
マネージャーにお願いしました\(__)

おかげで、お帰りになる直前に、

やりつけました(^o^)v

あ、
ピンクのクリアファイルは、
できんかった(>_<)

1472046315546


昼過ぎのスタジオから、

1472046234201


夜は、
ベイビーちゃんの練習に代わって、

暑い中また彼女達も頑張っています。

1472046319519


なんとも、なかびたる水曜日らしい水曜日を送りました‼

明日は、
木曜日らしい、木曜日になりそうですか?

木曜日らしい、、って実際どんなん?(笑)

シンプルな中にも、
金メダル&リオデジャネイロを意識した、

1472046302957

コーディネイトな私ですが、
誰も気づいてないわな(;o;)

1472046311285


自己満でいいんです‼

リオ、
終わってしまって、
次は、何コーデにしようかな⁉

って、
仕事しよったん私(笑)

|

« 次は、“1”へ行こう♪ | トップページ | いも娘?苺娘?♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次は、“1”へ行こう♪ | トップページ | いも娘?苺娘?♪ »