« 徳島の夏に感謝\(__) | トップページ | 私のお盆明け(*_*) »

金沢あんぱん♪

アンモデルエージェントの青江です。


お盆明け早々なのに、
ダブルセミナー~(^o^)v


なので、
休憩挟み挟みで失礼させて頂きました_(._.)_

1471355933989


まずは、
企業セミナー♪インふれけんさんです( v^-゜)♪

1471355927507


そうそう、
金沢お土産持って行かなくっちゃ(^o^)v

1471355935215


今週いっぱい、お世話になってる方々に、
金沢週間。

1471355930252


三日間!勉強したり、
夢物語もあったり、
旅行気分もあったり(笑)

総合的には、
今年も参加させてもらって良かったです( v^-゜)♪

あ、企業セミナーでした(笑)

暑さもまだまだですが、
企業さん社員さんは少々お疲れモード。

ここは、
私のセミナーでカツを入れなきゃ‼(笑)

張り切りセミナーでした\(^_^)/\(^_^)/

1471356014861

いっぷくカフェタイムはホットココアで♪

小一時間休憩中\(__)

そして、
カルチャースクールへ♪

1471356022110


二週間ぶりですが、
一ヶ月ぶりな雰囲気。

実は一週間ぶり(笑)

1471356012221


そつなく、難なく、
何事もなく、
ウォーキングレッスンでカルチャースクールも終了~(^o^)v

1471356018464


既に夜☆

1471356023251

ちょっと早いですが、

今日は退散させていただきます\(__)


私も金沢あんぱん食べよー‼(笑)

1471355928796

|

« 徳島の夏に感謝\(__) | トップページ | 私のお盆明け(*_*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島の夏に感謝\(__) | トップページ | 私のお盆明け(*_*) »