« 定食です(*^O^*) | トップページ | 人形とモデル。 »

九州へ行こう♪

アンモデルエージェントの青江です。

大九州物産展かぁ・・。
うまいもの市で、各地に行った気分になれるよね(^-^)/

1470232194646


九州は、
一昨年年末年始に行けたけど、
次の予定は全くない(((^_^;)

九州行きたいけど予定がない人は、
SOGOうまいもの市、大九州物産展へ行こう!です(*^O^*)

そんな私は、
今年も、
お盆は金沢です(*^O^*)

三年連続です(*^O^*)

もちろん、

旅行というより、
アクターズスタジオグレープ決起集会(笑)

えーじぇね、見参です(*^O^*)

この場に及んで、
ホテルが取れてない( ̄^ ̄)

後回し、後回ししてたら、
一週間をきってしまいました‼

ヤバい(;゜0゜)

けど、
今日は半日事務所でーす♪

大吟醸スイーツ?

1470232192374


珈琲羊羮?

1470232191419


相変わらず甘いものには目がないけど、

あまりの個性に、
悩みつつ、
まぁ、珈琲羊羮ね(笑)


さて、
後の半日は、
アクターズスタジオ阿南校、

今月第一回目のレッスン♪
モデルレッスンに向かいます‼

おやつはやめて、
パスタ食べながら、どーもすいません_(._.)_(笑)

1470232193405

お腹いっぱいになった後は、ほどよく運動です(*^O^*)

1470232266106


レッスンです(笑)

虫除けと、
靴下が必需の阿南校♪

1470232188284


1470232260212

今回は、
週末や金沢に向けて、
浴衣ショーレッスンしました\(^_^)/

1470232262970


ザ・和装です(*^O^*)

1470232264039


子供にはまだまだ理解できない和装の世界ですが、

せっかくアンモデルエージェントに来てくれてるなら、

和の世界も少しずつ、
学んでいきましょうね(^-^)/

1470232265052


何気に、
2レッスン(((^_^;)

1470232309771


しっかり運動しました(((^_^;)

1470232310895


あ、レッスンしました(笑)

次回の阿南校は、
月末。

お盆や夏休みにかまけないよう、
宜しくお願いしますよー\(^_^)/

まだまだ暑い、アクターズスタジオ♪


えーじぇねも宜しくね(*^O^*)

ホテル、大丈夫か?(笑)

 

|

« 定食です(*^O^*) | トップページ | 人形とモデル。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定食です(*^O^*) | トップページ | 人形とモデル。 »