« ブライダルとファッションの祭典♪ | トップページ | 定食です(*^O^*) »

レレレのレ~( v^-゜)♪

アンモデルエージェントの青江です。

今朝も朝から、
ケーキですよ(*^^*)

1470061573368


太るか勿体無いか?と聞かれると、
勿体無いから太ってもいい派です(笑)

昨日、とある方から、オーポワブルのデコレーションケーキ、
ちなみにかなりおっきい\(^_^)/
頂いたんです(*^O^*)
二日間かかっても、
完食します‼(笑)

フルーツは桃ちゃん山盛りです(笑)

嬉しいよね~( v^-゜)♪
有り難いよね~( v^-゜)♪

後は、事務所と夜で、必ず完食します♪

事務所にも、
京都と大阪のお土産頂きました‼

1470061575750


ちなみに、京都のお土産にはお名前がなかったのですが、
どなたかわかりますか~?(笑)

週末は、
モデルさんのみならず、
マネージャーもフル出勤♪

でしたが、
週明けですから、
引き続き、出勤_(._.)_

ご苦労様です(*^O^*)

週末が今日みたいな週明け(笑)

若干、ゆったり目に時間は流れていたように思うのは、
私だけでしょうか?

週末お世話になった方々に、
お礼にまわりました‼

感触は良さそうで、
ホッとしました\(^_^)/

また来年宜しくお願いします‼と言って頂けたので、
早速マネージャーにも申し送りつつ、
気を引き締めて、

成長は見せないといけません(^-^)/

とは言え、
週末の後片付けや、
残務処理に、
勤しみました( v^-゜)♪

1470061646217

そんな中、

マネージャーと、阿波踊り会館へ訪問しました\(^_^)/

1470061565906


パブリシティ委員の私たちの任務遂行中です(笑)

平日とは言え、

天下の阿波踊り会館♪

1470061638509


踊り子人形、本物みたいで、ちょっとこわい(泣)


外国人さんや観光客さんがたくさんいました‼

押しは、
すだちとすだちくんでした(笑)

1470061574514


阿波踊りより、
阿波藍より、
すだちとすだちくんかぁ(笑)

1470061569790


食べることには敵いませんね⁉

後は、界隈散策(笑)

1470061635483


ふと、
不安もよぎり、
やっぱり経営者は孤独や~(笑)

孤独も賑やかも、どっぢめ好き(*^O^*)

だから、
これでいいのだ‼レレレのレ~( v^-゜)♪(笑)

1470061642441


ちょっぴり早めに帰って、
ケーキ、ケーキ♪(笑)

|

« ブライダルとファッションの祭典♪ | トップページ | 定食です(*^O^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブライダルとファッションの祭典♪ | トップページ | 定食です(*^O^*) »