« 阿波町納涼祭♪ | トップページ | スタートライン。 »

阿波藍VSじょうるりセッション♪

アンモデルエージェントの青江です。


残暑ですが、
お中元もラストへ♪

1471789682783


アロマな数々、
きっと喜んでくれますよね?(’-’*)♪

お中元も、
おやつも持って、
今日も行きますよ~(^o^)v

じょうるりセッション♪

1471789689437

阿波藍と人形浄瑠璃。
5年ぶりに叶ったコラボステージです\(__)

5年前は、
国民文化祭♪

阿波銀ホールで、
着物モデルと確か人形は親子だったと思います。

そのときも、監修は貫禄先生。

日本舞踊まで、モデルにレクチャーして頂きました(’-’*)♪

懐かしい、
国民文化祭♪

あれから、
阿波藍PRステージを展開させてもらっていますが、

じょうるりセッションは一番、
難しいというか、
私には、未知もまた未知の世界。

1471789688292


じょうるり会館と川人先生と、
貫禄先生のおかげで、
本日実現することになりました_(._.)_

1471789684171


じょうるり会館の庭園いちえんをふんだんに、

客席、本舞台はもちろん、張りだしステージまで設営くださり、

普段の人形浄瑠璃だけではない、

正に阿波藍ファッションショーとのコラボが、
設えを見てもわかります‼

1471789681769

1471789733470

控え室も、立派な、
和室をご用意くださり、
蜂須賀の紋が入ったケータリングに、

1471789737432


モデルさんや私たちも、
気が引き締まりました_(._.)_

1471789745089

ヘアアレンジさんの御協力で、
モデルのヘアも、
阿波藍VSじょうるりバージョンになり、
益々、その時を盛り上げます‼

1471789729102


リハーサルも終わり、
その時を迎えました(*^O^*)

1471789741388


庭園での舞の後、
人形とセッションし、

まずは、じょうるりステージ( v^-゜)♪

1471789797005


1471789798477


そして、
阿波藍ストールショー。
続いて、
川人先生監修、阿波藍衣装のファッションショー。

しもまね先生も、場繋ぎ(笑)でウォーキング♪

ラストは、
人形じょうるり、酒屋。

有名な演目だそうです。
フィナーレは、
貫禄先生とモデル達が盛り上げ、
グランドフィナーレには、
私も含めオールキャストがステージでご挨拶_(._.)_

1471789806572

テレビや新聞など、
たくさん取材してくださいました‼_(._.)_

1471789802691

こうして、

私たちは阿波藍ですが、
人形じょうるりもまた、
徳島の伝統文化をいろんなこととセッションし、

広めていくのですね(^o^)v

1471789865637


じょうるりセッション、

ほんとに貴重な、

素晴らしい機会にご一緒させて頂き、
感謝感激で、

本物の幕を閉じたのでありました_(._.)_

また先生、

次は一年ぶりぐらいにお逢いし、

また新しいセッションさせて頂きたいです\(__)

1471789869764


ありがとうございました_(._.)_


|

« 阿波町納涼祭♪ | トップページ | スタートライン。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波町納涼祭♪ | トップページ | スタートライン。 »