« 半分デート♪ | トップページ | auKIDS♪ »

速い夜~(>_<)

アンモデルエージェントの青江です。


久しぶりの徳島!ってまでのことはないですが、

今週は、
大阪~今治~まさかの大阪(笑)

一週間駆け巡りましたよ\(^_^)/

しかも、
濃い!(笑)

阿波藍大阪駅ステージ~今治タオル協会~日本モデルエージェンシー協会理事会~アクターズ総会、、


と、
2ヶ月分を一週間でこなした気分♪

そして、
秋分の日明けて、
また、明日から週末になるし(>_<)


たった一日の営業日。

なのに、なのにな、ウォーキングレッスンの打合せは、
金曜日の恒例ですし、

たっぷり二時間を要し、

その足で、

阿波藍大阪駅ステージの衣装受け取りへ、、
県庁さん♪


県庁さん来たから、ついでに、
来月のキモノステージの打合せも♪


ビジュアル関係、完成しました\(^-^)/


10月23日は、阿波銀ホールに来てね月間スタートです('ー')/~~

県庁さん出て、

人形じょうるり会館に、
お借りしていた衣装を届けて、、


あやしいお天気睨みながら(笑)、

来々月の、
阿波藍ファッションショーの、
旅券見積りへ、H.I.Sへ♪


ミラノ以来のH.I.S\(^-^)/

世の中は、

年末年始の海外ツアーや、
海外ウェディングの嵐でした(*^O^*)

縁のないこともたくさんあるなぁ~と実感する余裕なんてない!(笑)


事務所に、
夕方帰ったけど、

全く、落ち着かん(笑)

というか、捗らん(笑)

のは、
自分のせいか(>_<)

そうこうしてたら、
ベイビーや、
アクターズ自主れんユニットがやってきて、

彼女達の集中力に、
脱帽する始末(笑)


わぁ~もう、夜やで~(>_<)


|

« 半分デート♪ | トップページ | auKIDS♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半分デート♪ | トップページ | auKIDS♪ »