« 速い夜~(>_<) | トップページ | 藍ラブ愛ラブ♪ »

auKIDS♪

アンモデルエージェントの青江です。

朝から、
お土産で頂いた“金”♪

金箔がトッピングされてるフナンシェ♪

香川で有名な洋菓子なんですね~(^_^)

と、

昼ごはんは、

パーラーのチキンライスとコーンスープ♪

手抜きですが、
名店の味でした(*^O^*)


と、

まだまだ東京移動は悩み中で、
パンフレット山積み(笑)

と、

フォーエバー21のショッピングバッグに、
出張のお土産入れて、
張り切って出勤しますよ~(^_^)(笑)


フォーエバー21のショッピングバッグ、
デザインはピンク寿司♪(笑)

10枚ぐらい買ってます(笑)


午後1時ピッタリ♪

アクターズレッスンが始まるまでに、

片付けたいよね~(>_<)

まずは、
いつもの景色にご挨拶(笑)

で、
イベントチェック。

新聞。
何故か写真がupできなくなってるブログ。

メール。

以上、
9日分(笑)

デスクワークにいくまでに、
始まっちゃいました、アクターズボイス&ボーカルレッスン(^_^)♪

みんな頑張りましたよ‼

どんなレッスンでも、
同じように受ける子は、
見ててほっとしますね‼

理由つけて、、適当はだめです:-(
といいたくなる今日この頃。

で更に、
ボイス&ボーカルレッスン終わって、
二時間!
ちびっ子ユニ練、
乗り切りましたよ\(^_^)/

auKIDS♪(笑)みたいな、
ちびっ子女子ユニット♪

来月デビューです('ー')/~~

合計三時間のレッスン&控え室では、
自主勉強したり(^_^)

更にちびっ子男子ユニットが遊びまくってたり(笑)、

と~っても賑やかなアンスタでしたね~今日は(^_^)

私も上に下に、
大忙しでした(*^O^*)(笑)


明日も来るけど、
カレンダーは週明けにして、

今月も終盤を迎えます‼(*^O^*)

|

« 速い夜~(>_<) | トップページ | 藍ラブ愛ラブ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 速い夜~(>_<) | トップページ | 藍ラブ愛ラブ♪ »