« 北の梅田の夜はまだまだ。 | トップページ | 今治へ♪ »

阿波藍ステージIN大阪駅♪

アンモデルエージェントの青江です。


朝5時ピッタリに起きました‼(*^O^*)
眠いけど、
モデルの皆さんは4時起きですよね。

モデルはほんとに体力勝負♪

8時前に、
会場入りし、モデルたちを迎えますよ\(^_^)/

にしても、
大阪駅界隈複雑です(>_<)
さっ、
11名御一行さまです('ー')/~~

まずはフィッテングをみんなでつくり、
衣装チェックも自分たちでやります‼

ただ歩くだけじゃないモデル。

ファッションショーだけじゃないモデル。

徳島のモデルだからこそてきるステージがはじまりました‼(*^O^*)

場当たりに一時間頂いて、
練習に練習を重ねた阿波踊りから。

ショーの部分はほぼ口頭だけで、
リハーサルとなりました‼
司会の黒田先生も入って、
最終リハーサルへ♪
人通りも増えてきましたし、
ステージ前にも、お客さんが集まってきました(^_^)

阿波踊り姿に変身した、モデルたちがスタンバイします('ー')/~~
約20分のステージ、

私は完全キュー出し(^_^)

上手そでから見る光景は、
客席も覗けて、
なんとも言えない、景色です('ー')/~~

一回目、
細かい直しはあったものの、
まぁまぁの出来映えでした(*^O^*)

体力温存して、
お昼ご飯♪(笑)

いつになく、
さすがの私も完食しました‼
続いて、
secondステージ♪

微調整した部分も良くなって、

フィナーレは更に盛り上がり、
会場の皆さんも笑顔になってました\(^-^)/

素晴らしい阿波藍ファッションショーだったと思います‼(*^O^*)


体力は、
限界スレスレ?(笑)

今回も、先輩&後輩のコラボレーションとなり、
お互い成長できた部分も、あり、

個性も出てきたように思います‼(*^O^*)


帰りはゆっくり時間があったので、
四国四県のPRブースや、ステージも拝見し、

大阪の皆さん、是非四国にいらっしゃい‼(*^O^*)でした(*^O^*)

バス乗り場では、
もう疲れはマックス(笑)

ロッテリアと、
大阪駅見ながら、
またまたうとうとしながら帰るとしますか(笑)


|

« 北の梅田の夜はまだまだ。 | トップページ | 今治へ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北の梅田の夜はまだまだ。 | トップページ | 今治へ♪ »