« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

暮らし上手は幸せ上手。

アンモデルエージェントの青江です。


徳島は、
原色、茶色(^_^)‼

1475247013648


大谷焼きの四国の形をしたお皿に釘付けです('ー')/~~

と、勘違い、、ブルーでした(笑)


ほ、ほしい。

あきんどさんのウォーキングレッスンで、
お客さんが見せてくれました‼(*^O^*)

大谷焼きもおしゃれになってるんですね(^_^)‼

そんな今日は、末日。
明日は1日♪→当たり前って(笑)

支払い関係でも。
道中、大渋滞になってました(@_@)

1475247009890


ウォーキングレッスンのお客さんは、
そんなおしゃれな方です。

コストコのハロウィングッズや、

ハワイのおやつで、

休憩タイムも、キュートでした(*^O^*)

レッスン終わりで、
締めの資料を届けて、
一瞬、帰社します_(._.)_


ブライダル週末組の、
フェアレッスンは、マネージャーがしてくれました(^_^)‼

ニューフェイスくんと、ニューフェイスちゃんが、
ブライダルフェアデビューします\(^-^)/

現場は覗きに行きたいと思います‼(*^O^*)

一瞬の弊社を後に、

あるパーティに出かけました‼(*^O^*)

阿波おんなあきんど塾、
チャーターメンバーで座長。
女性起業家をけん引し続けておられる、

きせこ女史の、

出産記念式典、及び、
30周年祝賀会。

徳島を代表する企業の方々はもちろん、

県内大学の学長。

著名な方々。

偉い人ばかり過ぎて、ありがたく今日は下座で、
その全てを見させて頂けました‼(*^O^*)

「暮らし上手は幸せ上手。」

「暮らしfast」

「暮らしを科学する」

などなど、
素敵なキーワードがいっぱいで、
理解するだけでも、
幸せな気持ちになりました\(__)

30年の集大成は私には、
決して真似が、できない壮絶でダイナミックなきせこ女史に、
脱帽&感銘します。


今月三度目となる知事のご挨拶も、
素晴らしかったです('ー')/~~

市長さんもね(笑)

特には、大学長の祝辞が印象的でした‼

所有から共有の時代。を、きせこさんは30年前から先駆けていた‼という話しに、
なにがどう違ったらそんな風になれるのか?

いつになく自分を責める(笑)

しかし、
お料理は別(笑)

最高級なフルコース♪

一粒たりとも残さず、完食(笑)

デザートのマスカットジュレのミルクプリン?最高でした(*^O^*)


私は何者?(笑)

とか、ひとりツッコミしながら、バシフィックの夜は更けていくのでありました(笑)


| | コメント (0)

ウェスト・ウェスト・阿波藍

アンモデルエージェントの青江です。


はーい‼
やってきました♪COLORSさん\(^-^)/

1475148119134

LOVE&HAPPYな空間に、
クルー6人集まりました\(^-^)/

1475148128043


朝、9時半。

早速、話し出すと、すぐ時間が過ぎる(>_<)

はよ~行きましょうよ~(笑)

なぜなら、
これから大歩危小歩危まで行くんです('ー')/~~

西が熱いですよね‼特に、10月上旬は♪

ラフティングの世界大会プレ、と、

チームラボのデジタルアートが大歩危小歩危一帯で繰り広げられるそうですし、

徳島市内では、
マチ☆アソビ。

西から嵐がきますよね\(^-^)/

私たちも肖りに(笑)、

阿波藍映像第11彈♪

1475148124238


ラス②♪

大歩危小歩危にやってきたってわけです‼(*^O^*)

1475148131903


いきしの吉野川パーキングの、
パン屋さんはテッパン♪

1475148122836


先週も来ました(笑)で、塩パンにはまり中です('ー')/~~

3つも買いました(笑)

1475148177384


軽く、朝ご飯と昼ごはんの間のおやつです('ー')/~~

以外と、一時間半ぐらいで到着♪

1475148178531


実は到着前まで、豪雨でした(>_<)

ウェスト・ウェストに到着したら、あら不思議(^_^)‼
雨が上がってきました(^_^)‼

90%の降水確率を吹き飛ばす‼阿波藍クルーです('ー')/~~

さぁ、
クランクインは、
ウェスト・ウェスト展望台から下へ降りました‼

1475148176031


1475148242005


大きな岩と、
激しい川の流れと、
岩の上を走る汽車があいまると、

ものすごい迫力です('ー')/~~

1475148235156


1475148186539


阿波藍衣装も、
その激しさと、きれいな風に靡いて、
なんとも言えない、
ラス②撮影です('ー')/~~

1475148238048


きんもくせいもいい香り~♪


ウェスト・ウェストには、ラフティングのメーカーさんも出展していて、
メジャー感もある、格好いい施設です。

1475148182423


風車もありまっせ~♪

そして、
ウェスト・ウェストの下は丁度、ラフティングBOATの降り場で、

和歌山や高知から、
体育会系の本物のクルーが降りてきました(^_^)‼

1475148244525_2


ということは、
もう少し上流に行くと、
乗り場がある‼ということで、


1475148279184

上流に移動し、
本日のラストカットを撮影しに行く前に、

本物ランチタイム(笑)

1475148243300

徳島ら~めんに舌鼓♪

ふくりで修行したオーナーさんの徳島ら~めんは、
ふくりの味でした(*^O^*)

普段なかなか来ることができない、
でも徳島県民なら知っておきたい、
そんか場所に来れるありがたさに感謝しながら、

下流へ。

1475148280121


1475148281667


本日、終日、お疲れさまでした(*^O^*)

次回、
ラストロケは、11月。
寂しいような、
嬉しいような、

素晴らしい撮影安行にしたいと思います_(._.)_


| | コメント (0)

しじらと私。

アンモデルエージェントの青江です。

大雨(>_<)

ツルツル滑りそうで、
大変気をつけました(笑)

昼イチは、
ブライダル企業さん社長さまに、
某相談へ~(^_^)

1475077760004


お世話になっております、
市役所にて、
待ち合わせ(^_^)‼

1475077755982


かなりご多忙な中、
定休日にも関わらずお時間頂けました(^_^)

1475077766110


こうして、
20年以上、
二ヶ月か三ヶ月に一度、
密会させて頂いております(笑)

かな~り、
具体的でふか~い話しになる時もあれば、
ゆる~く、世間話で終わる時もあれば、

今日は、その中間でした(*^O^*)

1475077764948

また来来月、宜しくお願いします\(^-^)/な感じです('ー')/~~→どんな感じ?(笑)


二時間の貴重な時間の後は、
またまた貴重な話しに、

ちょい西に走りました‼(*^O^*)

1475077761310

阿波藍ショップの老舗さん。

国府にあります‼(*^O^*)

デニムや、
しじら織り、
あらゆる生地と、阿波藍製品・作品などなど。

まるで、
児島のデニムストリートの一角。
倉敷美観地区の藍染めロードも思い出しました‼(*^O^*)

私たちの知らない阿波藍は、
まだまだ、まだまだ、
至るところに、あります(>_<)

1475077825769


道を渡って少し走ると、

徳島で有名な阿波しじら織りの工場兼お店があります‼(*^O^*)

知る人ぞ知る、長尾織布さん、

1475077830523


しじら織りの工場ですか、
半分は阿波藍しじら。

1475077881254


クオリティは去ることながら、
情熱と佇まいは、ピカイチ\(__)

情熱大陸です('ー')/~~

1475077822565


突然おじゃましたにも関わらず、
工場案内をしてくださり、
製作行程の説明や、

阿波しじらの、
歴史と変遷、現状、課題、今後の取り組みなど、
至れり尽くせりで対応くださいました\(__)

1475077834085

その言葉や姿勢を胸に、
帰社(笑)

1475077829430


と、ファミマのから揚げ♪

週末イベントや、
ロングランになりそうな、こと。

1475077876364


なかなか前に進みませんが、、(>_<)

1475077877643


せめて、スケジュールボードは前倒しでね‼(*^O^*)

1475077875277


10月や~(^_^)

情熱大陸には程遠いかな⁉(笑)


| | コメント (0)

カサブランカ。

アンモデルエージェントの青江です。

今日は比較的、のんびりできるかな?と思いきや‼(*^O^*)

帰社、18時前となりました\(__)


おかしいな?(笑)

カルチャースクールの打合せは、
一時間少々で終わったはずなのに(;o;)

1474987071822


と、
某撮影案件の打合せだけだったんやけど(;o;)

1474987062247


なぜゆえに?(笑)


答えは、
こちら♪

1474987068185

こちら♪のカフェで打合せになってしまったからです‼(*^O^*)

1474987064372


旧事務所近くのカサブランカさん\(^-^)/

1474987166310


21年前から、約11年間。
そして、丁度今から11年前まで、

アンモデルエージェントを置いていた、
新浜町のアパートの近くに、
それはそれはおしゃれなカフェがありましたとさ(笑)


打合せ、
会議、
と、何かにつけて、週②ペースで来てたかもしれない(笑)

懐かしさと、
原点に近い場所。


カサブランカさんにもまたドラマがあります\(^_^)/


ランチタイムは終わりかけで、
満席に近いお客さん。

1474987063215


それも、また風情です。

ランチタイム終わりで、

徐々に客足が遠退き、
ディナーを迎える前の前の時間帯は、

最終、私たち一組となりました。

それも、風情です。

1474987117184


テーブルは、ケーキセットから、
タピオカ杏仁豆腐に変わります‼

1474987119113


と、更にソフトクリームのエスプレッソ掛け♪

1474987173302


→実力のトリプルスイーツ(笑)


季節のツリーにも灯りが灯りました‼(*^O^*)

1474987122713


風情に、酔いしれてついつい長居(笑)

撮影案件も、
なかなかグローバルな内容となり、
来月早々には決まりそうな予感\(^-^)/

1474987117987


そんなこんなで、

帰社、は夕焼け見ながらです(笑)

1474987178094


間もなくアクターズドラマレッスンが始まり、

マネージャーとはあまりミーティングできず、

上へ下へと、

現アンモデルエージェントに、
想いを。。

なんちゃって(笑)

ドラマの先生も、お世話になって、
11年目\(__)

1474987169553

時の流れは、
後で気づくことばかりです。

1474987176856

間もなく今年も残すとこ、1クール。

原点の原点の原点を、
大切に、

目の前のことからですね(笑)

| | コメント (0)

フォーシーズンなファッションショー♪

アンモデルエージェントの青江です。

連休からの祝日からの、
また週末からの、
本日、週明け月曜日♪(笑)


明日の打合せが今日になって、

月いちの水口さんちのウォーキングレッスンが今日になって、

しかも。移動時間含めると、
四時間を要しました(>_<)

1474900354754

やれやれ、
今日も、夕方までセミナーとウォーキング関係で、

外出中となりました\(__)

1474900355963


月いちウォーキングレッスンは、
とりわけ、ピップupウォーキング(笑)

1474900358304


自分のためにもなるので、
まぁ、有りがたいことです('ー')/~~

1474900361740


企業セミナーの打合せに、

今日は、変わり種なお使いものを御用達♪


ちょっと高級なやつから、
私好みの、木炭。

じゃん\(^-^)/
芳香剤各種でございます(笑)

1474900357158

意外と喜んで頂けました(^_^)

駐車場0の、珍しい新聞社さんです('ー')/~~

1474900417010


新聞社さんは、
連休~祝日~週末明け、
忙しくないのか?はたまた忙しすぎるのか?(笑)

1474900412170

企業セミナーの打合せは、
一時間で終わりました。

1474900411003


また来週が本番です('ー')/~~


帰社して、間もなく、モデルスクールです('ー')/~~

1474900409987


と、その前に、タウン誌本日発売日♪
いつも、贈ってくださりありがとうございます。

もとい!
モデルスクールは、
ファッションショー企画レッスン♪

1474900415675


そして、
10月8日に、
モデルスクール生プレゼンツ、
フォーシーズンファッションショー♪開催します\(^-^)/

今日を含めて、
あと、二回♪
みんなで相談して、
その成果を発揮できるか否か?‼

1474900451578


正に自分次第な企画でーす‼(*^O^*)

こうして、
みんなも少しずつ成長していくんですよね‼(*^O^*)

1474900448726


来月を楽しみに、

私も、自分のレッスン頑張っていきたいと思います‼(*^O^*)


 

| | コメント (0)

藍ラブ愛ラブ♪

アンモデルエージェントの青江です。

藍ラブ新町川♪

というパーティが、ひょうたん島クルーズ船乗り場で、
今夜あります\(^_^)/

招待状を頂いていたので、
阿波藍ファッションコードで、
参加します\(^-^)/


いつもとちょっと違った阿波藍体験♪


新町川を守る会の中村さんと板東さんの、
主催。
に、
田村さんのお声がけも素晴らしく、

阿波藍を世界へ‼という想いは、
形が違えども同じです('ー')/~~

楽しみにしてました‼(*^O^*)


と、
その前に、
本日のアンスタは、
男児(笑)ユニットの集中練習♪

きのは、
女児(笑)で、今日は男子四人♪


マネージャー、苦労してました(>_<)

三時間弱、
げっそりしたんちゃう?(笑)

雨を吹き飛ばしそうな歌声をありがとう(笑)

いつ仕上がるか、
誰にもわかりませんが、
やらない限り前進なし(笑)

来月のライブに出れるように、
願うばかりですが、

本人達は、
何を願ってるのでしょうね(笑)

後ろ髪引かれながら、

新町川へ♪

全身阿波藍ファッション‼ていうのも、
なんかモデルが、
本番以外で衣装着る気分(笑)で、
誰も気にしてないのに恥ずかしい(*ノ▽ノ)

だって、
このパーティは阿波藍ファッションコードなんですもの\(^-^)/

知事の挨拶で開幕\(^-^)/

県や市や、
グローバルな企業さん、
いろんな方が、
たくさん参加されてました\(^-^)/

ラッキーにも、
ひょうたん島クルーズ船が私たちの席です('ー')/~~

阿波お鶏や、
はも、
すだち、
なんと、阿波藍のサラダ仕立てや、
クッキーなどなど、


徳島ならではに阿波藍がプラスされたお料理も、
クルーズ船で頂くと、
一味も二味も違います‼(*^O^*)

メインイベントは、
デザイナーみみよばんどうの、
クルーズ船ファッションショー♪\(^_^)/

マネージャーも少しお手伝いさせていただき、

セレブな方達は更にセレブリティな装いの、
モデルさんになってました\(^-^)/

モデルの力をみた一時でした(*^O^*)

そのあとも、
生演奏の中、

LEDも浮かび上がり、
新町川は、
まるでモナコなロケーションになってました\(^-^)/


雨がふるまえに終わって、

タイミングも、
雰囲気も、
いうことナッシングな夜でしたよ。


こんな風に、
阿波藍に関わって、
また関わって頂けるよう、
私たちは、
モデルの世界から、
発信していきたいと思います‼(*^O^*)


| | コメント (0)

auKIDS♪

アンモデルエージェントの青江です。

朝から、
お土産で頂いた“金”♪

金箔がトッピングされてるフナンシェ♪

香川で有名な洋菓子なんですね~(^_^)

と、

昼ごはんは、

パーラーのチキンライスとコーンスープ♪

手抜きですが、
名店の味でした(*^O^*)


と、

まだまだ東京移動は悩み中で、
パンフレット山積み(笑)

と、

フォーエバー21のショッピングバッグに、
出張のお土産入れて、
張り切って出勤しますよ~(^_^)(笑)


フォーエバー21のショッピングバッグ、
デザインはピンク寿司♪(笑)

10枚ぐらい買ってます(笑)


午後1時ピッタリ♪

アクターズレッスンが始まるまでに、

片付けたいよね~(>_<)

まずは、
いつもの景色にご挨拶(笑)

で、
イベントチェック。

新聞。
何故か写真がupできなくなってるブログ。

メール。

以上、
9日分(笑)

デスクワークにいくまでに、
始まっちゃいました、アクターズボイス&ボーカルレッスン(^_^)♪

みんな頑張りましたよ‼

どんなレッスンでも、
同じように受ける子は、
見ててほっとしますね‼

理由つけて、、適当はだめです:-(
といいたくなる今日この頃。

で更に、
ボイス&ボーカルレッスン終わって、
二時間!
ちびっ子ユニ練、
乗り切りましたよ\(^_^)/

auKIDS♪(笑)みたいな、
ちびっ子女子ユニット♪

来月デビューです('ー')/~~

合計三時間のレッスン&控え室では、
自主勉強したり(^_^)

更にちびっ子男子ユニットが遊びまくってたり(笑)、

と~っても賑やかなアンスタでしたね~今日は(^_^)

私も上に下に、
大忙しでした(*^O^*)(笑)


明日も来るけど、
カレンダーは週明けにして、

今月も終盤を迎えます‼(*^O^*)

| | コメント (0)

速い夜~(>_<)

アンモデルエージェントの青江です。


久しぶりの徳島!ってまでのことはないですが、

今週は、
大阪~今治~まさかの大阪(笑)

一週間駆け巡りましたよ\(^_^)/

しかも、
濃い!(笑)

阿波藍大阪駅ステージ~今治タオル協会~日本モデルエージェンシー協会理事会~アクターズ総会、、


と、
2ヶ月分を一週間でこなした気分♪

そして、
秋分の日明けて、
また、明日から週末になるし(>_<)


たった一日の営業日。

なのに、なのにな、ウォーキングレッスンの打合せは、
金曜日の恒例ですし、

たっぷり二時間を要し、

その足で、

阿波藍大阪駅ステージの衣装受け取りへ、、
県庁さん♪


県庁さん来たから、ついでに、
来月のキモノステージの打合せも♪


ビジュアル関係、完成しました\(^-^)/


10月23日は、阿波銀ホールに来てね月間スタートです('ー')/~~

県庁さん出て、

人形じょうるり会館に、
お借りしていた衣装を届けて、、


あやしいお天気睨みながら(笑)、

来々月の、
阿波藍ファッションショーの、
旅券見積りへ、H.I.Sへ♪


ミラノ以来のH.I.S\(^-^)/

世の中は、

年末年始の海外ツアーや、
海外ウェディングの嵐でした(*^O^*)

縁のないこともたくさんあるなぁ~と実感する余裕なんてない!(笑)


事務所に、
夕方帰ったけど、

全く、落ち着かん(笑)

というか、捗らん(笑)

のは、
自分のせいか(>_<)

そうこうしてたら、
ベイビーや、
アクターズ自主れんユニットがやってきて、

彼女達の集中力に、
脱帽する始末(笑)


わぁ~もう、夜やで~(>_<)


| | コメント (0)

半分デート♪

アンモデルエージェントの青江です。

秋分の日♪


この日を利用して、
阿波藍衣装の相談に行きました‼

また再来月には、
阿波藍ステージが2つ、
アスティとくしまと、
羽田空港第1ビルであります\(^_^)/

羽田空港三ヶ月前にもお世話になって、

再びです('ー')/~~

三ヶ月前はANAステージ♪

次回は、JALステージ♪

まさか、
羽田空港でファッションショーをさせて頂く時が来るとは夢にも思いませんでしたが、


その時がきて、
また迎えます‼(*^O^*)

マンネリにのらないよう、
まずは衣装の際再チョイスです('ー')/~~

そんなにうまいこといくわけは借りませんが、

はしめないとはじまらない(笑)

一ヶ月なんて、
あっという間にすぎますからね~♪

ということで、
半日は仕事して、
半日は、

友人達と、おデートしました\(^-^)/

みんなで、

うどんか蕎麦か、カツ丼か(笑)の、和食やさんへ♪

あたしは、
おろし蕎麦。冷やしバージョン(笑)


話も途中ですが、
珍しく、みんなで、映画鑑賞へ♪\(^_^)/♪

私自身が、
映画を観る時間も余裕もないことを、
友人達が、気遣ってくれたんです(>_<)

もちろん、大人な映画\(^-^)/

ポップコーンと、コーラで、
じっくり楽しみました\(^-^)/


ご飯食べて、
映画観たら、
そりぁ半日なんてあっという間です(>_<)


ほんとは休む余裕なんてない、
弊社事情ですが、

友人達には、
感謝なひとときでした_(._.)_

 


| | コメント (0)

燦さん。

アンモデルエージェントの青江です。


本日、終日、大阪なり\(^-^)/

日本モデルエージェンシー協会、
定例理事会。
大阪支部会。
アクターズグループ説明会。

合同懇親会。


とまぁ、

これだけの行程をこなすわけですから、

移動含めると、

約17時間(((・・;)
もうちょっとで、
丸一日(>_<)


頑張りましたよ~♪\(^_^)/♪


朝ご飯は、
クロワッサンとグミ(笑)

昼ごはんは、

飲み物だけになっちゃいましたが、

豪華なディナーが待ってるから、いいんだもん(笑)

と、
心配は食べることから、ですよね(笑)

五日前と同じ大阪駅ターミナルビルからスタートしました\(^-^)/

今回は、

大阪駅前第2ビルというところで、


定例理事会、大阪支部会、
を開催し、


大阪駅に向かって一本道渡ったところで、

アクターズグループ説明会、合同懇親会かありました‼


道さえわかれば大阪駅界隈は移動が楽チン♪

雨が降っても、

近道、地下道、
デパートの中(笑)、
経由次第で、ストレスfree。

食べるものの次に心配なのは、
そう、移動方法、移動調整、ですよね(+_+)

しかし、

肝心なのは、モデルエージェンシー協会の会議ですから‼(*^O^*)
わかっとるわ(笑)


理事会を大阪で開催するのは初めてではないかな?


札幌、仙台、長野、金沢、名古屋、東京、広島、福岡、、
そして徳島\(^-^)/

全国各地から、
たくさんのエージェンシーが 集まりました\(^-^)/

特に、
東京と大阪の、エージェンシーさんに挟まれて、

昔なら予想もしてないことが、
モデルエージェンシー協会でも現実になりかけてるなぁと、

会議に来ると実感します。


中身は、
未熟で、責任感をまだまだ理解できない、さまざまな問題も抱えていますが、

外からみたら、
きっと、中身よりは良く見えるんでしょうね。


謙遜するつもりはありませんが、

理事会に値しない弊社です(>_<)

それでも、
顔を出し、覚えてもらい、
少しだけ発言したら、
少しだけ返してくれる。

人の意見がわからない、から、受け入れられない、にかわってみたり、
受け入れられない、が、いつか、理解してみようか、に変わったりもする。


人と人。

会社と会社の関係の不思議さにも、
毎回悩みながら、楽しみながら、
いつか、

笑って、協会を安心させれる人になりたいなぁと、

帰りのバスで考え放題(笑)

おかげで、
夢は覚めずに、眠れそうです('ー')/~~


 

| | コメント (0)

台風一過イヴ♪

アンモデルエージェントの青江です。

台風直撃となりました(・・;)

避難準備がきて、
避難勧告がきました(>_<)


自宅の周りは浸水直前でしたが、

学校はもちろん自宅待機になりましたが、

大人の社会では、
全く関係なく、
朝からじゃんじゃんバリバリ(笑)、

「今日、変更ないですよ~♪」
的な、
LINEやメールの台風です(笑)

大阪→大阪→今治→県西、
からの、

明けの営業日♪

水溜まりなんか、
避けて、回って、来なさいってことですかね~(笑)

こんな日に限って、
ダブルセミナーな火曜日ですから‼(*^O^*)


と、
支払日ど真ん中の20日ですから‼(*^O^*)

想像以上に、
水溜まり(>_<)

回って、回ってして、

企業セミナーと、

カルチャースクールと、

支払日を済ませ、

車の点検へ納車までしてきました‼(*^O^*)


事務所でも、
水浸しの駐車場を、
マネージャーが必死で出してくれたようで、、

自宅そっちのけで、
ありがとうございます‼\(__)

おかげで、

私もダブルセミナー、
やりきれました\(^-^)/


夕方からの、
アクターズ阿南校ドラマレッスンは、
またまたマネージャーに任せて、

ごとび、
閉めときます‼\(__)

また、
明日、大阪行くんです('ー')/~~

日本モデルエージェンシー協会の理事会&支部会&懇親会、

トリプル会議なり\(^-^)/

全ては、
社のため、モデルのため、アクターズ生のため、

イコール自分のため。

それが、
仕事なんです‼
わかりますか~♪(笑)

という私に、
またまたマネージャーから、
スイーツ頂きました\(__)


もっちり、しっとりな、
極上スイーツは、

ばたついた一日を忘れさせてくれるような、
懐かしい味でした(*^O^*)


台風一過、

お先に終了~♪(笑)

| | コメント (0)

西の秘境VoLⅣ♪

アンモデルエージェントのちゃんです。

本日、完全オフ♪でございました\(^-^)/

大した仕事はしてないけど、
今月初の終日オフ♪

県西へ走りました‼

実に今治帰りで、
早朝移動して、
秘境へ♪

自然の中へ。

自然にどっぷり。

終始なので、
他にNEWSはありませんが、

道の駅で食べた、
焼鳥丼と、
ホタテ釜飯が、激ウマでした(*^O^*)


川岸にも入り、

台風前で良かったよ~♪

あ、
昨日買った、みきゃんゼリー、いっぱい種類があるんです‼(*^O^*)

ドライブしながら、

大切な場所へ♪


リフレッシュ休暇でした(笑)

 

| | コメント (0)

今治へ♪

アンモデルエージェントの青江です。

大阪帰りでしたが、、
急遽、今治へ♪


昨日、四国四県イベントにて、
今治市ブースで、

ある案件を頂いて、

直ぐ様です('ー')/~~(笑)

たまたま、
休みでしたからね~♪
行ける時に、
と考える間もなく、9時出発!♪

休みのマネージャーも引っ張り出して(笑)


その代わり、
吉野川パーキングの、
パンは好きなだけどうぞ~♪(笑)

美味しいもんね、吉野川パーキングのパン\(^_^)/

二時間で、到着♪
お昼前に着きましたよ\(^_^)/


眺めよしなところからまずは今治市を一望しました\(^-^)/

そして本題は、

今治タオルさんとのコラボ企画、
ご相談。

今治タオル本店や、
もちろんタオル美術館にもおじゃましました\(^-^)/

タオル美術館は、
ゆめタウンにも出展されてますよね‼

だけども、
買うよね‼新作アレコレ♪


しかし、
こんなに進化しているとは知らなかった、今治タオルさん\(^-^)/

良いものは、お値段も少し高くなるし、
更にデザイン性や、アイデア作は、
価値も高い!という理由が、
手に取るようにわかります‼

阿波藍、ちょっと出遅れてる感。


作品自体の評価も、
参入もできるわけないですが、
PRコラボについては、
私たちでも、何かできることがあるかもしれませんからね‼


タオル美術館には、
タオルだけでなく、
みきゃんぐっず(笑)

ポンジュース。

ベリーさん、

坊っちゃんぐっず(笑)

愛媛美術館でした(*^O^*)

ここからまた新しい挑戦ができますように。

みきゃんゼリーをお土産に、
我が徳島に帰ったのでありました‼(*^O^*)


| | コメント (0)

阿波藍ステージIN大阪駅♪

アンモデルエージェントの青江です。


朝5時ピッタリに起きました‼(*^O^*)
眠いけど、
モデルの皆さんは4時起きですよね。

モデルはほんとに体力勝負♪

8時前に、
会場入りし、モデルたちを迎えますよ\(^_^)/

にしても、
大阪駅界隈複雑です(>_<)
さっ、
11名御一行さまです('ー')/~~

まずはフィッテングをみんなでつくり、
衣装チェックも自分たちでやります‼

ただ歩くだけじゃないモデル。

ファッションショーだけじゃないモデル。

徳島のモデルだからこそてきるステージがはじまりました‼(*^O^*)

場当たりに一時間頂いて、
練習に練習を重ねた阿波踊りから。

ショーの部分はほぼ口頭だけで、
リハーサルとなりました‼
司会の黒田先生も入って、
最終リハーサルへ♪
人通りも増えてきましたし、
ステージ前にも、お客さんが集まってきました(^_^)

阿波踊り姿に変身した、モデルたちがスタンバイします('ー')/~~
約20分のステージ、

私は完全キュー出し(^_^)

上手そでから見る光景は、
客席も覗けて、
なんとも言えない、景色です('ー')/~~

一回目、
細かい直しはあったものの、
まぁまぁの出来映えでした(*^O^*)

体力温存して、
お昼ご飯♪(笑)

いつになく、
さすがの私も完食しました‼
続いて、
secondステージ♪

微調整した部分も良くなって、

フィナーレは更に盛り上がり、
会場の皆さんも笑顔になってました\(^-^)/

素晴らしい阿波藍ファッションショーだったと思います‼(*^O^*)


体力は、
限界スレスレ?(笑)

今回も、先輩&後輩のコラボレーションとなり、
お互い成長できた部分も、あり、

個性も出てきたように思います‼(*^O^*)


帰りはゆっくり時間があったので、
四国四県のPRブースや、ステージも拝見し、

大阪の皆さん、是非四国にいらっしゃい‼(*^O^*)でした(*^O^*)

バス乗り場では、
もう疲れはマックス(笑)

ロッテリアと、
大阪駅見ながら、
またまたうとうとしながら帰るとしますか(笑)


| | コメント (0)

北の梅田の夜はまだまだ。

アンモデルエージェントの青江です。

今日から大阪です('ー')/~~

とくとくターミナルで、
まずは徳島県のイベントチェック(*_*;

徳島も、いろいろやってますよね~♪

あやかって、たらいうどん食べました(^_^)

バスの時間の一時間以上前に着いたんですね~これが(笑)

早めの昼ごはん食べて、

おやつも買い込んで、

バスでうとうとしながら、
神戸タワー経由して、通天閣も見えてきて、
阪急三番街まで、
ひとっ飛び~♪

明日お世話になる会場の下見と、
荷物チェックにやってきました‼

ルクアと大丸梅田店の間に聳える、
大阪駅。
5階にある、時空広場というところで、

阿波藍ステージザ・阿波踊り&阿波藍ファッションショーをさせていただくんです('ー')/~~

下には大阪駅が見えて、
上は、吹き抜けて天が望める、
まさに時空広場です('ー')/~~


阪急血かから、
挙がって、下がって(笑)

時空広場は、走り回れるぐらい、広い場所でした(*^O^*)


明日、
モデルたちがここで、徳島のPRさせて頂くと思うと、
食欲がわいてきました‼

新地へ行きましたよ\(^_^)/
お食事処激戦区の新地で、
千房の隣の、お好み焼き&鉄板焼きの、
ゆかりへ行きました‼(*^O^*)

広島風お好み焼き&ステーキ♪最高に激ウマでした(*^O^*)


もう夜中になりましたが、
さすが北の梅田はまだまだ終わりなく、
果てしなく。


アンモデルエージェントも、
終わりなく、果てしなく、

大阪でも、
存在感出せますように!

おやすみなさい\(^_^)/

 

| | コメント (0)

中秋のあきんどさん♪

アンモデルエージェントの青江です。

明日の前倒しで、
あきんどさんのウォーキングレッスン打合せから、
本日はスタートします('ー')/~~

最近お気に入りの、
ゴディババッグとにゅうトクホで、
張り切って参りました‼(笑)

おっとその前に、

おにゅうなルーペ♪プレゼントしてくださいました\(__)

有り難い一品です('ー')/~~

アクターズ北島校の募集チラシも持ってきましたし、

有り難き、あきんどさんでーす(*^O^*)


来週末、本番です('ー')/~~

あきんどさん終わりで、
一度会社に戻り、

さて、
二連チャンとなる県庁通り♪


昨日とは、別件です。

またまた新しい挑戦をはじめる私。

どうなるか、
まったくわからないけど、
信用という4文字に、かけます‼(*^O^*)

のんきなわけではありません‼逆に、
ハラハラドキドキ。

清水の舞台から飛び降りる気持ちになれるのは、
いつのことでしょう。

期待は、自分の中だけに、今はしておきます‼(*^O^*)

本日もお世話になりました\(__)

と、
県庁を後にし、
続いては、
市役所です('ー')/~~(笑)

偉くないけど、
県と市を梯子して、
頑張ってる感(笑)

二ヶ月ぶりの、
阿波おんなあきんど塾運営会議でした(*^O^*)

あきんどさんのウォーキングレッスンの、あきんどさんとは違うあきんどさんでーす(笑)

ややこしいな(>_<)


最近は、
夜食が出るので、
晩ご飯いらないです(笑)

本題は、

11月14日の、
あきんど塾主催のビッグイベントです('ー')/~~

仕事の話をしよう‼なキャッチコピーで、

ほんまの女子会します(笑)

就職三年目の女子たちと、
阿波おんなあきんど塾キャストとの夢の共演(笑)

ちょっと怖いわー(笑)

皆さんのおかげで、
かなり詰まった会議になりました\(__)

イベント告知の、
インスタグラムに登場する私たち♪

もっと怖いわー(笑)

9時を過ぎても、
大人の女子会みたいに、
にぎやかな市役所でした(*^O^*)

帰って、

ホットマスクして、
明日に備えたいと思います‼(*^O^*)

やっぱり、
歳には勝てんなぁ(笑)

| | コメント (0)

食べ過ぎ&考えすぎ注意報(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


なかびですが、
今日もほぼ外出day♪

ますば、
人形浄瑠璃会館へ♪

先月のお礼と、
じょうるりショップをチェック(*_*;

本題は、
阿波藍の打ち掛け衣装をお借りします('ー')/~~

今週末の大阪駅エキサイティングステージザ・阿波藍correction♪

で、
登場いたします‼(*^O^*)

人形浄瑠璃が着ていた、
打ち掛け衣装が、
モデルたちによって再び甦ります\(__)


衣装搬入は、
本日の3時♪


ぎり間に合いました(^-^)/

その足で、

県庁搬入口へ走る‼走る‼(*^O^*)

でっかいダンボール3箱と共に、
一足先に大阪へいってらっしゃい~(笑)

県庁では、

今週末の最終確認。

と、
来月の準備。
と、
再来月の打合せ。

諸々で、頭の中が、
こんがらがって、
頭痛が・・(>_<)

『しこくるり』という四国のいいとこがまとめて見れる冊子を頂きました‼(*^O^*)

今週末の大阪駅には、
四国四県の、
観光PRや、
伝統芸能ステージが、
大集合します('ー')/~~

四国の中で、
存在感を出し、
徳島県が喜んでくれるのが、
私たちアンモデルエージェントの務め。

数ヵ月前から、
準備に準備を重ね、
ギリギリにも準備もうダッシュ(笑)したけど、


全ては、
今週末だぁ~(笑)

私たち♪頑張ってきます‼(*^O^*)


と、

言葉を胸に、
またまたぎりで、
アクターズ阿南校に出発します('ー')/~~

ごっついお腹がすいて、
おにぎり弁当と手巻き寿司セット、
なんと二食ぐい(笑)

実は、
ローソンドーナツも食べちゃったんですよね、これが(笑)

助手席、移動中に、失礼致します(笑)


今日は、
ボイス&ボーカルレッスン♪

ということは、
私たちの担当ではありません。

が、
この二時間を利用して、
阿南校の保護者の皆さんとの相談会。

マネージャーと、
correctionの演出つめ。

明日の打合せ資料の熟読。→読んだだけ?(笑)

と、

またまた温か痛くなるような時間になりました(・・;)


食べるか、
思案するか、
どっちかな一日(笑)

9時までには会社に帰りたーい(笑)

やれやれでした。

 

| | コメント (0)

阿波藍一色♪

アンモデルエージェントの青江です。

かようび、恒例業務で、
一日終わりました‼


企業セミナーの打合せは、

もちろん、ふれけんさん♪

お天気、あやしいけど、

お庭で休み、休み、
のんびり打合せさせて頂きました‼

あ、
お土産は、
vitaminサプリの数々(^_^)‼
そんなに綺麗になってどうするよ(笑)

と、
ピンクのビニール傘♪

テンション上がりそうなピンクの傘♪

いつも、いつも、
お気遣い、あざーす(笑)


それから、
ダンボール探したり、
買い物したりで、
そこそこ走り回り、

もひとつのレッスン(^-^)/

プライベートウォーキングレッスンの打合せ♪

あきんどさんでもお世話になっております‼会場さんです♪


相変わらず、
こじんまりしたレッスンに明け暮れさせて頂いております‼(*^O^*)


重ね重ね、あざーす(笑)

で、
またまた夕刻帰社(>_<)

きのう染めた藍染衣装が、
マネージャーのアイロンがけによって、
完成しておりました‼(*^O^*)

本日、3回目のあざーすです('ー')/~~(笑)


ちなみに、

私の衣装は、
ダイアンを意識したこちらのワンピ(^_^)‼

水玉模様が阿波藍に浮き出して、

不思議な一着となりました‼

今週末のショーでモデルさんに着てもらいます(^_^)‼

そんなこんなで、探してきたダンボール!、
活躍しますよ~('ー')/~~

あ~、
今日も、
セミナーと阿波藍一色の一日でした(*^O^*)

昨日、ハプニングがあったから、
しようがないよね(>_<)

明日は、
お天気さんで宜しくお願いします('ー')/~~

 

| | コメント (0)

主役はモデルさん♪

アンモデルエージェントの青江です。

約束通り、

本日、藍染め体験します('ー')/~~

体験というよりは、
製作ですよ(^_^)

昼いち、
藍の館なう(笑)

協力してくれた、
モデルさんを3名+2名(笑)

阿波藍correctionに出展する衣装を、

出演するモデル自ら、

染める‼というプロジェクト。

私やマネージャーは、
既に体験済みですが、
現役モデルさん、というのはお初でございます‼(*^O^*)


お初の割りに、
もちろん私以上に手際よく、

予定していた半分の時間で染め上がったそうです(^_^)

私は、
諸事情ありまして、
泣く泣く途中退散しましたが、

そのあと、
阿波藍correction主催の方も合流し、
モデルさんたちに、
夢や希望を頂いたようです('ー')/~~


お天気の都合もあって、

まだ乾ききらない衣装は、
マネージャーが持ち帰り、

最終仕上げ、お世話になりました\(__)


この衣装の初登場は、
今週末、大阪駅エキサイティングステージザ・阿波藍correctionです('ー')/~~


→まぁまぁ、しつこい?(笑)

私の諸事情は、

夜中までかかり、

渋滞の中、
いろんな会場を走り回り、

最後は、
中国のお土産頂いて、

なんとか本日中に、
解決しました~(>_<)‼


突発的な起こってしまった週明け早々(>_<)‼

モデルさんやマネージャーさんには、
ご迷惑おかけしました_(._.)_

明日は、
復活するぞ~(^_^)

 

| | コメント (0)

本日も豪華三本立て(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


今週末は、
休み返上中~('ー')/~~

本日日曜日も、豪華三本立て張り切って参りました‼(笑)


①大阪駅エキサイティングステージザ・阿波藍correction♪

最終リハーサル♪

今日は全員集合しての、特に阿波踊りやファッションショー衣装のコーディネイトを強化しました‼

編み笠にうっとりします('ー')/~~

9時から始めて、けつかっちんの11時まで、びっしりしたけど時間が足りません(>_<)‼

そんな中、明日、阿波藍衣装の製作をする私たち♪
いけるんやろか(笑)

11時に業務に出るモデルさんをスタジオから見送り、、

後片付けにもけっこう時間かかって、、
なんとか、
バンだけかじり虫(笑)


②アクターズスタジオ北島校開校♪合同説明会&体験レッスン第二段♪

先週は土曜日。
今週は日曜日。
の二日間、人気のダンスレッスン♪
先生はもちろん‼あず先生です(^-^)/

試行錯誤してくれて、
一時間、あっという間に終わりました‼(*^O^*)

ステージも立派な北島校のスタジオにもうっとりします(笑)

体験とは言うものの、
素晴らしいレッスンが出来てラッキーでしたね\(__)

友情参加の徳島校&阿南校のみんなも、
初心に戻る機会になるといいですよね(^_^)

ありがとうございました‼(*^O^*)


またまた大急ぎで帰りたーい(笑)

何故ならば、

③ブライダル撮影のモデルオーディション&打合せ♪

もちろん、
カラーズさんでーす(*^O^*)

リニューアル移転オープンされていて、

かなり完成間近♪

LOVE&happyテイストに埋もれ、
幸せ気分にうずもりました(^-^)/(笑)

カラフルな装飾にまたまたうっとり(笑)

あ、!
肝心なのはモデルさんでした(笑)

ま、
仕事をするのは、
モデルさんだし、
仲良しスタジオさんだからいいか(笑)

ということで、

びっしり、
9時~9時、
12時間、

頑張りましたで賞な日曜日でした(*^O^*)

 

| | コメント (0)

最後にトマオニ♪

アンモデルエージェントの青江です。

はい~('ー')/~~

週末大掃除は、今朝ほど済ましました(^-^)/

すっきりちゃんで、
昼過ぎ出勤♪

本日、
豪華三本立て、どど~んといきますよ~('ー')/~~


まずは、
恒例、アクターズレッスンは、
ダンスです('ー')/~~

土曜日は、
ジュニアや初心者向け、入門コースと、

入門から上がったり、
もうちょっとで応用コースにいけそうな、
基礎コースの、②classです('ー')/~~

またまだ暑さが残るアンスタです(^-^;

子供は風の子♪太陽の子♪

大丈夫?大丈夫(^-^)/です‼

長い長い夏休み明けの初ダンスレッスン♪


振り付け、覚えてない子(>_<)‼

スイッチが入って上達した子♪

様々です('ー')/~~

上がったり下がったりしながら、
ダンスレッスンも見学致しました‼(*^O^*)

ダンスレッスン終わって、
直ぐに、
モデルレッスンにチェンジします('ー')/~~

大阪駅エキサイティングステージ(笑)
阿波藍ファッションショー♪

第3だん(*^O^*)

衣装チェック、
特にコーディネイトチェック(*^O^*)

が、半分。

あと半分は、
阿波踊りシーンの場当たりです('ー')/~~

大阪駅エキサイティングステージは、

阿波踊り~第九~阿波藍correctionの三部構成になっております‼

リハーサルは、
また明日★★★

明日が最後の合同レッスンとなります‼

気合い入れてお願いします('ー')/~~


さ~('ー')/~~
本日最後のビッグイベント♪

あるサークルの、
大懇親会INトマオニです('ー')/~~

想定外の渋滞に巻き込まれ、
2分前に着席(((^_^;)

まぁ、なんとかギリギリ間に合って良かった~('ー')/~~

仕事も遊びも、プライベートでも、

ドタキャン&遅刻は、
絶対イヤです(^-^;

トマオニ半分貸し切りで、
懇親会&もちろんディナーです('ー')/~~

もちろん‼ハンバーグ&ステーキ食べますよね(笑)

に、
足りず、
ハンバーグビビンバまでオーダー(((^_^;)

の他にも、
サラダやデザート&カフェ♪

ほとんど晩ごはん食べに行ったんですか~?的な大懇親会でした(*^O^*)

一年に2回開催される、
大懇親会♪
INいろんなお店(笑)

ちょっとした息抜きになりつつありますが、
本題は、また半年宜しくお願いしますな会です('ー')/~~

久しぶりに、
ハンバーグとステーキダブるで食べて、
カロリーも、
気分も満タンです(^-^)/

とても充実した土曜日となりました\(^_^)/


| | コメント (0)

おとなかわいい♪

アンモデルエージェントの青江です。


あきんどさんのウォーキング♪

今週は打合せです('ー')/~~

もちろん‼ワークスさんでーす(*^O^*)

お天気、安定してまんなぁ(笑)

おっとびっくり(*_*;

がら空きです‼ワークスカフェ。

珍しいけど、晴天とはこれいかに(笑)

打合せも順調で、
いつもより、早くに終わりました‼(*^O^*)‼

本チャンはまた来週ね~('ー')/~~


事務所に帰る前に、
最近、特にファミマに飽きてるから、
ミニストップへ♪

→事務所のまわりはファミマだらけ(笑)


フレッシュフルーツのパフェ♪
食べよう‼食べよう‼思っても、
ミニストップに来たら、
お腹を気にして、
なかなか食べれないんですよね(>_<)‼

今日こそは、、

やっぱり、やめとこー(笑)


さてと、

バス手配、手配、でーす(*^O^*)

知り合いに会って、
旅行行くの?~('ー')/~~いいね~('ー')/~~
って言われるぐらい、
半端ないチケット予約しましたよ‼(*^O^*)

来週用のみんなの分と、

再来週の出張分と、

プライベートのんと(*_*;

先月分のお支払(笑)

だいぶ、
代理店さんにお世話になっております‼(*^O^*)


チケットも準備完了だし、

週末気分です(笑)


事務所には、
一瞬上がって(笑)、

フォトスタジオさんに打合せに行きまーす♪

移転オープンした、
カラーズさん(*^O^*)

おとなかわいい♪

ラブ&ハッピーなカラーズさんでーす(*^O^*)

おとなかわいい♪
LOVE&happyなテイストがいっぱいあります‼(*^O^*)

片付けも完璧で、
うっとりちゃん(笑)

あ、ちゃうちゃう、
打合せ、打合せ(笑)


忘れそうになるぐらい、
素敵なスタジオさんでーす(*^O^*)

撮影の日程も決まったところで、

カラーズ日和♪になりますようにです('ー')/~~

カラーズさんでは、
予定より一時間オーバーで、

遅れ、遅れで、
ただいま~弊社(笑)

アクターズユニれんが既に始まってましたし、

学童くんもおったりで、

既に夜(>_<)‼

シンデレラタイムまで残業したのは言うまでもありません。。

まさに、
週末気分(笑)

メインはこちら♪

17日&18日の、
大阪駅エキサイティングステージです(笑)


一花二花咲かせられるか?

私にかかってますよ~、実はこれが(笑)


週末も休みなしで、
頑張ります‼(*^O^*)


※ごめんなさい!写真が取り込めませんでした(泣)


 

| | コメント (0)

ZARA

アンモデルエージェントの青江です。


たまにはねぇ('ー')/~~

落ち着いて事務所にいたいよね~('ー')/~~

今日は、
半日はおるぞ‼(笑)

と、決めて、
まずはゆめタウンへ(笑)

1473345953251


阿波藍ファッションショーの備品探しと、

1473345954341


キモノショーの打合せと、

1473345945010


あ、、ラッシュもついでに(笑)

1473345952154


あ、、、
塩パンは、事務所のお土産に♪

1473346022765


めっちゃ美味しそうなだけあって、
ゆめタウンの塩パン、めっちゃ美味しかったです('ー')/~~

1473346026026

ゆめタウンだけで、
三つも用事が済んだことに、

充実感。

1473345948553

だから、
後は、厳しい現実と向き合います‼(笑)

一週間分のデスクワークが済んだ勢いに、
またまた充実感(笑)


で、
今夜は、特製カレー♪

1473346027210


食べ過ぎて、
か?、
めっちゃ疲れた(>_<)‼

吉本新喜劇なお土産も頂いて、

疲れがなくなった(笑)

1473346029670


ZARAで、
サンプリングしていて、

なんかヒントを得たようで、
更に充実感(笑)

1473346028477


な~んか、
そんな日でした(*^O^*)

たまにはねぇ('ー')/~~


| | コメント (0)

おとなアクターズ。

アンモデルエージェントの青江です。

なんですか~ってぐらいの暑さでしたね(/_;)/~~

台風の影響なんですかね(>_<)‼

そんな暑さにも負けず、

打合せ第一段は、
来月開催の、
キモノ姫correction♪

1473261209188


協賛衣装屋さんへ、
まつまね先生と打合せ~('ー')/~~

アンティークで、
スパイスがきいたコーディネイトが、
おしゃれな、ふりくさん(^_^)

1473261216915


オーナーさんもキュートなのに、
しっかり&やんわりな素敵女子さん(^_^)

心強い限りです('ー')/~~

第二段は、

大阪駅エキサイティングステージ♪

1473261288536


来週末、
大阪駅、時空の広場で、
阿波藍はもちろん‼阿波踊りと第九もコラボする、
ファッションショーにアンモデルエージェントから10名のモデルが出演します('ー')/~~

今日は、
コメント台本の打合せ~Withしもまね先生。

合間に、
そごううまいもの市は、
全国大会♪

1473261205381

一挙に、全国のうまいもの♪

いつ行きましょうかね(笑)

ロシアに行っていたモデルさんからの、
ロシアのチョコレート食べながら、

1473261202093


第三段は、
アクターズレッスン阿南校♪

INモデルレッスンです('ー')/~~

道中は、
当然、夕飯タイム(笑)

ちなみに、
夜ご飯もちゃんと食べます‼
意外に、午後集中型(((^_^;)

スイーツはやめて、
おにぎり弁当、ご馳走さま(((^_^;)

1473261212964


アクターズレッスン阿南校にも、
Withしもまね先生です('ー')/~~

畳のスタジオですが、
工夫してレッスンしてくれてました、し、
アクターズ生も、
着いてきてくれました(^_^)

1473261287322


今日は、
基本動作中心に、
みんなでウォーキングを合わせるレッスンでした(*^O^*)

1473261290978


でも、
やっぱり暑い(>_<)‼

1473261284096


室内&冷房あっても、
変な暑さにバテそうよね(>_<)‼

今日の私は、
先生になったり、生徒になったり、
違う立場を理解してたら、
意外と生徒さんも難しいですよね(笑)


やる気がなかったり、
集中力がないのはまだマシ。

ひとをバカにしたり、
ごまかしたりは、絶対良くない。

そんなことも、
レッスン通して子供達に教えていきたいものです‼

1473261289727


その前に、
大人ですよね(>_<)‼

| | コメント (0)

101回目のトップマスターズ。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、

かわまね先生と、
岡山日帰り出勤~♪


酔い止め仕様で、
運転士しますよ~('ー')/~~

マネージャーだけだとプレッシャーもない(笑)

意外に、二時間ほどで岡山行けますよね( v^-゜)♪

ちょうど中間地点な、府中湖で、
モーニング兼ランチを調達(^-^)/

1473171647416


やっぱりパーキングは、パンに限ります‼

1473171642403


府中湖なのに、
鳴門金時スイーツが一押しになってましたけど(笑)

1473171646120


そして、まだ午前中に、瀬戸大橋渡る‼渡る‼(笑)

1473171639014


1473171648512

会場の、
岡山シンフォニーホールにも、
開演一時間以上前に到着いたしました‼

1473171725073


順調な滑り出しです('ー')/~~


第101回目となる、

トップマスターズというステージが、

今年は岡山開催で、

アンモデルエージェントのモデルさんも出演♪


ご挨拶と、応援にはるばるやって来ました~('ー')/~~

モデルはどこかな?

1473171721379


ここかな?(笑)

1473171727589

それにしても、
凄~い会場♪

1473171726357


シンフォニーホール。
6階席まであるし、
オペラ席みたいなバルコニー席もあったり、

ステージ、
スクリーン、
照明、
音響、
舞台美術、

そして、演出においても、

徳島とは別世界なシンフォニーホール。

1473171720456


いや、
シンフォニーホールでのトップマスターズでした。

1473171816542

プログラムが多く、

四時間ノンストップな、
ビックスケールなステージでした(*^O^*)

1473171815388


1473171814370


では、

その模様を、

望遠写真(笑)ダイジェストでどーぞ♪
お許しください_(._.)_(笑)

1473171817630


1473171818648


1473171873409


1473171877690


1473171876544


1473171875503


1473171874346

もちろん、
帰りは、出演したモデルさんを乗せて、

一路、アンモデルエージェントへ♪です('ー')/~~

1473171918666


路面電車に右往左往(笑)しながら、
岡山市を脱出し、

最寄りのパーキングは、
吉備です('ー')/~~

1473171917441


吉備だんごの吉備ね(笑)


私たちが吉備だんごを買ったかどうかは、
秘密です(笑)→なんで?


こうして、
モデルさんとマネージャーと大爆笑しながら、

午後9時に、
事務所に着きました‼

変なプレッシャーに苛まれ(笑)
私は運転手失格かも(笑)


全国区な、
とても素晴らしい貴重なステージに、
出演できたり、
見れたり、
関われたりできたことに感謝して、

皆さん&私も、
今日は早く寝たいよね( v^-゜)♪(笑)


もちろん‼事務所の仕事ができず、
やれやれです(/_;)/~~

| | コメント (0)

アンモデルエージェントのモデルスクール。

アンモデルエージェントの青江です。

月曜日ですが、、

明日の前倒しで、

本日、企業セミナーとカルチャースクールがありました♪


1473090022757

台風で、
どうなることやらな確認は、
暗黙に誰もが触れず、、
台風でも、やるよね~な雰囲気は、

ありがたいです(/_;)/~~

1473090023659


しかも、

ダブルセミナー、
同じ会場にしてくれて、

移動なしで、
知らない間にお天気も、回復してました(*^O^*)

1473090029879

途中、少し外出しましたが、
約五時間、ふれけんセミナー&レッスン、となりました。

あ、もっと途中、途中で、
秋の御中元♪

1473090024892

箱入り娘(笑)で頂いたり、

1473090026085


カステラロールケーキは、三時のおやつ(^-^)/

1473090130749


まだまだあるよ♪

1473090129390


1473090125736


本日も至れり尽くせりなダブルセミナーとなりました_(._.)_


その反動で?、
夜のモデルスクールは厳しくいかなくっちゃ(笑)


モデルスクールはプロ意識を見につけるところ。

素人感覚では、あきませんよ(>_<)‼

と思いつつ、
今回は、マネージャーによるモデルマニュアル♪

1473090118799


私も受講中(笑)

1473090121924


会社や、
モデル達、
双方理解しているマネージャーだからこそ、
できる話しで、
とても良かったレッスンでした(*^O^*)

1473090178956


またまたお休みしていたスクール生は、
ちょっと残念でしたよ。


気になる方は、
お友達に確認しましょうね。

私の知らない間に、
成長もあり、
停滞もあり、
涙ぐましい努力もあったかもしれませんね。

スクールはじめて28年目。

フラッシュバックさせてもらえたモデルスクールでした(^_^)

1473090175998


 

| | コメント (0)

四国で一番♪

アンモデルエージェントの青江です。


日曜日もスタジオ出勤しました~♪

台風意識し過ぎて、
一時間も早く来てしまいました(笑)

いつもそうせえってねー(笑)

大阪ステーション阿波藍ステージミーテング&レッスン第二だん(^_^)

1472997077226


本日は、
8割参加(((^_^;)

阿波踊りシーン。
第九シーン。

藍染ファッションショーシーン。

の三部構成となっております‼

ファッションショーシーンの衣装合わせも8割完了♪

1472997076084


1472997086234


阿波踊りシーンの演出も8割完了♪

1472997082374

先輩モデルさんのおかげ、
というのはいうまでもありません‼


特に、
阿波踊りシーンは、
リーダーさん中心に、
サブリーダーさんや、
アシスタントさん、
マネージャーさんも加わって、
みんなで作り上げる様が伺えました‼

衣装合わせも、
アパレル部のモデルさんからのアイデアでどんどん藍染がお洒落に~♪

的確に、
衣装配置や、
立ち位置が出来たのではないかな?と、

一安心('ー')/~~

1472997078500


後は、

来週末、
第三だんと、第四だん、、
そして、

本番を迎えるばかりです‼


四国四県合同イベント♪
いろんな意味で楽しみです('ー')/~~


楽しみな気持ちそのままで、

親友の帰省のお迎えに、
一路、高松へ♪

1472997131451


長い時間、
待って、話して、
あっという間に五時間経過(((^_^;)

1472997127678


笑点やとっくの昔に、終わっちゃいました(笑)

1472997130332


さ、
今から帰って、
日曜日のお楽しみ★★おうちディナーといきましょか(^-^)/

メニューは秘密です(笑)

 

| | コメント (0)

藍北アクターズ♪

アンモデルエージェントの青江です。


昼過ぎから、
阿波藍ステージのミーテングがありました♪

1472899596165


主要メンバーによる、
ステージ演出案や、
衣装構成も、モデル達がアイディアを出す‼

理想的です('ー')/~~

今月、大阪駅『時の広場』で、
阿波踊り&第九&阿波藍がコラボした、
阿波藍ファッションショーが、
アンモデルエージェントによって実玄します(^-^)/

全国、地方、どこのモデル会社探しても、
伝統工芸や文化を、ファッションショーで魅せるところはありません‼

モデルが起用されることはあっても、
会社ごと取り組んでいることだけは誇りにしたいと思います‼

し、
徳島だったとしても、
モデルの活躍の場を広げたり、
徳島を少しでも有名にしていることは、
紛れもない事実です('ー')/~~

その重みや責任感を、
モデルたちも担ってほしいと思います_(._.)_

連日になりますが、
第二回目のミーテング&レッスンはまた明日もあります( v^-゜)♪


名残惜しいですが、

阿波藍ミーテング途中で、
北島町に走ります♪

1472899637384


来月から、
アクターズスタジオ北島校が開校するのです('ー')/~~

1472899590954


今月は、
募集最終戦。
徳島校でも体験レッスン開催中ですが、
実際のスタジオで開催するのは、
今日がはじめてなんです‼

1472899592470


説明会&体験レッスンに、
約三時間。

徳島校からも、友情参加してくれたアクターズ生や、
北島町のモデルさん。
保護者やスタッフ含めると、
50名ぐらいいましたが、

北島校の特徴その①
スタジオが広い!
徳島校の三倍はある‼

1472899638679


北島校の特徴その②

機材が豊富。

1472899643470


マイク10本以上あります‼なんとワイヤレスなんです(笑)

楽器もいっぱいいっぱいです(笑)


その③

ステージ完備。
ミニライブもできる‼
し、ショーレッスンもできる‼

1472899642330


その④

カラオケボックスが隣接。
歌の練習し放題(笑)
カラオケ音源も録れる‼
ご飯も食べれる(笑)

1472899598602


北島町と藍住町のちょうど分かれ目にあるので、
北島からも、
藍住からも、
いらっしゃ~いです(笑)


ということで、
今日の体験レッスンは、
あず先生のダンスレッスンでした‼

ではでは、
北島校説明会は、
また来週です('ー')/~~

1472899597312


お祝いに頂いたゴディバも、もう少しです(/_;)/~~

1472902934615

あざーす_(._.)_(笑)

| | コメント (0)

宇宙へ~。

アンモデルエージェントの青江です。


なぁんか、
アーモンドポッキーな気分(笑)

1472822912252


車のクーラーさえビミョーな暑さ(*_*)

実は昨夜、いっこも眠れず、
徹夜組です(/_;)/~~

理由は、
わたしってこんなに想像力豊かなんや~、って感心するほど、

左右・前後・上下、
あらゆる角度から物事や出来事を考えすぎて、

最終、
頭の中で、滞留してました(>_<)‼

一晩中、悩み、考え、前向きになったり、
1時~6時までの五時間、

ぜんぜん退屈でなかったのが唯一の救い(笑)

人生、同じことの繰り返しのような、
抜けきれないグレーな部分、
自分に感じた、そんな夜物語。

アーモンドポッキー、
なんやね~って、

ある意味納得。

と、無理くりパスタもがんばって食べました('ー')/~~

1472823008508


ポッキーひとつで、物語できる、
しあわせなやつです(笑)

さっ、

徹夜組な日な、
見た目にもわかるよう、
だるだるファッションで、

メイク薄めでヘアもダウンスタイリングで(笑)

1472822966497


気付いてほしい症候群(笑)

せこいっ(笑)


こんな私が、
ウォーキングレッスンします的な(笑)

1472822916068


あきんどさんのウォーキングレッスンは、
だいたい金曜日♪

1472822908025


今月早々、
幸先ビミョー(笑)

そういえば、今日は旧友の誕生日(* ̄∇ ̄)ノ

そんなんは忘れてない‼(笑)


アーモンドポッキー効果で、
レッスンはなんとか乗りきり、

月初の打合せに、
税理士さんともミーテングしましたよ(^-^)/

1472822900402


ダメ出しも、
マイナス要素も言わせないよオーラたっぷりな今日の私(笑)

あざーす_(._.)_

ということで、

ワークスで、
セミナー終わりました(* ̄∇ ̄)ノ

1472822903890

事務所はもちろん、週末商戦まっただ中♪

まだ蚊?(>_<)‼

1472822970182


スタジオに雀蜂もいたりで、
男子マネージャー総出(笑)

昨日の、
打合せ内容も復習。

1472822964282


明日の準備も完璧に。

ん?明日?

は、

アクターズスタジオ北島校の、

開校説明会&体験レッスン、第一だん♪

1472822965348


ということは、第二だんもあるんです‼

アクターズスタジオ、
三校目の開校に向けて、
女子まねチームもサンプリングに行ってくれたり、

まつまねさんは、

会場折衝や資料づくり、

しもまねも、

説明会要員です。

みんなで、
分担して準備してくれました‼

1472823009337


アクターズロゴも一新♪

なので、
しっかり説明しないといけませんよね( v^-゜)♪


と、
思いながら、準備&準備。

ん?

なるみ画伯の展示会の案内(* ̄∇ ̄)ノ

1472822973715


彼女もまた、
乗り越えながら、
苦しみ、考え、前向きに頑張ってる証拠ですよね( v^-゜)♪


人それぞれ、
大小・高低・明暗あるけど、

グレーなところも、
モノクロも、
カラーも、絶対必要。

どんな時でもゆるぎない強さを持っていると思っていたけど、

時には凪がされ、
間違い、
しなりながら、
やっぱり上昇したいと思います‼

なんだか、
壮大な想像力は、
まだまだ続きそう。


今夜はゆっくり眠れそうです(*^O^*)

| | コメント (0)

ほうがく女子になろう‼

アンモデルエージェントの青江です。

今日が末日になりました、私的には(/_;)/~~

大した取引はないけれど、、一応まぁね(笑)


月初の準備もしつつ、
早めに出社♪

またまた小一時間で、
打合せに外出となりますから(・・;)

1472739145154


県庁さんへ~と思ってたら、

阿波銀ホールになりました(^-^)/

1472739147351


10月に開催される、

邦楽コンサート♪

1472739146040



これは違うポスターね(笑)

例年だと、
邦楽コンサートだけだったようですが、

今年は、
イメチェンです( v^-゜)♪

有名な着物雑誌『キモノ姫』さんのスタイリング&コーディネイトでの、
キモノショーがジョイントします‼

こいぶみさんの、
邦楽デュオのスペシャルライブもあります( v^-゜)♪

全国区で活躍中なショーに、
アンモデルエージェントからは、
ショーモデル出演&ステージ企画をさせて頂きます\(__)

普通のキモノショーとはひと味もふた味も違います‼

めっちゃ楽しみです('ー')/~~


なので、今日の打合せは、
かなり濃厚でした‼

1472739149966


キモノ姫編集長さんも来県され、

徳島県の方々、
舞台監督はじめテクニカルチーム。

まつまねさんと私を含め、
10名での長時間にわたる打合せ会議となりました(^-^)/

おかげで、
だいぶ煮詰まったけど、
詰まった‼

1472739148732


ステージや会場も確認できて、

ここをアンモデルエージェントのモデル達が歩くと思ったら、
なんだか、緊張してきました(笑)

1472739218101

→せんでいい?(笑)

1472739225417


邦楽コンサート&キモノ姫ファッションショー、

ホームページなどでも展開していくので、
皆さんも、是非いらしてください_(._.)_

絶対、来て良かった‼観て良かった‼と思って貰えるように、

頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

と、
所信表明(笑)

当然、夕方、帰社。

コンビニに走り、→って1分(笑)

1472739214391


スピードくじも当たり、
些細なことに、
ラッキーさを感じました(^o^)v

1472739221813



よう飲まんけど(汗)

当然、甘いものの応酬です(笑)
多少は頭使った証拠ですよね~(笑)

1472739213544


目玉は、
プチシューと、貝合わせ最中(* ̄∇ ̄)ノ

1472739257237


京都の味を噛みしめ、
日本の着物文化と、
新しいキモノの世界を想像するとしよう‼

1472739256370

わお!最中ひとつでか?(笑)

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »