« 宇宙へ~。 | トップページ | 四国で一番♪ »

藍北アクターズ♪

アンモデルエージェントの青江です。


昼過ぎから、
阿波藍ステージのミーテングがありました♪

1472899596165


主要メンバーによる、
ステージ演出案や、
衣装構成も、モデル達がアイディアを出す‼

理想的です('ー')/~~

今月、大阪駅『時の広場』で、
阿波踊り&第九&阿波藍がコラボした、
阿波藍ファッションショーが、
アンモデルエージェントによって実玄します(^-^)/

全国、地方、どこのモデル会社探しても、
伝統工芸や文化を、ファッションショーで魅せるところはありません‼

モデルが起用されることはあっても、
会社ごと取り組んでいることだけは誇りにしたいと思います‼

し、
徳島だったとしても、
モデルの活躍の場を広げたり、
徳島を少しでも有名にしていることは、
紛れもない事実です('ー')/~~

その重みや責任感を、
モデルたちも担ってほしいと思います_(._.)_

連日になりますが、
第二回目のミーテング&レッスンはまた明日もあります( v^-゜)♪


名残惜しいですが、

阿波藍ミーテング途中で、
北島町に走ります♪

1472899637384


来月から、
アクターズスタジオ北島校が開校するのです('ー')/~~

1472899590954


今月は、
募集最終戦。
徳島校でも体験レッスン開催中ですが、
実際のスタジオで開催するのは、
今日がはじめてなんです‼

1472899592470


説明会&体験レッスンに、
約三時間。

徳島校からも、友情参加してくれたアクターズ生や、
北島町のモデルさん。
保護者やスタッフ含めると、
50名ぐらいいましたが、

北島校の特徴その①
スタジオが広い!
徳島校の三倍はある‼

1472899638679


北島校の特徴その②

機材が豊富。

1472899643470


マイク10本以上あります‼なんとワイヤレスなんです(笑)

楽器もいっぱいいっぱいです(笑)


その③

ステージ完備。
ミニライブもできる‼
し、ショーレッスンもできる‼

1472899642330


その④

カラオケボックスが隣接。
歌の練習し放題(笑)
カラオケ音源も録れる‼
ご飯も食べれる(笑)

1472899598602


北島町と藍住町のちょうど分かれ目にあるので、
北島からも、
藍住からも、
いらっしゃ~いです(笑)


ということで、
今日の体験レッスンは、
あず先生のダンスレッスンでした‼

ではでは、
北島校説明会は、
また来週です('ー')/~~

1472899597312


お祝いに頂いたゴディバも、もう少しです(/_;)/~~

1472902934615

あざーす_(._.)_(笑)

|

« 宇宙へ~。 | トップページ | 四国で一番♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇宙へ~。 | トップページ | 四国で一番♪ »