« しじらと私。 | トップページ | 暮らし上手は幸せ上手。 »

ウェスト・ウェスト・阿波藍

アンモデルエージェントの青江です。


はーい‼
やってきました♪COLORSさん\(^-^)/

1475148119134

LOVE&HAPPYな空間に、
クルー6人集まりました\(^-^)/

1475148128043


朝、9時半。

早速、話し出すと、すぐ時間が過ぎる(>_<)

はよ~行きましょうよ~(笑)

なぜなら、
これから大歩危小歩危まで行くんです('ー')/~~

西が熱いですよね‼特に、10月上旬は♪

ラフティングの世界大会プレ、と、

チームラボのデジタルアートが大歩危小歩危一帯で繰り広げられるそうですし、

徳島市内では、
マチ☆アソビ。

西から嵐がきますよね\(^-^)/

私たちも肖りに(笑)、

阿波藍映像第11彈♪

1475148124238


ラス②♪

大歩危小歩危にやってきたってわけです‼(*^O^*)

1475148131903


いきしの吉野川パーキングの、
パン屋さんはテッパン♪

1475148122836


先週も来ました(笑)で、塩パンにはまり中です('ー')/~~

3つも買いました(笑)

1475148177384


軽く、朝ご飯と昼ごはんの間のおやつです('ー')/~~

以外と、一時間半ぐらいで到着♪

1475148178531


実は到着前まで、豪雨でした(>_<)

ウェスト・ウェストに到着したら、あら不思議(^_^)‼
雨が上がってきました(^_^)‼

90%の降水確率を吹き飛ばす‼阿波藍クルーです('ー')/~~

さぁ、
クランクインは、
ウェスト・ウェスト展望台から下へ降りました‼

1475148176031


1475148242005


大きな岩と、
激しい川の流れと、
岩の上を走る汽車があいまると、

ものすごい迫力です('ー')/~~

1475148235156


1475148186539


阿波藍衣装も、
その激しさと、きれいな風に靡いて、
なんとも言えない、
ラス②撮影です('ー')/~~

1475148238048


きんもくせいもいい香り~♪


ウェスト・ウェストには、ラフティングのメーカーさんも出展していて、
メジャー感もある、格好いい施設です。

1475148182423


風車もありまっせ~♪

そして、
ウェスト・ウェストの下は丁度、ラフティングBOATの降り場で、

和歌山や高知から、
体育会系の本物のクルーが降りてきました(^_^)‼

1475148244525_2


ということは、
もう少し上流に行くと、
乗り場がある‼ということで、


1475148279184

上流に移動し、
本日のラストカットを撮影しに行く前に、

本物ランチタイム(笑)

1475148243300

徳島ら~めんに舌鼓♪

ふくりで修行したオーナーさんの徳島ら~めんは、
ふくりの味でした(*^O^*)

普段なかなか来ることができない、
でも徳島県民なら知っておきたい、
そんか場所に来れるありがたさに感謝しながら、

下流へ。

1475148280121


1475148281667


本日、終日、お疲れさまでした(*^O^*)

次回、
ラストロケは、11月。
寂しいような、
嬉しいような、

素晴らしい撮影安行にしたいと思います_(._.)_


|

« しじらと私。 | トップページ | 暮らし上手は幸せ上手。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しじらと私。 | トップページ | 暮らし上手は幸せ上手。 »