« 食べ過ぎ&考えすぎ注意報(笑) | トップページ | 北の梅田の夜はまだまだ。 »

中秋のあきんどさん♪

アンモデルエージェントの青江です。

明日の前倒しで、
あきんどさんのウォーキングレッスン打合せから、
本日はスタートします('ー')/~~

最近お気に入りの、
ゴディババッグとにゅうトクホで、
張り切って参りました‼(笑)

おっとその前に、

おにゅうなルーペ♪プレゼントしてくださいました\(__)

有り難い一品です('ー')/~~

アクターズ北島校の募集チラシも持ってきましたし、

有り難き、あきんどさんでーす(*^O^*)


来週末、本番です('ー')/~~

あきんどさん終わりで、
一度会社に戻り、

さて、
二連チャンとなる県庁通り♪


昨日とは、別件です。

またまた新しい挑戦をはじめる私。

どうなるか、
まったくわからないけど、
信用という4文字に、かけます‼(*^O^*)

のんきなわけではありません‼逆に、
ハラハラドキドキ。

清水の舞台から飛び降りる気持ちになれるのは、
いつのことでしょう。

期待は、自分の中だけに、今はしておきます‼(*^O^*)

本日もお世話になりました\(__)

と、
県庁を後にし、
続いては、
市役所です('ー')/~~(笑)

偉くないけど、
県と市を梯子して、
頑張ってる感(笑)

二ヶ月ぶりの、
阿波おんなあきんど塾運営会議でした(*^O^*)

あきんどさんのウォーキングレッスンの、あきんどさんとは違うあきんどさんでーす(笑)

ややこしいな(>_<)


最近は、
夜食が出るので、
晩ご飯いらないです(笑)

本題は、

11月14日の、
あきんど塾主催のビッグイベントです('ー')/~~

仕事の話をしよう‼なキャッチコピーで、

ほんまの女子会します(笑)

就職三年目の女子たちと、
阿波おんなあきんど塾キャストとの夢の共演(笑)

ちょっと怖いわー(笑)

皆さんのおかげで、
かなり詰まった会議になりました\(__)

イベント告知の、
インスタグラムに登場する私たち♪

もっと怖いわー(笑)

9時を過ぎても、
大人の女子会みたいに、
にぎやかな市役所でした(*^O^*)

帰って、

ホットマスクして、
明日に備えたいと思います‼(*^O^*)

やっぱり、
歳には勝てんなぁ(笑)

|

« 食べ過ぎ&考えすぎ注意報(笑) | トップページ | 北の梅田の夜はまだまだ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ過ぎ&考えすぎ注意報(笑) | トップページ | 北の梅田の夜はまだまだ。 »