« おとなかわいい♪ | トップページ | 本日も豪華三本立て(笑) »

最後にトマオニ♪

アンモデルエージェントの青江です。

はい~('ー')/~~

週末大掃除は、今朝ほど済ましました(^-^)/

すっきりちゃんで、
昼過ぎ出勤♪

本日、
豪華三本立て、どど~んといきますよ~('ー')/~~


まずは、
恒例、アクターズレッスンは、
ダンスです('ー')/~~

土曜日は、
ジュニアや初心者向け、入門コースと、

入門から上がったり、
もうちょっとで応用コースにいけそうな、
基礎コースの、②classです('ー')/~~

またまだ暑さが残るアンスタです(^-^;

子供は風の子♪太陽の子♪

大丈夫?大丈夫(^-^)/です‼

長い長い夏休み明けの初ダンスレッスン♪


振り付け、覚えてない子(>_<)‼

スイッチが入って上達した子♪

様々です('ー')/~~

上がったり下がったりしながら、
ダンスレッスンも見学致しました‼(*^O^*)

ダンスレッスン終わって、
直ぐに、
モデルレッスンにチェンジします('ー')/~~

大阪駅エキサイティングステージ(笑)
阿波藍ファッションショー♪

第3だん(*^O^*)

衣装チェック、
特にコーディネイトチェック(*^O^*)

が、半分。

あと半分は、
阿波踊りシーンの場当たりです('ー')/~~

大阪駅エキサイティングステージは、

阿波踊り~第九~阿波藍correctionの三部構成になっております‼

リハーサルは、
また明日★★★

明日が最後の合同レッスンとなります‼

気合い入れてお願いします('ー')/~~


さ~('ー')/~~
本日最後のビッグイベント♪

あるサークルの、
大懇親会INトマオニです('ー')/~~

想定外の渋滞に巻き込まれ、
2分前に着席(((^_^;)

まぁ、なんとかギリギリ間に合って良かった~('ー')/~~

仕事も遊びも、プライベートでも、

ドタキャン&遅刻は、
絶対イヤです(^-^;

トマオニ半分貸し切りで、
懇親会&もちろんディナーです('ー')/~~

もちろん‼ハンバーグ&ステーキ食べますよね(笑)

に、
足りず、
ハンバーグビビンバまでオーダー(((^_^;)

の他にも、
サラダやデザート&カフェ♪

ほとんど晩ごはん食べに行ったんですか~?的な大懇親会でした(*^O^*)

一年に2回開催される、
大懇親会♪
INいろんなお店(笑)

ちょっとした息抜きになりつつありますが、
本題は、また半年宜しくお願いしますな会です('ー')/~~

久しぶりに、
ハンバーグとステーキダブるで食べて、
カロリーも、
気分も満タンです(^-^)/

とても充実した土曜日となりました\(^_^)/


|

« おとなかわいい♪ | トップページ | 本日も豪華三本立て(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとなかわいい♪ | トップページ | 本日も豪華三本立て(笑) »