« 本日も豪華三本立て(笑) | トップページ | 阿波藍一色♪ »

主役はモデルさん♪

アンモデルエージェントの青江です。

約束通り、

本日、藍染め体験します('ー')/~~

体験というよりは、
製作ですよ(^_^)

昼いち、
藍の館なう(笑)

協力してくれた、
モデルさんを3名+2名(笑)

阿波藍correctionに出展する衣装を、

出演するモデル自ら、

染める‼というプロジェクト。

私やマネージャーは、
既に体験済みですが、
現役モデルさん、というのはお初でございます‼(*^O^*)


お初の割りに、
もちろん私以上に手際よく、

予定していた半分の時間で染め上がったそうです(^_^)

私は、
諸事情ありまして、
泣く泣く途中退散しましたが、

そのあと、
阿波藍correction主催の方も合流し、
モデルさんたちに、
夢や希望を頂いたようです('ー')/~~


お天気の都合もあって、

まだ乾ききらない衣装は、
マネージャーが持ち帰り、

最終仕上げ、お世話になりました\(__)


この衣装の初登場は、
今週末、大阪駅エキサイティングステージザ・阿波藍correctionです('ー')/~~


→まぁまぁ、しつこい?(笑)

私の諸事情は、

夜中までかかり、

渋滞の中、
いろんな会場を走り回り、

最後は、
中国のお土産頂いて、

なんとか本日中に、
解決しました~(>_<)‼


突発的な起こってしまった週明け早々(>_<)‼

モデルさんやマネージャーさんには、
ご迷惑おかけしました_(._.)_

明日は、
復活するぞ~(^_^)

 

|

« 本日も豪華三本立て(笑) | トップページ | 阿波藍一色♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日も豪華三本立て(笑) | トップページ | 阿波藍一色♪ »