« フォーシーズンなファッションショー♪ | トップページ | しじらと私。 »

カサブランカ。

アンモデルエージェントの青江です。

今日は比較的、のんびりできるかな?と思いきや‼(*^O^*)

帰社、18時前となりました\(__)


おかしいな?(笑)

カルチャースクールの打合せは、
一時間少々で終わったはずなのに(;o;)

1474987071822


と、
某撮影案件の打合せだけだったんやけど(;o;)

1474987062247


なぜゆえに?(笑)


答えは、
こちら♪

1474987068185

こちら♪のカフェで打合せになってしまったからです‼(*^O^*)

1474987064372


旧事務所近くのカサブランカさん\(^-^)/

1474987166310


21年前から、約11年間。
そして、丁度今から11年前まで、

アンモデルエージェントを置いていた、
新浜町のアパートの近くに、
それはそれはおしゃれなカフェがありましたとさ(笑)


打合せ、
会議、
と、何かにつけて、週②ペースで来てたかもしれない(笑)

懐かしさと、
原点に近い場所。


カサブランカさんにもまたドラマがあります\(^_^)/


ランチタイムは終わりかけで、
満席に近いお客さん。

1474987063215


それも、また風情です。

ランチタイム終わりで、

徐々に客足が遠退き、
ディナーを迎える前の前の時間帯は、

最終、私たち一組となりました。

それも、風情です。

1474987117184


テーブルは、ケーキセットから、
タピオカ杏仁豆腐に変わります‼

1474987119113


と、更にソフトクリームのエスプレッソ掛け♪

1474987173302


→実力のトリプルスイーツ(笑)


季節のツリーにも灯りが灯りました‼(*^O^*)

1474987122713


風情に、酔いしれてついつい長居(笑)

撮影案件も、
なかなかグローバルな内容となり、
来月早々には決まりそうな予感\(^-^)/

1474987117987


そんなこんなで、

帰社、は夕焼け見ながらです(笑)

1474987178094


間もなくアクターズドラマレッスンが始まり、

マネージャーとはあまりミーティングできず、

上へ下へと、

現アンモデルエージェントに、
想いを。。

なんちゃって(笑)

ドラマの先生も、お世話になって、
11年目\(__)

1474987169553

時の流れは、
後で気づくことばかりです。

1474987176856

間もなく今年も残すとこ、1クール。

原点の原点の原点を、
大切に、

目の前のことからですね(笑)

|

« フォーシーズンなファッションショー♪ | トップページ | しじらと私。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォーシーズンなファッションショー♪ | トップページ | しじらと私。 »