« ZARA | トップページ | 最後にトマオニ♪ »

おとなかわいい♪

アンモデルエージェントの青江です。


あきんどさんのウォーキング♪

今週は打合せです('ー')/~~

もちろん‼ワークスさんでーす(*^O^*)

お天気、安定してまんなぁ(笑)

おっとびっくり(*_*;

がら空きです‼ワークスカフェ。

珍しいけど、晴天とはこれいかに(笑)

打合せも順調で、
いつもより、早くに終わりました‼(*^O^*)‼

本チャンはまた来週ね~('ー')/~~


事務所に帰る前に、
最近、特にファミマに飽きてるから、
ミニストップへ♪

→事務所のまわりはファミマだらけ(笑)


フレッシュフルーツのパフェ♪
食べよう‼食べよう‼思っても、
ミニストップに来たら、
お腹を気にして、
なかなか食べれないんですよね(>_<)‼

今日こそは、、

やっぱり、やめとこー(笑)


さてと、

バス手配、手配、でーす(*^O^*)

知り合いに会って、
旅行行くの?~('ー')/~~いいね~('ー')/~~
って言われるぐらい、
半端ないチケット予約しましたよ‼(*^O^*)

来週用のみんなの分と、

再来週の出張分と、

プライベートのんと(*_*;

先月分のお支払(笑)

だいぶ、
代理店さんにお世話になっております‼(*^O^*)


チケットも準備完了だし、

週末気分です(笑)


事務所には、
一瞬上がって(笑)、

フォトスタジオさんに打合せに行きまーす♪

移転オープンした、
カラーズさん(*^O^*)

おとなかわいい♪

ラブ&ハッピーなカラーズさんでーす(*^O^*)

おとなかわいい♪
LOVE&happyなテイストがいっぱいあります‼(*^O^*)

片付けも完璧で、
うっとりちゃん(笑)

あ、ちゃうちゃう、
打合せ、打合せ(笑)


忘れそうになるぐらい、
素敵なスタジオさんでーす(*^O^*)

撮影の日程も決まったところで、

カラーズ日和♪になりますようにです('ー')/~~

カラーズさんでは、
予定より一時間オーバーで、

遅れ、遅れで、
ただいま~弊社(笑)

アクターズユニれんが既に始まってましたし、

学童くんもおったりで、

既に夜(>_<)‼

シンデレラタイムまで残業したのは言うまでもありません。。

まさに、
週末気分(笑)

メインはこちら♪

17日&18日の、
大阪駅エキサイティングステージです(笑)


一花二花咲かせられるか?

私にかかってますよ~、実はこれが(笑)


週末も休みなしで、
頑張ります‼(*^O^*)


※ごめんなさい!写真が取り込めませんでした(泣)


 

|

« ZARA | トップページ | 最後にトマオニ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZARA | トップページ | 最後にトマオニ♪ »