« 台風一過イヴ♪ | トップページ | 半分デート♪ »

燦さん。

アンモデルエージェントの青江です。


本日、終日、大阪なり\(^-^)/

日本モデルエージェンシー協会、
定例理事会。
大阪支部会。
アクターズグループ説明会。

合同懇親会。


とまぁ、

これだけの行程をこなすわけですから、

移動含めると、

約17時間(((・・;)
もうちょっとで、
丸一日(>_<)


頑張りましたよ~♪\(^_^)/♪


朝ご飯は、
クロワッサンとグミ(笑)

昼ごはんは、

飲み物だけになっちゃいましたが、

豪華なディナーが待ってるから、いいんだもん(笑)

と、
心配は食べることから、ですよね(笑)

五日前と同じ大阪駅ターミナルビルからスタートしました\(^-^)/

今回は、

大阪駅前第2ビルというところで、


定例理事会、大阪支部会、
を開催し、


大阪駅に向かって一本道渡ったところで、

アクターズグループ説明会、合同懇親会かありました‼


道さえわかれば大阪駅界隈は移動が楽チン♪

雨が降っても、

近道、地下道、
デパートの中(笑)、
経由次第で、ストレスfree。

食べるものの次に心配なのは、
そう、移動方法、移動調整、ですよね(+_+)

しかし、

肝心なのは、モデルエージェンシー協会の会議ですから‼(*^O^*)
わかっとるわ(笑)


理事会を大阪で開催するのは初めてではないかな?


札幌、仙台、長野、金沢、名古屋、東京、広島、福岡、、
そして徳島\(^-^)/

全国各地から、
たくさんのエージェンシーが 集まりました\(^-^)/

特に、
東京と大阪の、エージェンシーさんに挟まれて、

昔なら予想もしてないことが、
モデルエージェンシー協会でも現実になりかけてるなぁと、

会議に来ると実感します。


中身は、
未熟で、責任感をまだまだ理解できない、さまざまな問題も抱えていますが、

外からみたら、
きっと、中身よりは良く見えるんでしょうね。


謙遜するつもりはありませんが、

理事会に値しない弊社です(>_<)

それでも、
顔を出し、覚えてもらい、
少しだけ発言したら、
少しだけ返してくれる。

人の意見がわからない、から、受け入れられない、にかわってみたり、
受け入れられない、が、いつか、理解してみようか、に変わったりもする。


人と人。

会社と会社の関係の不思議さにも、
毎回悩みながら、楽しみながら、
いつか、

笑って、協会を安心させれる人になりたいなぁと、

帰りのバスで考え放題(笑)

おかげで、
夢は覚めずに、眠れそうです('ー')/~~


 

|

« 台風一過イヴ♪ | トップページ | 半分デート♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過イヴ♪ | トップページ | 半分デート♪ »