« 阿波藍ステージIN大阪駅♪ | トップページ | 西の秘境VoLⅣ♪ »

今治へ♪

アンモデルエージェントの青江です。

大阪帰りでしたが、、
急遽、今治へ♪


昨日、四国四県イベントにて、
今治市ブースで、

ある案件を頂いて、

直ぐ様です('ー')/~~(笑)

たまたま、
休みでしたからね~♪
行ける時に、
と考える間もなく、9時出発!♪

休みのマネージャーも引っ張り出して(笑)


その代わり、
吉野川パーキングの、
パンは好きなだけどうぞ~♪(笑)

美味しいもんね、吉野川パーキングのパン\(^_^)/

二時間で、到着♪
お昼前に着きましたよ\(^_^)/


眺めよしなところからまずは今治市を一望しました\(^-^)/

そして本題は、

今治タオルさんとのコラボ企画、
ご相談。

今治タオル本店や、
もちろんタオル美術館にもおじゃましました\(^-^)/

タオル美術館は、
ゆめタウンにも出展されてますよね‼

だけども、
買うよね‼新作アレコレ♪


しかし、
こんなに進化しているとは知らなかった、今治タオルさん\(^-^)/

良いものは、お値段も少し高くなるし、
更にデザイン性や、アイデア作は、
価値も高い!という理由が、
手に取るようにわかります‼

阿波藍、ちょっと出遅れてる感。


作品自体の評価も、
参入もできるわけないですが、
PRコラボについては、
私たちでも、何かできることがあるかもしれませんからね‼


タオル美術館には、
タオルだけでなく、
みきゃんぐっず(笑)

ポンジュース。

ベリーさん、

坊っちゃんぐっず(笑)

愛媛美術館でした(*^O^*)

ここからまた新しい挑戦ができますように。

みきゃんゼリーをお土産に、
我が徳島に帰ったのでありました‼(*^O^*)


|

« 阿波藍ステージIN大阪駅♪ | トップページ | 西の秘境VoLⅣ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍ステージIN大阪駅♪ | トップページ | 西の秘境VoLⅣ♪ »