« 阿波藍一色♪ | トップページ | 中秋のあきんどさん♪ »

食べ過ぎ&考えすぎ注意報(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


なかびですが、
今日もほぼ外出day♪

ますば、
人形浄瑠璃会館へ♪

先月のお礼と、
じょうるりショップをチェック(*_*;

本題は、
阿波藍の打ち掛け衣装をお借りします('ー')/~~

今週末の大阪駅エキサイティングステージザ・阿波藍correction♪

で、
登場いたします‼(*^O^*)

人形浄瑠璃が着ていた、
打ち掛け衣装が、
モデルたちによって再び甦ります\(__)


衣装搬入は、
本日の3時♪


ぎり間に合いました(^-^)/

その足で、

県庁搬入口へ走る‼走る‼(*^O^*)

でっかいダンボール3箱と共に、
一足先に大阪へいってらっしゃい~(笑)

県庁では、

今週末の最終確認。

と、
来月の準備。
と、
再来月の打合せ。

諸々で、頭の中が、
こんがらがって、
頭痛が・・(>_<)

『しこくるり』という四国のいいとこがまとめて見れる冊子を頂きました‼(*^O^*)

今週末の大阪駅には、
四国四県の、
観光PRや、
伝統芸能ステージが、
大集合します('ー')/~~

四国の中で、
存在感を出し、
徳島県が喜んでくれるのが、
私たちアンモデルエージェントの務め。

数ヵ月前から、
準備に準備を重ね、
ギリギリにも準備もうダッシュ(笑)したけど、


全ては、
今週末だぁ~(笑)

私たち♪頑張ってきます‼(*^O^*)


と、

言葉を胸に、
またまたぎりで、
アクターズ阿南校に出発します('ー')/~~

ごっついお腹がすいて、
おにぎり弁当と手巻き寿司セット、
なんと二食ぐい(笑)

実は、
ローソンドーナツも食べちゃったんですよね、これが(笑)

助手席、移動中に、失礼致します(笑)


今日は、
ボイス&ボーカルレッスン♪

ということは、
私たちの担当ではありません。

が、
この二時間を利用して、
阿南校の保護者の皆さんとの相談会。

マネージャーと、
correctionの演出つめ。

明日の打合せ資料の熟読。→読んだだけ?(笑)

と、

またまた温か痛くなるような時間になりました(・・;)


食べるか、
思案するか、
どっちかな一日(笑)

9時までには会社に帰りたーい(笑)

やれやれでした。

 

|

« 阿波藍一色♪ | トップページ | 中秋のあきんどさん♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍一色♪ | トップページ | 中秋のあきんどさん♪ »