« 四国で一番♪ | トップページ | 101回目のトップマスターズ。 »

アンモデルエージェントのモデルスクール。

アンモデルエージェントの青江です。

月曜日ですが、、

明日の前倒しで、

本日、企業セミナーとカルチャースクールがありました♪


1473090022757

台風で、
どうなることやらな確認は、
暗黙に誰もが触れず、、
台風でも、やるよね~な雰囲気は、

ありがたいです(/_;)/~~

1473090023659


しかも、

ダブルセミナー、
同じ会場にしてくれて、

移動なしで、
知らない間にお天気も、回復してました(*^O^*)

1473090029879

途中、少し外出しましたが、
約五時間、ふれけんセミナー&レッスン、となりました。

あ、もっと途中、途中で、
秋の御中元♪

1473090024892

箱入り娘(笑)で頂いたり、

1473090026085


カステラロールケーキは、三時のおやつ(^-^)/

1473090130749


まだまだあるよ♪

1473090129390


1473090125736


本日も至れり尽くせりなダブルセミナーとなりました_(._.)_


その反動で?、
夜のモデルスクールは厳しくいかなくっちゃ(笑)


モデルスクールはプロ意識を見につけるところ。

素人感覚では、あきませんよ(>_<)‼

と思いつつ、
今回は、マネージャーによるモデルマニュアル♪

1473090118799


私も受講中(笑)

1473090121924


会社や、
モデル達、
双方理解しているマネージャーだからこそ、
できる話しで、
とても良かったレッスンでした(*^O^*)

1473090178956


またまたお休みしていたスクール生は、
ちょっと残念でしたよ。


気になる方は、
お友達に確認しましょうね。

私の知らない間に、
成長もあり、
停滞もあり、
涙ぐましい努力もあったかもしれませんね。

スクールはじめて28年目。

フラッシュバックさせてもらえたモデルスクールでした(^_^)

1473090175998


 

|

« 四国で一番♪ | トップページ | 101回目のトップマスターズ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四国で一番♪ | トップページ | 101回目のトップマスターズ。 »