« ウェスト・ウェスト・阿波藍 | トップページ | 朝顔。 »

暮らし上手は幸せ上手。

アンモデルエージェントの青江です。


徳島は、
原色、茶色(^_^)‼

1475247013648


大谷焼きの四国の形をしたお皿に釘付けです('ー')/~~

と、勘違い、、ブルーでした(笑)


ほ、ほしい。

あきんどさんのウォーキングレッスンで、
お客さんが見せてくれました‼(*^O^*)

大谷焼きもおしゃれになってるんですね(^_^)‼

そんな今日は、末日。
明日は1日♪→当たり前って(笑)

支払い関係でも。
道中、大渋滞になってました(@_@)

1475247009890


ウォーキングレッスンのお客さんは、
そんなおしゃれな方です。

コストコのハロウィングッズや、

ハワイのおやつで、

休憩タイムも、キュートでした(*^O^*)

レッスン終わりで、
締めの資料を届けて、
一瞬、帰社します_(._.)_


ブライダル週末組の、
フェアレッスンは、マネージャーがしてくれました(^_^)‼

ニューフェイスくんと、ニューフェイスちゃんが、
ブライダルフェアデビューします\(^-^)/

現場は覗きに行きたいと思います‼(*^O^*)

一瞬の弊社を後に、

あるパーティに出かけました‼(*^O^*)

阿波おんなあきんど塾、
チャーターメンバーで座長。
女性起業家をけん引し続けておられる、

きせこ女史の、

出産記念式典、及び、
30周年祝賀会。

徳島を代表する企業の方々はもちろん、

県内大学の学長。

著名な方々。

偉い人ばかり過ぎて、ありがたく今日は下座で、
その全てを見させて頂けました‼(*^O^*)

「暮らし上手は幸せ上手。」

「暮らしfast」

「暮らしを科学する」

などなど、
素敵なキーワードがいっぱいで、
理解するだけでも、
幸せな気持ちになりました\(__)

30年の集大成は私には、
決して真似が、できない壮絶でダイナミックなきせこ女史に、
脱帽&感銘します。


今月三度目となる知事のご挨拶も、
素晴らしかったです('ー')/~~

市長さんもね(笑)

特には、大学長の祝辞が印象的でした‼

所有から共有の時代。を、きせこさんは30年前から先駆けていた‼という話しに、
なにがどう違ったらそんな風になれるのか?

いつになく自分を責める(笑)

しかし、
お料理は別(笑)

最高級なフルコース♪

一粒たりとも残さず、完食(笑)

デザートのマスカットジュレのミルクプリン?最高でした(*^O^*)


私は何者?(笑)

とか、ひとりツッコミしながら、バシフィックの夜は更けていくのでありました(笑)


|

« ウェスト・ウェスト・阿波藍 | トップページ | 朝顔。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェスト・ウェスト・阿波藍 | トップページ | 朝顔。 »