« 最後にトマオニ♪ | トップページ | 主役はモデルさん♪ »

本日も豪華三本立て(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


今週末は、
休み返上中~('ー')/~~

本日日曜日も、豪華三本立て張り切って参りました‼(笑)


①大阪駅エキサイティングステージザ・阿波藍correction♪

最終リハーサル♪

今日は全員集合しての、特に阿波踊りやファッションショー衣装のコーディネイトを強化しました‼

編み笠にうっとりします('ー')/~~

9時から始めて、けつかっちんの11時まで、びっしりしたけど時間が足りません(>_<)‼

そんな中、明日、阿波藍衣装の製作をする私たち♪
いけるんやろか(笑)

11時に業務に出るモデルさんをスタジオから見送り、、

後片付けにもけっこう時間かかって、、
なんとか、
バンだけかじり虫(笑)


②アクターズスタジオ北島校開校♪合同説明会&体験レッスン第二段♪

先週は土曜日。
今週は日曜日。
の二日間、人気のダンスレッスン♪
先生はもちろん‼あず先生です(^-^)/

試行錯誤してくれて、
一時間、あっという間に終わりました‼(*^O^*)

ステージも立派な北島校のスタジオにもうっとりします(笑)

体験とは言うものの、
素晴らしいレッスンが出来てラッキーでしたね\(__)

友情参加の徳島校&阿南校のみんなも、
初心に戻る機会になるといいですよね(^_^)

ありがとうございました‼(*^O^*)


またまた大急ぎで帰りたーい(笑)

何故ならば、

③ブライダル撮影のモデルオーディション&打合せ♪

もちろん、
カラーズさんでーす(*^O^*)

リニューアル移転オープンされていて、

かなり完成間近♪

LOVE&happyテイストに埋もれ、
幸せ気分にうずもりました(^-^)/(笑)

カラフルな装飾にまたまたうっとり(笑)

あ、!
肝心なのはモデルさんでした(笑)

ま、
仕事をするのは、
モデルさんだし、
仲良しスタジオさんだからいいか(笑)

ということで、

びっしり、
9時~9時、
12時間、

頑張りましたで賞な日曜日でした(*^O^*)

 

|

« 最後にトマオニ♪ | トップページ | 主役はモデルさん♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後にトマオニ♪ | トップページ | 主役はモデルさん♪ »