« 101回目のトップマスターズ。 | トップページ | ZARA »

おとなアクターズ。

アンモデルエージェントの青江です。

なんですか~ってぐらいの暑さでしたね(/_;)/~~

台風の影響なんですかね(>_<)‼

そんな暑さにも負けず、

打合せ第一段は、
来月開催の、
キモノ姫correction♪

1473261209188


協賛衣装屋さんへ、
まつまね先生と打合せ~('ー')/~~

アンティークで、
スパイスがきいたコーディネイトが、
おしゃれな、ふりくさん(^_^)

1473261216915


オーナーさんもキュートなのに、
しっかり&やんわりな素敵女子さん(^_^)

心強い限りです('ー')/~~

第二段は、

大阪駅エキサイティングステージ♪

1473261288536


来週末、
大阪駅、時空の広場で、
阿波藍はもちろん‼阿波踊りと第九もコラボする、
ファッションショーにアンモデルエージェントから10名のモデルが出演します('ー')/~~

今日は、
コメント台本の打合せ~Withしもまね先生。

合間に、
そごううまいもの市は、
全国大会♪

1473261205381

一挙に、全国のうまいもの♪

いつ行きましょうかね(笑)

ロシアに行っていたモデルさんからの、
ロシアのチョコレート食べながら、

1473261202093


第三段は、
アクターズレッスン阿南校♪

INモデルレッスンです('ー')/~~

道中は、
当然、夕飯タイム(笑)

ちなみに、
夜ご飯もちゃんと食べます‼
意外に、午後集中型(((^_^;)

スイーツはやめて、
おにぎり弁当、ご馳走さま(((^_^;)

1473261212964


アクターズレッスン阿南校にも、
Withしもまね先生です('ー')/~~

畳のスタジオですが、
工夫してレッスンしてくれてました、し、
アクターズ生も、
着いてきてくれました(^_^)

1473261287322


今日は、
基本動作中心に、
みんなでウォーキングを合わせるレッスンでした(*^O^*)

1473261290978


でも、
やっぱり暑い(>_<)‼

1473261284096


室内&冷房あっても、
変な暑さにバテそうよね(>_<)‼

今日の私は、
先生になったり、生徒になったり、
違う立場を理解してたら、
意外と生徒さんも難しいですよね(笑)


やる気がなかったり、
集中力がないのはまだマシ。

ひとをバカにしたり、
ごまかしたりは、絶対良くない。

そんなことも、
レッスン通して子供達に教えていきたいものです‼

1473261289727


その前に、
大人ですよね(>_<)‼

|

« 101回目のトップマスターズ。 | トップページ | ZARA »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 101回目のトップマスターズ。 | トップページ | ZARA »