« 京都駅でウォーキング♪ | トップページ | 宇宙へ~。 »

ほうがく女子になろう‼

アンモデルエージェントの青江です。

今日が末日になりました、私的には(/_;)/~~

大した取引はないけれど、、一応まぁね(笑)


月初の準備もしつつ、
早めに出社♪

またまた小一時間で、
打合せに外出となりますから(・・;)

1472739145154


県庁さんへ~と思ってたら、

阿波銀ホールになりました(^-^)/

1472739147351


10月に開催される、

邦楽コンサート♪

1472739146040



これは違うポスターね(笑)

例年だと、
邦楽コンサートだけだったようですが、

今年は、
イメチェンです( v^-゜)♪

有名な着物雑誌『キモノ姫』さんのスタイリング&コーディネイトでの、
キモノショーがジョイントします‼

こいぶみさんの、
邦楽デュオのスペシャルライブもあります( v^-゜)♪

全国区で活躍中なショーに、
アンモデルエージェントからは、
ショーモデル出演&ステージ企画をさせて頂きます\(__)

普通のキモノショーとはひと味もふた味も違います‼

めっちゃ楽しみです('ー')/~~


なので、今日の打合せは、
かなり濃厚でした‼

1472739149966


キモノ姫編集長さんも来県され、

徳島県の方々、
舞台監督はじめテクニカルチーム。

まつまねさんと私を含め、
10名での長時間にわたる打合せ会議となりました(^-^)/

おかげで、
だいぶ煮詰まったけど、
詰まった‼

1472739148732


ステージや会場も確認できて、

ここをアンモデルエージェントのモデル達が歩くと思ったら、
なんだか、緊張してきました(笑)

1472739218101

→せんでいい?(笑)

1472739225417


邦楽コンサート&キモノ姫ファッションショー、

ホームページなどでも展開していくので、
皆さんも、是非いらしてください_(._.)_

絶対、来て良かった‼観て良かった‼と思って貰えるように、

頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

と、
所信表明(笑)

当然、夕方、帰社。

コンビニに走り、→って1分(笑)

1472739214391


スピードくじも当たり、
些細なことに、
ラッキーさを感じました(^o^)v

1472739221813



よう飲まんけど(汗)

当然、甘いものの応酬です(笑)
多少は頭使った証拠ですよね~(笑)

1472739213544


目玉は、
プチシューと、貝合わせ最中(* ̄∇ ̄)ノ

1472739257237


京都の味を噛みしめ、
日本の着物文化と、
新しいキモノの世界を想像するとしよう‼

1472739256370

わお!最中ひとつでか?(笑)

|

« 京都駅でウォーキング♪ | トップページ | 宇宙へ~。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都駅でウォーキング♪ | トップページ | 宇宙へ~。 »