« カサブランカ。 | トップページ | ウェスト・ウェスト・阿波藍 »

しじらと私。

アンモデルエージェントの青江です。

大雨(>_<)

ツルツル滑りそうで、
大変気をつけました(笑)

昼イチは、
ブライダル企業さん社長さまに、
某相談へ~(^_^)

1475077760004


お世話になっております、
市役所にて、
待ち合わせ(^_^)‼

1475077755982


かなりご多忙な中、
定休日にも関わらずお時間頂けました(^_^)

1475077766110


こうして、
20年以上、
二ヶ月か三ヶ月に一度、
密会させて頂いております(笑)

かな~り、
具体的でふか~い話しになる時もあれば、
ゆる~く、世間話で終わる時もあれば、

今日は、その中間でした(*^O^*)

1475077764948

また来来月、宜しくお願いします\(^-^)/な感じです('ー')/~~→どんな感じ?(笑)


二時間の貴重な時間の後は、
またまた貴重な話しに、

ちょい西に走りました‼(*^O^*)

1475077761310

阿波藍ショップの老舗さん。

国府にあります‼(*^O^*)

デニムや、
しじら織り、
あらゆる生地と、阿波藍製品・作品などなど。

まるで、
児島のデニムストリートの一角。
倉敷美観地区の藍染めロードも思い出しました‼(*^O^*)

私たちの知らない阿波藍は、
まだまだ、まだまだ、
至るところに、あります(>_<)

1475077825769


道を渡って少し走ると、

徳島で有名な阿波しじら織りの工場兼お店があります‼(*^O^*)

知る人ぞ知る、長尾織布さん、

1475077830523


しじら織りの工場ですか、
半分は阿波藍しじら。

1475077881254


クオリティは去ることながら、
情熱と佇まいは、ピカイチ\(__)

情熱大陸です('ー')/~~

1475077822565


突然おじゃましたにも関わらず、
工場案内をしてくださり、
製作行程の説明や、

阿波しじらの、
歴史と変遷、現状、課題、今後の取り組みなど、
至れり尽くせりで対応くださいました\(__)

1475077834085

その言葉や姿勢を胸に、
帰社(笑)

1475077829430


と、ファミマのから揚げ♪

週末イベントや、
ロングランになりそうな、こと。

1475077876364


なかなか前に進みませんが、、(>_<)

1475077877643


せめて、スケジュールボードは前倒しでね‼(*^O^*)

1475077875277


10月や~(^_^)

情熱大陸には程遠いかな⁉(笑)


|

« カサブランカ。 | トップページ | ウェスト・ウェスト・阿波藍 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カサブランカ。 | トップページ | ウェスト・ウェスト・阿波藍 »